カテゴリ:♪旧ブログから・・・旅行( 9 )

旧ブログの写真から・・・

2011年7月。バスツアーで同じ月に2回行った。

1度目は、友人Tちゃんと。 Tちゃんは現在会社を辞めてしまった・・・

b0236665_23274293.jpg




b0236665_23311099.jpg




b0236665_2312858.jpg





b0236665_23123336.jpg




b0236665_23131122.jpg




b0236665_23135815.jpg


同じ月に、私と二男、孫娘と3人で同じ日帰りツアーに参加。


b0236665_23143180.jpg

by manekinntetti | 2012-12-19 23:10 | ♪旧ブログから・・・旅行 | Trackback


☆☆旧ブログから・・・ニッカウヰスキー工場♪見学 ・・・☆

小樽から少し足を延ばして、余市まで行った(積丹半島の手前) 
若い頃はよく海水浴にも行った所だ。小さな街だけど海があって好き♪ 
 
一緒に行く人が初めてならば必ず寄る観光名所、ニッカウイスキー工場 
今回は孫ちゃん2人が初めて♪入場料無料なので私は何度も行っているw 
昔「札幌冬季オリンピックでジャンプの笠谷幸雄選手の勤めていたところ」 
 
本当の目的は「余市宇宙記念館」だった(毛利衛さんが余市出身なので) 
ここは1度だけ入った事がある。入館料500円。 
b0236665_7475149.jpg


ニッカウヰスキー工場は、とても庭が広くて、綺麗で、 
b0236665_7485868.jpg

孫娘も喜んでいたし・・・。良かった♪良かった♪(^_^;) 
 
b0236665_8163888.jpg

「バカ言って楽しむ為には、真面目に一生懸命に働かないと(^^)v」と、ヤル気の活力が出る♪ 
 
 
ーアランの幸福論ーⅣ行動について 
102・進んで行動する③ 
多くの人は、たまたま向こうからやってきたような幸せには、それほどありがたみを感じない自分で幸せを作り出したいと思うのである。             (42・行動すること) 

2010. 4. 12. Mon
by manekinntetti | 2012-10-29 23:43 | ♪旧ブログから・・・旅行 | Trackback | Comments(0)
今日の予定は、帰宅も遅くなりそうなので・・・更新してから出かけます。
ってことで、旧ブログをペタリ。

それと、いつの日かのご飯を。「豚どん」
b0236665_613445.jpg


b0236665_6134413.jpg

豚肉の下にキャベツの千切りを敷いた。お肉には「豚丼のたれ」を絡ませて。


弟と温泉(^^♪

先日 弟の家に行った時に出た話 
両親が生きていた頃には、一緒に温泉や旅行、キャンプにも行った。 
弟は会社や友人との旅行なども減り、母が倒れる2週間前に皆で温泉旅行に行ったのが最後だと言う。 
  
「一緒に行こうか♪」と話になり、弟と一緒に温泉旅行に行くことになった。

 
次男はもちろんのこと、娘たちに話すと「行きたい!」と。 
 
娘の家族の分は、弟が出してくれた(^^)v感謝です。
 

孫君も まだ4ヶ月なので余り遠くには行けないし、定山渓鹿の湯にした。
バイキングだけど、テーブルには少しセットしてありワンドリンク付の、温泉宿泊だった。
友人と行く時の4800円よりは、かなり高くはあったけど・・・^^;弟の意見でw

b0236665_22101525.jpg

レストランでゆりかごを借りて孫君を寝かせてw
b0236665_7195429.jpg

弟も凄く喜んでご機嫌さんだった。飲めない人なので・・・乾杯でビールを少しだけw
b0236665_22113663.jpg

孫娘用にお子様ランチも用意されていた。
b0236665_22123721.jpg


姉弟が仲良くしていると、亡くなった両親も喜んでくれると思う。
2010. 5. 25. Tue記   ーーー 旧ブログよりーーーーー

主人は、少し前4時に帰ってきた。
これから2人ででかけますが・・・明日のブログにて012.gif

by manekinntetti | 2012-10-14 06:55 | ♪旧ブログから・・・旅行 | Trackback | Comments(6)
今日の札幌は一日中・・雨。
こんな日は、パソコンを開いて、旧ブログの残り画像を整理しましょう。


