カテゴリ:♪東京・TDR中心の旅( 37 )

ANA自動手荷物預け機

今回はJALよりもANAが5000円ほど安くなるクーポンが
あったので、JALのマイルを諦めてANAにしていました。


羽田から帰る時に目にしたもの
「そう言えば、前にニュースで見たことがある。挑戦してみよう」
ってことで、


日本初の自動手荷物預け入れ機「ANA Baggage Dropサービス」へ

b0236665_08123421.jpg





自分で手間取っても、今なら混みあってないし手助けの
女性もいるし^^
b0236665_08112863.jpg







b0236665_08154647.jpg





大きな紙袋などは ガムテで3か所留めたり
大きなビニール袋を被せたりと・・・ お手伝いをしてくれました

b0236665_08144388.jpg





・空港券をかざすとタグが出るので荷物に付ける
・中に入れる
・蓋が閉じて控え書が出てくる

終了

b0236665_08123612.jpg



空港では1時間くらい時間があったけど

やっぱり具合が悪くなったMちゃんだったので余り歩かずに


タバコを吸いに行ってる間の待ち時間に1枚だけパチリ📷

b0236665_04575672.jpg



夕飯は機内で空弁
穴子押寿し、キリン一番搾り東京づくり


b0236665_08180273.jpg




戻る途中で1軒 気になるお土産が

柿の種専門店 かきたねキッチン

b0236665_05011471.jpg



b0236665_05013535.jpg
・和風だしカレー
・わさびと醤油合わせ
・てりやきマヨネーズを購入

b0236665_07054086.jpg





パパさん、若パパ、次男、長男&彼女には
ディズニーのボクサーパンツ

b0236665_07014653.jpg

孫ちゃん3人


孫長男は「自由帳が欲しい」と言ってたのでソラカラグッズを

b0236665_07022390.jpg



東京ばな奈
おじぎ草さんに「買ってきて」と頼まれていたものは
ここには売っていなくて、空港で探そうと思ったのだけど・・
探しに行けなかったぁ(T_T)ゴメンネ
b0236665_07045897.jpg




両国のお土産

b0236665_07031524.jpg



体力的には辛そうで大変なMちゃんだったけど
たくさんお喋りは出来て「迷惑はかけたけど楽しかったよ」と。
「来年は韓国か台湾に行ってみたいからパスポート
取っておくわぁ」と言ってましたぁ^^



===============================
すっかり遅くなってしまったけど・・・^^;
鹿児島在住のブロ友・結衣ちゃんから頂いていた画像が



「宮崎の都井岬に行ってきました」と。

b0236665_08103672.jpg


by manekinntetti | 2016-07-13 05:37 | ♪東京・TDR中心の旅 | Trackback | Comments(7)

