2012年 08月 19日 ( 1 )

誕生日ワイン♪

年齢が年齢だから・・・(笑)
今までは誕生日&プレゼントネタは控えていたんだけど・・・012.gif

今回は余りにも おもしろい偶然があったからw

私の誕生日は、自分では余り気にもしていなく当日も忘れているのだけど
私と顔を合わす家族からは必ず「誕生日おめでとう♪何歳になった?」と挨拶がw

長男からのプレゼントの袋を開けると・・・「あ!このワイン」と私と次男は顔を見合わせた。

1本1本テーブルに乗せてみると、「あ!これもだ。コレも同じだ」と笑った。

長男が自分で選んだというワインは、全て、5月の母の日に次男が買ってくれたワインと
同じだった。
あの時は私が販売していたので、売り上げ協力もかねて次男が私と一緒に選んで買ったのだった。

1人で見に行った長男。
しかもお店は同じところ。あの「可愛い顔をしているのに男前の女性Iさん」のお店(笑)

しかも・・・1本ラッピングしてあるのは、私が5月にラッピングしたものと思われ005.gif
とっても美味しくて気にいってたので、本当に嬉しかった024.gif


b0236665_713846.jpg

そして・・・夜遅くに私が仕事から帰ってくると、
孫娘がパジャマでやってきた。自分のお小遣いで買ったワインだそうなw・・・・・298円w
美味しく頂きましたw。
b0236665_731472.jpg


b0236665_7162350.jpg

新千歳空港内「ロイズチョコレート工場w」をペタリ~
b0236665_20565578.jpg


今日の仕事は いつも行く大型スーパー♪
先日から販売して好評の「北海道プレミアム」他・・・お盆が過ぎて駄目かと思っていたけど
結構売れて楽しかった♪

休憩時間は・・・やはりいつものように仲間とお喋りに花が咲いた^^;

仕事が終わる頃に、主人+娘家族がゾロゾロと来た。

その後は・・・ご飯を食べに行き^^;
帰ってきてから 主人の機嫌が悪いので(苦笑)ここまでで続きは・・・明日へ。


疲れた・・・・・(笑)←パパさんにねw←仕事は楽しい←仕事がストレス解消かな?←主人とやっていくにはwww


終わり。
by manekinntetti | 2012-08-19 21:06 | 家族 | Trackback | Comments(16)

お喋りと食べる事の大好きな兼業主婦テッチです。


by テッチ