2010.10.6今回の旅行会社はクラブツーリズムのバスツアー、コロタンと2人で参加。
【さるふつのほたてづくしを食す宗谷秋物語2日間】 
毎年大人気の商品で売り切れも早いと言う。43名参加で満席。 
1泊2食+夜食付き。 13,500円。 
1日目 
札幌から高速に乗り=旭川・神居古潭カムイコタン(紅葉)=大雪乃蔵(見学と試飲)=旭川市内(自由昼食)=道の駅なよろ=道の駅・おといねっぷ=さるふつ(泊) 

b0236665_9552292.jpg

ホテルさるふつ
b0236665_23271925.jpg

ほたてづくしの夕食。夜はホタテラーメンの夜食。朝食。
夕食は、このお皿の空いてるところに揚げたてホタテフライを乗せてくれる。
ホタテバターも持ってきてくれる。
b0236665_1013441.jpg


 
2日目 
猿払=宗谷岬(最北端)=稚内公園=副港市場=北防波堤ドーム=道の駅・なかがわ=美深=朱鞠内湖(日本最大級の人造湖)=道の駅・ほろかない=深川から高速に乗り=札幌19時着。 
各地何度か行ったり、キャンプした所なども懐かしかった。 
 
b0236665_9444970.jpg

朱鞠内湖
b0236665_10115745.jpg

美深
b0236665_10141638.jpg



2011. 10. 24. Mon  
稚内旅行♪

昨年10月6日コロタンと行ったバスツアーは13500円だったと思う。 
今年は宿泊先は同じだけど、ルートと見学場所が違い12500円。 
 
でも、昨年のブログを読んでみると、ホテルさるふつの料理は全く同じ。 
違いは毛蟹1匹が、3大かにになって半分になって食べやすかったこと。 
 
夜食のホタテラーメンも同じ♪ 


≪ 宗谷さいほくSP バスツアー ≫

今年も安くて美味しいバスツアーに♪ 
昨年から約束をしていたので(笑)主人と2人で行った。 
 
バスに乗ると、「あ・・・テッチさん・・」前から3番目の席の人に 
声をかけられた。 
 
な、なんと!次男の少年サッカーチームの、1歳上の子のお母さんだった。小学校は違うし、学年も違うので友人とまでは呼べないけど、一緒に 大会の時には泊まりに行った事もある人だった。 
 
何年かぶりで、こんなところで会うなんて(笑) 
 
知ってる人もいたし、ツアーの人達ともカラオケをしたり楽しかった。
 
23日(日) 
 札幌7:50分出発=<オロロンライン>=増毛・国稀酒造=留萌 
 =幌延トナカイ牧場=クッチャロ湖(ハクチョウ)=猿払・ホテルさるふつ(泊) 
b0236665_6351820.jpg


 
24日(月) 
猿払(8時)=宗谷岬(日本最北端)=ノシャップ岬・・・稚内南極資料館 
 =副港市場=北防波堤ドーム=道の駅=<高速>札幌(19時30分着) 
b0236665_10361789.jpg

お昼はオプション。南極資料館。右下は幌延のトナカイ村
b0236665_10413677.jpg

北防波堤ドーム
b0236665_6364488.jpg

 

| 旅行 |

-------------------------------------------------------------------------------

楽しんでこられて良かったです。
ラブラブですね~。(//∀//)
椎の実 [URL] ..10/24 22:41(Mon)
-------------------------------------------------------------------------------

椎ちゃん♪ あれ~w先に見つけてくれて
ありがと~<(_ _)>

ブログ更新に気がついていないと思い、
椎ちゃんの所に今行ってたんだよ(笑)

ありがとうね~(^o^)丿
テッチ [URL] ..10/24 22:49(Mon)
--------------------------------------------------------------------------------

楽しかった様子が伝わってきます☆

カニ美味しそうです~♪
華菜 [URL] ..10/25 0:07(Tue)
-----------------------------------------------------------------------------
こんばんはー(^.^)
お疲れ様でした(^^;
ラブラブの○○ムーン旅行ですか(^-^)
蟹が美味しそうに写ってますねo(^o^)o
☆ゆぃ☆ ..10/25 0:51(Tue)
-----------------------------------------------------------------------------