両国のホテルからバスでスカイツリー前まで。
Mちゃんの中学生の孫君が修学旅行で来たようで「私も行ってみたい」と♪

b0236665_20484666.jpg




四季のエレベ―ターは登りは冬だった。

b0236665_20485995.jpg



昨年の大阪・神戸旅行の写真もプリントをしていなくそのままで、
デジカメも何処に置いたかみつからないと言ってたMちゃんなので



たっくさん写真を撮って直ぐにプリントにして送ってあげました^^



降りる時のエレベーターは夏

b0236665_08424021.jpg

ガラス床

b0236665_10194698.jpg

b0236665_10190132.jpg
少しだけお土産を買って





b0236665_20501556.jpg




怪獣カフェで、私は怪獣パフェ

b0236665_20493107.jpg

スカイツリーパフェ




b0236665_20543098.jpg








お昼ごはんはソラマチで

b0236665_09180147.jpg





b0236665_08595835.jpg


TOP TABLES

b0236665_08494327.jpg







娘さんからのお土産の依頼の中に、「限定品の東京ばなな」があり、
お正月にも行った東京ばな奈ツリーを買いに^^

b0236665_15591375.jpg

我が家のパパさんよりも凄かった。2万円ほど💦
大きな箱のを10個! 重たいなんてもんじゃないよ~emoticon-0106-crying.gif



この後に「タバコの吸える所に行きたい」と。
私の軽い荷物を持ってもらい、私は重たいのを2個持ってあげて探し歩いたぁ💦

タバコの吸える所を探すのは、TDRでもそうだったけど
本当に余りないんだよねェ・・・遠く遠く・・・端っこ



タバコを吸いに行くと暫く帰ってこないので1人でベンチに座り込んで
待ってたわぁ。



ロッカーから2人のキャリーバックを出して・・・
ここからバス停まで行くのにも重たくて涙が出たわぁ(笑)


東京スカイツリーから空港やTDRまでのバスがあり
とっても便利だね。





by manekinntetti | 2016-07-08 10:23 | ♪東京・TDR中心の旅 | Trackback | Comments(4)

第一ホテル両国

Mちゃんの希望通りに2泊目は千葉ではなくて東京。
そしてTDRまでシャトルバスがあるところ(^^;





東京ディズニーリゾートのグッドネイバーホテル

第一ホテル両国

b0236665_18144877.jpg

部屋に着き窓のカーテンを開けると スカイツリーが♪





TDRからホテルまでは40分くらい(要予約)

b0236665_23080652.jpg






雲で てっぺんの先っちょが見え隠れ

b0236665_23055136.jpg





前の日が広々していたホテルだったから、コンパクトに感じるけど
寝るだけだから充分です^^

b0236665_18265341.jpg





アクセスが良い場所です。

b0236665_10120085.jpg










展望所の18階から




b0236665_18291968.jpg


b0236665_18274519.jpg





フロント  皆さん親切だったぁ~^^


b0236665_18302530.jpg




売店は無いけど フロントの前に少しのお土産ものが・・・


b0236665_18310783.jpg





b0236665_18343400.jpg





両国に泊まる事は、そうそう無い事なのでお相撲さんに関する
お土産を少しだけ購入

b0236665_07222461.jpg



「明日は寝ている間に一人で築地に行って来てもいい?ゆっくり寝てて」と言ったら
「私、朝は大丈夫だよ!築地に行ってみたいから一緒に行くと」




翌朝・・・




朝風呂を入ったりして 暫くMちゃんが起きるのを待っていたけど・・・
目が覚めると「私、具合悪くて全然と眠れなかったんだよね。チェックアウトの11時まで
寝ていてもいい?」と。


「あー!やっぱりかぁ・・・それなら最初から言ってほしかったよぉemoticon-0106-crying.gif」と思いながら
もう、築地まで行って海鮮どんぶりを食べてくる時間もないので諦めて
近くにお散歩に出ました。



ホテルから出て直ぐに 東京都立・横網町公園

b0236665_23121992.jpg



b0236665_09584785.jpg







b0236665_08023254.jpg



1人でずっと歩きました♪ 

b0236665_04440385.jpg



b0236665_10005096.jpg







ホテル1階横にコンビニ。



b0236665_10202584.jpg

昨夜、もんじゃ焼きを食べて来た後・・日本ビール・赤濁








ホテル前からバスが。錦糸町、浅草、スカイツリーに行くのに便利です。

b0236665_10070993.jpg






11時にチェックアウトをしてから、Mちゃんの大きな荷物を送り・・
バスに乗ってスカイツリーへ。


by manekinntetti | 2016-07-07 04:50 | ♪東京・TDR中心の旅 | Trackback | Comments(6)

