2017年 12月 04日 ( 1 )

パパさんの乗っけ弁当

パパさんの、デカ弁をペタリ~^^;



・前日の天ぷらを 天つゆでぐつぐつして玉子とじ。
(夫の好物)
写真を撮ったあとは、アルミ箔をくるりとかぶせて・・
b0236665_10404023.jpg
・おかずが少ない時には、おにぎり4個弁当




・野菜たっぷりの焼肉弁当。これは手抜きで酷かったぁ
b0236665_10405571.jpg
・おかずが少なくても良い おいなりさん弁当




・おにぎり4個弁当
b0236665_10413313.jpg
・牛丼弁当。
「他のおかずが無くて、途中で飽きた」と怒られたわぁ(笑)
確かに・・・。手抜きをしましたぁ^^;





・定番の、紅鮭&生姜焼き弁当
甘~い玉子焼き
b0236665_10415375.jpg
・前日の味が浸みた おでん弁当







・チキンライスを作りながら、紅鮭を焼いてしまい・・・💦
「しまった!白いご飯のままにすれば良かったぁ」
この日のお弁当は、怒られずに笑われた
b0236665_10422340.jpg
・オマケのテッチ用弁当。おにぎり1個とスチーム野菜をたっぷり

~~~~~~~~~

パパさんの出張帰りのお土産


帯広のクランベリー

b0236665_05344847.jpg

先月は、息子2人と娘の所へも。


今回は娘とウチの2箱。(プラス一緒だった後輩の家にも)
だけど・・・私には食べきれないんだよねぇ105.png

b0236665_21242120.jpg


大き過ぎるスイートポテト

b0236665_05343120.jpg
手前の一切れで・・・ギブアップ^^;




by manekinntetti | 2017-12-04 05:30 | お弁当 | Trackback | Comments(30)

お喋りと食べる事の大好きな兼業主婦テッチです。


by テッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31