華菜ちゃん おはよ~(^o^)丿

ありがとうね♪昨年は毛蟹が1匹だったけど
今年は3大カニだから半分だったよ。

暫くこの記事が続くので・・・^m^
テッチ [URL] ..10/25 5:48(Tue)
------------------------------------------------------------------------------

ゆぃちゃん あっはっは(笑)
ラブラブではないけどねぇ・・・(^^ゞ

相変わらず、どの料理にもケチはつけてるけどねwでも喜んでいたよ。
テッチ [URL] ..10/25 5:51(Tue)
------------------------------------------------------------------------------

おはようございます!

北海道縦断ツアーですね!
七時間もバスに?!
こっちだったら 東京まで余裕で行ける時間です。

お知り合いにも出会うなんて~
ビックリですよね。
まさか~
こんなところで~!
ですね。

私もUSJで従兄弟の娘に出会いました!声を掛けられてビックリしましたもん!

しかしパパさん孝行なんて~
家は 一泊なんて無理~
この間の日帰りでさえ ピリピリになったから~
お疲れさまでした(^-^)/
りっこ ..10/25 8:07(Tue)
-------------------------------------------------------------------------------
りっこちゃん もう会社に向かってるねw

7時間走っても道内w
本州は良いなぁ~♪石川県から大阪まで日帰りで行って遊んでこれるんだもの。

USJのあの人ごみで親戚に会うなんてw
凄い!!
今日も頑張ってね(^_-)-☆

テッチ [URL] ..10/25 8:28(Tue)
------------------------------------------------------------------------------
おはようございます
o(^-^)o

7時間 バスは やっぱ 姫は イヤですねぇ…楽チンだけど…f(^ω^;
この間の深夜バスは 寝てれば 着くけど 寝れなかったし…(/_\;)

姫は やっぱ 愛車さんと 一緒が 良いっちゃ(≧▽≦)
美味しい物 いっぱい 食べれたみたいで 良かったですねぇp(^^)q

因み 姫は 札幌→宗谷岬 日帰りでしたぁf(^ω^;
Michael Satsuki [URL] ..10/25 9:07(Tue)
------------------------------------------------------------------------------
さつきちゃん 札幌を出る時は雨で、、、

宗谷岬までイッキに行くだけでも凄いのに
往復なんて、絶対にウチのパパさんは無理(>_<)

益々尊敬しちゃったわぁ~♪

テッチ [URL] ..10/25 12:28(Tue)
----------------------------------------------------------------------------
お帰りなさい^^パパさんと二人きりの旅 良いわね~♪ バス移動は疲れたでしょう、バスから降りても身体は揺れる~~(笑)仲がよろしいようで、暑いな~!^^今日はマジにこっち暑いのよ~。。
さわ ..10/25 15:41(Tue)
------------------------------------------------------------------------------
さわちゃん♪ どうもねぇ~<(_ _)>
さわちゃんも北海道旅行では、稚内・利尻島、
阿寒や釧路などの道東旅行にも来ているんだね~(^^)v

>バスから降りても身体は揺れる~~(笑


あ・・・・・(赤面)・・・(笑)

テッチ [URL] ..10/25 16:40(Tue)
--------------------------------------------------------------------------------

テッチさん、こんばんは!夫婦だけの旅行もいいですね。(^O^) 羨ましいなぁ。うちもどこか行きたいけど…、旦那曰く、確かに大変だけど、上の子連れて行けないと困るだって。
まぁ、高速料金の事で高いからね。(@_@;)
と言って娘は連れても意味がないだわ。おかしい話でしょ?(>_<)

そういえば、新婚旅行の時私達はレンタカーで移動し、一緒の場所でタクシーで移動する新婚カップルさんが多かったよ。
あの頃は湾岸戦争で海外旅行がダメで国内旅行を勧めていたけど、あっハワイは大丈夫だったよ。
ちなみに旅行会社はJ○Bでした。(*´∇`)

それに新婚時代に旦那と上高地までの夜行日帰りの御来光ツアーをバスで行った時も知り合いじゃないけど、見かける奥さんが旦那サマと一緒にいるのを見ましたよ。

そういう偶然があるですね。(^O^)
なんて、長くなったけど…随時意味不明で失礼しました。m(__)m


みぃ~ちゃん ..10/25 20:47(Tue)