月島もんじゃ焼き・満天

TDSからシャトルバスでホテルに着きチェックイン。


この両国駅の地下鉄から乗り換えなしで月島まで行ける事に気が付いた。
2人で地下鉄に乗って行きました(*^^)v

b0236665_23152311.jpg

初めての、月島もんじゃ焼きです♪





月島駅の地上に出てから「もんじゃ焼きを食べたいんですけど~」と
工事の警備さん達に聞くと親切に教えてくれました。

b0236665_17131407.jpg



「ここを真っ直ぐ、そして左に・・・もんじゃストリートがあるからね」と。
え!もんじゃストリート?かっこいい~♪

b0236665_06234955.jpg


もう殆ど閉まっているもんじゃ焼きストリートのお店


b0236665_06250915.jpg

早い時間は賑わっていたんだろうね^^





b0236665_17313949.jpg



何店舗か覗くと・・・「もう閉店だよ。もんじゃ焼きって早く閉まるんだよ」
「遅い時間に開くところがあるから行ってごらん」と言われて歩いてると
道で出会ったのが「月島もんじゃ満天」のおばちゃん♪

b0236665_17354558.jpg


遅くまで開いてると言うので 連れて行って貰いました。


月島もんじゃ 満天


b0236665_23153998.jpg






まずは、おしながきから選び

b0236665_23165822.jpg



2人で一緒に「明太もちチーズもんじゃ」1350円

「札幌から来たんだけど、もんじゃ焼きってお店で食べるの初めてなの」って言うと
「いいよ♪やってあげる」って若いお姉さん^^




b0236665_23173451.jpg



「撮っててもいい?」と聞くと「説明も入れるね^^」と(笑)
いろいろ説明もして教えてくれました。


b0236665_18001258.jpg


「私は生まれが月島だからね」と、
いろんな焼き方もあるみたい



b0236665_18023658.jpg



土手をつくり、真ん中にダシを・・・


b0236665_18041718.jpg




お餅は後で、最後にチーズのトッピング

b0236665_09505907.jpg


食べごろかな?

b0236665_23150098.jpg



いまいち、焦げ具合が解らなくて・・・?一度 小さなへらで焦げを剥がして
「ここを食べるんだよ」と教えてくれたけど。

b0236665_23182602.jpg


美味しかったし、満天のお姉さんやおばちゃんも優しくて、
もう一度行きたいわぁ。

地下鉄月島のひと駅前に「門前仲町」もあり、ここにも行ってみたいし、

翌朝は、もう少し先の「築地にも朝行ってくるわぁ」と私。

Mちゃん「朝は大丈夫だから、私も一緒に行くよ~」と(笑)
そして・・・ホテルへ戻り


by manekinntetti | 2016-07-06 06:28 | ♪東京・TDR中心の旅 | Trackback | Comments(6)

ホテルからシャトルバスに乗り2日目はTDSへ

b0236665_06152909.jpg

東京ディズニーシーは15周年を迎えて、お正月に来た時には
無かったものが・・





ゆっくり、ゆっくりブラブラと、、、
b0236665_16440980.jpg





歩くのが苦手な彼女なので・・・直ぐに座れる所へ
昨年3歳になりかけの孫君と一緒に来た時の10分の1も
歩いてないと思う(^^;


b0236665_16483478.jpg


テーブル・イズ・ウェイティング




b0236665_16494976.jpg






翌日、16日からは七夕days





b0236665_16510073.jpg






取りあえず・・・お土産を買ってご機嫌さんになったMちゃん♪
娘さんから「これを買ってきて」と指定されたものを探しながら。

b0236665_17504488.jpg

限定グッズ物なので、販売制限がかかっていたりで結構大変だったわぁ。
ひとつだけ手に入らないものがあったけど、訪ねるとレジの所から出て来たり・・
ダッフィー、メリージェイ、ジェラトーニのグッズも♡




b0236665_17561058.jpg



b0236665_05151105.jpg





クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー

b0236665_16515948.jpg




b0236665_17351842.jpg



b0236665_17355021.jpg



最後にトイストーリーにだけは乗り


b0236665_17442263.jpg
待ち時間120分。
途中でグリーン・アーミーマンが現れました♪
b0236665_08150872.jpg


最後に大量のお土産を。

グットネバーホテルの両国まで行くのに
20時20分頃のシャトルバスを予約していた

お土産に時間がかかり過ぎてギリギリでバスに乗り込みemoticon-0141-whew.gif
もちろん、重たい物を持って走れないので・・・
私が持って走りました。




