2013年 10月 11日 ( 1 )

TSU・BO・MI 蕾

先日のこと。
前にニセコ→岩内→トーマル峠→余市と300k以上ドライブに連れて行ってくれた
私よりも少しお姉さんの友人とご飯を食べに行った。

私の勤務場所のお店でも、毎週のように会えるけど
ゆっくりとお喋りもできないし・・・・

行ったお店は、札幌Premium Private Dining TSU・BO・MI 蕾

b0236665_1253980.jpg





まずはビールで乾杯。9品のコースメニュー

・サラダ ・海老とアボカド生春巻き ・お造り5種

b0236665_1283213.jpg







・黒豚の香草塩釜焼き


b0236665_12184271.jpg



・白身魚の黒酢あんかけ

b0236665_1215308.jpg




創作個室Dining TSU・BO・MI 蕾 札幌店
札幌市営地下鉄南北線すすきの駅 徒歩3分
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西2 アガシャビル(地図
ぐるなびで 創作個室Dining TSU・BO・MI 蕾 札幌店 の詳細情報を見る
∟このお店のおトクなプランで予約する
※2013年10月10日現在の情報です
ぐるなびぐるなび居酒屋×すすきののお店情報もチェック!



・つぶのガーリックバター焼き

b0236665_121439100.jpg





・天ぷら ・イクラの小丼り

b0236665_1214519.jpg




・デザートは 胡麻プリンだったのかな。
イクラの小丼りにお刺身を乗っけて、海鮮丼りにしちゃいました。


2時間飲み放題で、2時間経過してもまだお喋りをしていたので
追加の飲物を注文して・・・3時間以上居ました(^^;


b0236665_12131938.jpg


このお店のスタッフがみなさん良い人たちで、マスクの若いお兄ちゃんとは外でずっと
歩きながら地下鉄駅まで行った(笑)




ちょうど主人も帰宅時間だったので
途中で待ち合わせをして、友人も一緒に車に乗って帰りました。

人生経験豊富なお姉さまなので、お話がとても面白くて
あっと言う間の楽しい時間だった。



※グル―ポン使用060.gif043.gif

今朝も寒くて ブルブルです・・・雨予報だし、
こんな寒い日に、ノンアルコールの試飲なんて・・・

誰も飲んで行ってくれないだろうなぁ007.gif
って、泣き言を言わずに頑張ってこよっと♪
by manekinntetti | 2013-10-11 05:30 | 外食〈居酒屋) | Trackback | Comments(24)

お喋りと食べる事の大好きな兼業主婦テッチです。


by テッチ