-----------------------------------------------------------------------------


みぃ~ちゃん 忙しい中、コメをありがとうね♪
ウチも2人だけの旅行をするようになったのは・・ここ3年くらいだよ。

次男は高校生でも付いて歩いていたからぁw
今度は孫が付いてくるようになるかもね(^^ゞ

そっかぁ。。。高速料金とかは関係あるんだね。
なんの差でのことなのか?確かに変だわぁ^^;

あの頃は、格安ツアー会社ってなかったから、
J〇Bとかがメインだったよね。
かなり高い旅行代金だったけど、何処に行っても
良いホテル、良い待遇だったのは確かだった。

今は、本当に競合会社が多いから激安になったよ。無くなった旅行会社も多いし・・・

あと10年経って私の年齢頃になったら、夫婦2人の旅行も出来るよ、きっと♪

テッチ [URL] ..10/25 23:22(Tue)

Comments
by manekinntetti | 2012-10-11 06:38 | ♪旧ブログから・・・旅行 | Trackback | Comments(2)

☆娘と洞爺サンパレス☆

数日前からブログ引越しの追い込みに入り、パソコンの前に座ることも多かった。
それでも保育園に行ったり、買い物に行ったり家事に孫もり・・・・

1日があっという間に終わってしまう。

旧ブログもプッツリと消えてしまいました。
何度もチェックはしたけど・・・「あ!あの時の出来事はいつ頃だった?」って思ったりしても
もう覗きにいくことはできない(苦笑)

写真は結構 移動保存したとは思うけど・・・少しづつペタリしていこうと思う。

昨日 学校が休みだった孫娘にピザパン作りをさせてあげた♪
先日冷凍しておいた生地でね。
へたっぴだけど~ペタリ^_^; すごく嬉しそうだった。 チョコクリームのは中からはみ出し失敗もw
b0236665_15475251.jpg



娘と温泉宿泊♪(旧ブログ)

娘も出産から3ヶ月近く。赤ん坊はすくすくと大きくなり(過ぎw) 
「温泉に行きたいなぁ~♪いつ頃から行けるかなぁ?GWは家族で 
大丈夫かなぁ?」と言っていた。 
 
そんな話をしていて、調べているうちに、2人で火が点きw 
「行きたいねぇ~♪うん!行きたい行きたい!」となって計画を練った。 
 
結局、主人は月曜日の休みも無理で、私・娘・孫2人だけになり、
それぞれのパパ2人が大通りの無料送迎バスまで送ってくれた日曜日(^^)v

・・・・省略(>_<)・・・・
☆バイキング会場。
b0236665_7261079.jpg




b0236665_7282150.jpg

 
☆プール♪私が水着姿で入ってる画像もあるけれど・・・とっても申し訳ないような画像なのでペタリはしません(みんなの目の安全を考えてw) 
☆早朝の洞爺湖。10階の部屋から。もの悲しげな静かな湖畔・・・ 

b0236665_22211749.jpg

☆洞爺湖の向こうに見えるのは・・・羊蹄山
b0236665_2222445.jpg


b0236665_1612225.jpg


 
      2010. 4. 19. Monの出来事
by manekinntetti | 2012-10-02 16:09 | ♪旧ブログから・・・旅行 | Trackback | Comments(6)
旧ブログから縮小して記録しておくことに


2010. 1. 18. Mon

登別温泉^^

1週間前からチケットを買っていたけど、無事に2人だけで出発が出来るだろうか?何も障害が無ければ良いけど・・・(笑)大丈夫だった♪ 
 


b0236665_15381033.jpg


b0236665_1714425.jpg


b0236665_13324476.jpg


 
早目早めに行動する私と、「まだ大丈夫だって~」と時間にルーズな主人。 
朝から衝突(笑)呑気な主人が外に出て歩き始めて直ぐに「え~!タクシー拾わないの?地下鉄までバス?バス停まで歩くの?かったるいしょ~^^;」と言う。
 