b0236665_16525569.jpg

昨年と同様に、今年もお土産は10万円かかったとemoticon-0104-surprised.gif



予約していたバスは貸切状態で5人^^


b0236665_23080652.jpg
両国のホテルまで



by manekinntetti | 2016-07-05 06:49 | ♪東京・TDR中心の旅 | Trackback

Mちゃんからのリクエストは、1日、2日目はTDRで遊んでシャトルバスのあるホテル。
3日目は東京見物をしたいので2日目のホテルは街に近く、シャトルバスもある所って。





昨年同様に、飛行機、ホテルを安く取るのに毎日パソコンとにらめっこ。
かなりかなりお安く組み合わせて喜ばれました♪
じゃらんで割引クーポンを使いながらもね。




1日目はランドから近くのTDRパートナーホテル。


三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

4人部屋を2人で使うプラン。


落ち着いてから下のコンビニに行き 冷たいソーメンや
私はお蕎麦とつまみとビール♪ を買って。



食べて飲んでから展望大浴場へと2人で一緒に。
b0236665_07282534.jpg
さすがの私も、早朝からお寿司を作ったりで・・・
眠たくて深夜1時頃にはバタンキュー(-_-)zzz

ウトウトした頃に・・・声がかかり💦


「もう寝たの~?私は夜鷹だから眠れないのw
眠剤も飲んだんだけどね」と、スマホでゲームが始まったり、
部屋は禁煙なので「タバコ吸ってくるわぁ~」とバタバタと出入り。
元気になってくれて良かったぁ(笑)


少しお喋りにも付き合ったけど、そのうち私は先に寝てしまったわぁ(笑)
喫煙もこの展望大浴場のある所まで🚬
b0236665_08105448.jpg

朝は5時になってから独りで展望大浴場へ行き・・・



一人で静かに・・・外へ♪

b0236665_07531614.jpg

「ここのホテル12時まで居れるんだね。朝はゆっくり寝てるわぁ」と
先に言ってくれたので、声をかけずに^^



b0236665_07595041.jpg


1人でお散歩へ。向かった先は海・・・


dayキャンプの公園もあったりで、良いところだったぁ~♪
b0236665_08275420.jpg



海は下まで降りれない造りだったのでガッカリだったけど^^
b0236665_08380143.jpg


ホテルの方へ・・・ゆっくりと戻り♪



気持ちが良かったぁ~。
b0236665_08293499.jpg








お散歩から帰ってきて、朝食レストランは9時半まで入らないといけないので
起こして・・・一緒にご飯へ。
b0236665_08211650.jpg




b0236665_05152183.jpg





b0236665_06472659.jpg





部屋からの眺め。


b0236665_07375560.jpg




チェックアウトをして




b0236665_08513187.jpg




ディズニーファンタジーで、またまたお土産に火が着き💦

b0236665_08574418.jpg

バスを1本遅らせてから・・・TDSへ。




Mちゃんは、「会社の人達に、イイネェ、また旅行に行くの?去年もUSJに
行ったよね。飛行機もホテルも手配して、連れて行ってくれる友達がいて羨ましいって言われるんだぁ」
「全部任せっきりでゴメンネ。」って言ってくれてemoticon-0111-blush.gif


私も15年前に職場で随分と親切にして貰ったからぁemoticon-0105-wink.gif


by manekinntetti | 2016-07-04 06:49 | ♪東京・TDR中心の旅 | Trackback

TDR イースト祭

先月のこと・・・
b0236665_04221230.jpg
昨年、大阪・神戸へと一緒に行った友人Mちゃん
「ディズニーランドに2歳の孫を連れていきたいんだけど
テッチちゃんも3歳の孫を連れて一緒に行こ~」と1月にメールが。