ギリギリ列車に乗り込んだ(~_~;) いざ乗ると、15分の遅れで出発出来ないと^^; 途中途中も遅れホテルに着いたのは予定より30分遅れ(;O;) 
 
温泉は2箇所あり、食事の前と、食事後には違う場所の大浴場へ。 
(このホテルは2度、宿泊した事がある) 
| 旅行 |
--------------------------------------------------------------------------------

登別温泉o(^o^)o
楽しい会話が見えるよ♪たまには2人ってホンワカしない?(⌒‐⌒
アランの幸福論(^-^)vありがとう♪今の私には…ジーンと来ました☆☆
ダーリンと少し近づけました(*^^*)やっぱり素敵♪テッチちゃん♪ありがとう♪
優香 ..1/18 14:54(Mon)
--------------------------------------------------------------------------------

優ちゃん 元気そうで安心してるよ~(^^)v
>ホンワカ・・・
そうだねw私も歩み寄る努力をしなくちゃね(笑

「アランの幸福論」何だか危なっかしい生き方をしている私に、尊敬できる友人が教えてくれた本です。何度も読み返している(笑)

「そうかなぁ~?」ってなかなか素直に聞けない時もあるけど、自分の気持ちに合ってる時には、本当にジーンとくるんだよね☆

優ちゃんがダーリンの事を信頼してるのには、年上の私も、本当に見習うところだわぁ^^
「素敵♪って、テッチがかい?アリガト・・・って、
違った、素敵なイケメンダーリンの事ねw」
ダーリンの素敵なのは知ってるってば!(笑)
テッチ [URL] ..1/18 15:04(Mon)
------------------------------------------------------------------------------

テッチさん、昨日旦那サマとお出かけはこういう事だっただね。(≧▼≦)
ご馳走サマでした。(^m^)
だから、コロプラのお土産もそうだったのね。

はぁ~.うちはこういう夫婦の旅行はいつ出来るかな?\(^_^ )( ^_^)/
なには夫婦仲良し^ー^)人(^ー^が一番かな?(´ψψ`)
と言って、たまにうちの旦那もびっくりw(°O°)wする事があるから、怖いです。
みぃーちゃん ..1/18 16:07(Mon)
------------------------------------------------------------------------------

みぃーちゃん そうそう昨日のメールの時は、こういう事だったの(笑)
みぃーちゃんだってパパりんと楽しかったでしょ♪昨日は(^^)v
みぃーちゃん、私の年齢になるのにはまだまだ先だもの^^これからこれから♪
テッチ [URL] ..1/18 16:24(Mon)

------------------------------------------------------------------------------

テッチさん、確かに最初はそれなりに楽しかったけど…ヾ(=^▽^=)ノ
段々、娘が私の言う事がわかってくれなかったので、ブチキレ状態でしたわ。(;-_-+
もう帰りは疲れましたよ。(ノд<。)゜。
こんな時は旦那は無視するから困るだよね。(m'□'m)

みぃーちゃん ..1/18 17:46(Mon)
------------------------------------------------------------------------------

う~ん タクシー代1500円は勿体ないですよね~( ̄0 ̄)
と 言いつつ昔の私だったら間違いなくタクシーに乗ってます(-゜3゚)ノ1メーターでも乗る人だったんで…今は街まで買い物へ行くときは駅前に車を置き電車とバスを使って行きます。バスは週末なら街中なら100円で乗れるので駐車代を考えるとお得なんですよね♪

で 家の旦那も間違いなくビールは考えないで飲むと思います。


でも楽しい一日を過ごせて良かったですね(*^-')b

遅くなりましたが コロプラのお土産ありがとうございました(^o^)v
りっこ ..1/18 20:16(Mon)

---------------------------------------------------------------------------

みぃーちゃん わっかるわぁ~^m^
子供が小さい時は本当にカリカリしてしまう事もw それでもバーベキューは美味しかったのでは?いいなぁ~(^o^)丿北海道はその楽しみが冬はお休みだもの(>_<)
テッチ [URL] ..1/18 20:23(Mon)

-----------------------------------------------------------------------------

りっこさん タクシーは癖になってしまう時があるかも(笑)
旦那もさぁちょっと早くに家を出れば焦る事もないのに、本当に時間にルーズなのさぁ^^
週末のバス100円は魅力的だね♪良い街起こしだね(^^♪

あぁ~あ(;O;)やっぱりお宅の旦那さんと似てるねw、ビール^^;
お土産・・・少しだけで(笑)なんにもだよ~^^
テッチ [URL] ..1/18 20:39(Mon)

---------------------------------------------------------------------------

ホントに( ̄▽ ̄)

特に外食行くと自分のお財布じゃないから遠慮しませんよ!