その後も何度か、夜遅くの電話やメールが来て
「娘夫婦が孫を連れて行くって言うから、テッチちゃん!私だけ連れて行って」
娘さん達よりも先に行きたいらしい・・・・??一緒に連れて行って貰えばいいのにね



私も、お正月に娘達一家を連れて行ったし、3月5月と出かけるので
直ぐにはきついとemoticon-0107-sweating.gif




それで、延び延びに・・・待ってもらい6月になってしまいましたemoticon-0139-bow.gif
LINEにも「早く旅行に行きた~い」と書いてあり、
6か月間 待ちわびていたようです。



彼女は、大病の後で体力も無いうえに「風邪で調子が悪い」と
新千歳空港で会った時の第一声emoticon-0101-sadsmile.gif



「わかったよ~!ゆっくり、ゆっくりと行動しようね」と私。



初めから大反対だったパパさんと、
留守番の家族にはチラシ寿司&お稲荷さんを大量に作って(笑)
b0236665_10493413.jpg
知り合った15年前は、私よりもポッチャリしていたんだけど、
今は一気に痩せたので体力も落ち・・・でもお洒落は出来るねェ~^^
私と2歳しか違わないけど、若いわぁ~






札幌は まだ紫陽花が咲いてないので・・・まずは、お花に感動の私!
Mちゃんは、着いて直ぐに「ちょっと待って!手提げバックをひとつ買ってくる」と。

b0236665_10490962.jpg

Mちゃんが手提げバックを選んでる間に、遠目からパレードをパチリ📷




直ぐにレストランへ。
本当は羽田空港に着いて直ぐに「ご飯 食べてく~?」と言ってた
Mちゃんだったんだけど・・・(^^; 

「取りあえず、ランドまで行っちゃおう」と。出発も遅かったし・・・
b0236665_10503614.jpg
これと言って、見たいもの乗りたいものが無いみたいで・・・
な~んとなくダラダラブラブラと・・・・




いつもは長い待ち時間のジャングルクルーズも20分待ちぐらいで♪
せめて・・・せっかく来たのだからぁ・・・(笑)乗ろうよ^^
b0236665_10501042.jpg

b0236665_10220441.jpg




こんなに空いてるランドは初めて。
b0236665_06394684.jpg


何故かと言うと、2日後からは「七夕バージョン」に代わるので
その日を皆さん待ってるのです。

こんな最終日が「TDR空いてる日」の狙い目らしいです。


イースト祭は最後の2日間。





彼女はトイレやタバコに行く回数が多いので、迷子にならないように
近場で待ち乍らの写真撮影の私💦
b0236665_10510556.jpg







今回はチビちゃんが居ないので、普段は乗れない
絶叫アトラクションへも♪
b0236665_10514749.jpg


スペースマウンテン。


結局、ランドでのアトラクションは2か所だけemoticon-0106-crying.gif
空いてるのに・・・勿体ないなぁ。

この為の旅費やチケット代もね(笑)






b0236665_10522342.jpg
7人の小人も・・・玉子バージョンだね^^





b0236665_11022554.jpg

な~んとなく夜のパレードも見て、

b0236665_10193979.jpg





最後のプロジェクションマッピングを
ゆっくり見て感動して欲しかったんだけど・・・・
b0236665_10530504.jpg
余り興味は無いらしく・・・・
「1人でレストランに入っていていい?」
「帰りにお土産を買いに着いて来てね」とソワソワ。


4年前に 私は小2の孫娘、彼女は2人の孫ちゃんを連れて一緒に
来た時も・・・孫ちゃん2人のお土産買いばかりで、まるっきり
パレードとかは興味が無いみたいだったぁ笑)

孫ちゃん1人1人が5万円のお小遣いを持って来てたんだわぁ
(親から10万円のお土産代を預かって来たから、好きなように買わせて!と言われてきたと)
ウチの孫は 凄く羨ましがっていたっけ・・・。子供が5万円を使い切るのって凄かったぁ。

b0236665_17321454.jpg




途中途中で 私は写真を撮りながら・・・

そして・・・お土産を買いに付き合いました。
b0236665_17330992.jpg

お土産を選んでると 凄く元気になるのでemoticon-0105-wink.gif
思う存分楽しんでもらい・・・



ランドはまだまだ22時までやっているけど、お土産を持って
1泊目のホテルへシャトルバスに乗って向かいました。



溜まり画像と記録の日記を一気に綴っていくので・・・
コメント覧は閉じておきますemoticon-0105-wink.gif
結構 自分の世界に入り切っての愚痴なんかも多い記事に
なってるので(笑) 顰蹙をかうし恥ずかしいw


by manekinntetti | 2016-07-03 04:30 | ♪東京・TDR中心の旅 | Trackback

東京ばな奈ツリー

3日目の帰る日です。(1月3日)
舞浜駅からJR京葉線で東京駅。
少しだけ外に出て・・📷



b0236665_07490539.jpg





b0236665_07550829.jpg












b0236665_08102318.jpg



孫ちゃん3人は、お年玉を首から下げて(笑)


b0236665_08332422.jpg




浅草の雷門、仲見世までは人で行けなかった^^;


b0236665_08335130.jpg



スカイツリーも外からの写真とお土産を少し。



b0236665_08341591.jpg




b0236665_08343265.jpg



東京ばな奈のスカイツリー限定があると言うので
中に入り・・

b0236665_08412537.jpg



またまたパパさんは買いあさり(笑)

若パパが私の所へ飛んで来て「テッチさん!大変!ジーコが
1万5千円位も東京バナナ買ってますよ💦」と。

「いいの、いいの(笑)好きにさせておいて」と私。





空港に着いたのは17時頃。1時間しか時間がないので
ここでもレストランにも入れずに・・・


b0236665_11124023.jpg

展望デッキから遠くの富士山を眺め・・



b0236665_08464780.jpg









b0236665_08465934.jpg








空港でお土産を少し買い、後は空弁やおにぎりを沢山買って、
待合所で子供たちに食べさせたり・・・
私達は機内で🍱

b0236665_10465500.jpg



チビちゃん2人は直ぐに寝ました




東京ばな奈・スカイツリー限定

b0236665_11112354.jpg


東京ばな奈ツリー チョコバナナ味



b0236665_11114168.jpg



このメンバー大人数で遠くまで行くのも
珍しいことなので パパさんも(ジーコ)もemoticon-0164-cash.gif頑張ってくれたわぁ。
皆で感謝しましたemoticon-0139-bow.gifemoticon-0109-kiss.gif


by manekinntetti | 2016-01-13 05:31 | ♪東京・TDR中心の旅 | Trackback | Comments(22)

2日目のランドでの遊びも終わり ホテルへ・・

2日目はパーク近くの、ホテル・ヒルトン東京ベイ
9月に孫次男と泊まったホテルからメール案内が♪

期間限定で割引で泊まれる日があり、元旦は無理だったけど
1月2日は半額で泊まる事が出来て、お正月なのにラッキーでした。

b0236665_17490983.jpg




ホテルには23時頃に入り、1階にあるコンビニで夜食を買い
娘家族と「おやすみ~」と。
直ぐに孫長男が🍙おにぎり1個持参でやってきた


b0236665_17485027.jpg
そのまま私のベットで先に寝てしまい







今回はTDR側の部屋だった

b0236665_17461096.jpg







9月に孫次男と泊まった時は海側(昨年9月の写真)

b0236665_12221044.jpg








チェックアウトが12時なので3日目はゆっくりと起きて・・・


娘たちは先に 早くから朝食に行っていた。
お寝坊の孫娘は置いていかれて私たちと一緒に4人で

b0236665_22450758.jpg






b0236665_23513385.jpg







・次男       ・孫娘

b0236665_23143541.jpg

・パパさんの作った納豆とろろ蕎麦^^;  


b0236665_23111158.jpg
オムレツも作ってもらってピラフに乗せたりとし、
マイペースで楽しんでいたパパさんですemoticon-0136-giggle.gif


b0236665_23160478.jpg


  

b0236665_23164405.jpg








舞浜駅⇔ホテル間のシャトルバス


b0236665_23561665.jpg

※前回も解らなくて結局はディズニーリゾートラインに乗ってホテルまで行ったのだけど、
今回はホテルに電話をして教えてもらいました。




舞浜駅前のロータリー。タクシー乗り場があり、そこから少し駅から離れた方へ歩く。
駅を背中にすると、右側周りへ歩き半周辺りの所へバスが停まる。(駅前の停留所ではなくて向かい側です)
案内板は出ていないので注意を。前もって調べておくことをお薦めします。

ホテルからは、そこの場所に停まるので歩行者の階段を登って
舞浜駅やTDLへ


b0236665_00013668.jpg




ベイサイドステーション⇔ホテルのバス

b0236665_23573411.jpg


3日目は舞浜駅から東京に向かって少しだけ東京観光をすることにemoticon-0157-sun.gifemoticon-0159-music.gif
札幌へ帰る飛行機は6時間後に迫ってますemoticon-0106-crying.gif


=================================
先日のこと、
前に一緒にバリ島に行った友人と久々に会ったので
一緒にランチ♪ 1時間しかないのでラーメンで。
「時計台ラーメン」



私は野菜醤油。今までは味噌しか食べなくて醬油ラーメンにしたのは珍しい

b0236665_23242023.jpg

友人も、普段は味噌が多いのだけど今回は塩ラーメン

食後は私が黒ゴマアイス、甘ったるくなくて美味しかった。胡麻ごましてた。
友人はリンゴアイス

あっという間の1時間だったので又ゆっくりと時間を取ろうねぇ~♪と。







by manekinntetti | 2016-01-11 01:11 | ♪東京・TDR中心の旅 | Trackback | Comments(9)

ワンス・アポン・ア・タイム
初めてシンデレラ城の真ん前から見ることが♪

b0236665_23245215.jpg





このシンデレラ城前のベンチに座ることができる抽選会がある。
入園してトモローランドの場所にあるので早めに行ってみた。
残念ながら・・・外れてしまった。



b0236665_07453709.jpg



それでも、このベンチの後ろの立見席の前の方へ
場所を取り。。。

b0236665_21282983.jpg




家族全員が、殆どスマホで動画撮影していたので
写真が余りないけど・・

b0236665_07101624.jpg




b0236665_07122987.jpg





b0236665_07213638.jpg





b0236665_07442817.jpg



b0236665_07190746.jpg






b0236665_07230416.jpg




=========================



昨年9月に見た時

孫次男と2人で行った時には、シンデレラ城の横部分から見たけど・・
それでも十分だった気がする
b0236665_22340162.jpg


b0236665_22354371.jpg

==================================
このショーが終わり帰るかと思ったら「まだ時間があるから
もう一つ位は入れるね」と(笑)



モンスターズインクの待ち列で、天井に世界地図があるのだけど
アフリカの部分に隠れミッキーをみつけた

(左上の写真に隠れミッキー♪)
b0236665_23232692.jpg




スターツアーズ
ファストパスを2枚、私とパパさん用に次男が取ってくれたんだけど
私は、これが車酔いの感じで苦手。

ジーコ(パパさん)と、もう一度孫長男が乗りたいと行って
2人で行ったところ。
b0236665_23241389.jpg

この2日目の夜もパークを出たのは22時半位になった。
これからホテルへ・・・


by manekinntetti | 2016-01-10 00:32 | ♪東京・TDR中心の旅 | Trackback | Comments(2)

お喋りと食べる事の大好きな兼業主婦テッチです。


by テッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31