私は運転だから飲まないから すっごい腹立ちますもん!

もう 家の旦那に会わせてあげたいわ!!
りっこ ..1/18 20:48(Mon)

---------------------------------------------------------------------------

りっこさん 語ってたら益々と腹がたってきた?(笑)解るわぁ~

そこまで、腹を立たせる旦那さんを今度みに行くわぁ(笑)
待っててね(^^)d
テッチ ..1/18 21:13(Mon)

-----------------------------------------------------------------------------

アツアツですなぁ~(o ̄∀ ̄)ノ”
雪、溶かさないで下さいね
ちぇき [URL] ..1/18 21:44(Mon)

--------------------------------------------------------------------------

こんばんわ(*^。^*)

テッチさんと甘えん坊の旦那さんとのやり取りが 読んでて見えてくるような感じがしました
これから もっと二人だけで出かける回数が多くなるのでしょうね

義母が亡くなり 嫁さんが勤めだしたら 行き会う時がなくなったんですよね
今までは 自宅でまぶっているように いつも居たのですが 仕事を始めると そうなっちゃうのでしょうね

29597番(^_^)v

そう言えば 二人で温泉に行ったよ とも教えられました
いままで なかったでしょうから ね
まゆ ..1/18 21:51(Mon)

---------------------------------------------------------------------------

ちぇきさん アッハッハッハ(笑)

アツアツねぇ・・・・そう見てくれてありがとうね(^_-)
テッチ [URL] ..1/18 22:30(Mon)

---------------------------------------------------------------------------

まゆさん いずれは、まゆさんの家も夫と2人での行動が・・・考えたくもない?(~_~;)

そうだね、義兄さんの奥さんは、今まで家で頑張ってきた分、お勤めされて生き生きとするかもね。へぇ~義兄さんと温泉に^^ 男の人って母親が亡くなったら奥さんに優しくなるのかなぁ?
あ!まゆさんの旦那さんも最近、優しくなったのでは?お昼ごはんご馳走してくれたし(笑)変わりつつある・・・?
テッチ [URL] ..1/18 22:42(Mon)

--------------------------------------------------------------------------

仲睦まじく幸せそうなお二人の情景が頭に浮かび、ボクまで気持ちが温かくなって来ましたよ♪
外、相変わらず寒いですけどね?(笑)
すていしょん [URL] ..1/19 0:40(Tue)

---------------------------------------------------------------------------

テッチさんの旦那さん、甘えん坊だけど穏やかな感じなんだなぁ~♪と思って、ほほえましいです(^^♪
ご夫婦が仲良しで、娘さん達も嬉しいでしょうね☆

私の両親は、父が厳しくて凄く真面目な人なので、甘えん坊とか考えられないです(笑)
sirokuma-panda [URL] ..1/19 1:47(Tue)

---------------------------------------------------------------------------

すていしょんさん おはよう(^o^)丿
あらぁ~(笑)ちぇきさんといい・・・w
そっかぁ~w読んでいて私達主婦ととらえ方が違うんだね(笑)男性のほうが気持ちはピュアなんだわぁ^^「仲睦まじく幸せ」=「テッチの努力」をお忘れなく!(笑)
テッチ [URL] ..1/19 5:55(Tue)

--------------------------------------------------------------------------

pandaちゃん おっはよう(^^♪
>甘えん坊だけど穏やか・・・・

あぁ~確かにそうかもしれない^^
主人にたくさんの愛情を注いでいれば、本当に優しく愛してくれる人だと思う。
子供達も、夫婦喧嘩をみていても不安がらないわぁ(笑)そう言えば・・・・^^;

pandaちゃんを見ていたら、何となく想像がつくわぁ~^^ 育ちの良い品があるお嬢さんだもの♪
私の家に1晩泊まりに来たら、驚く事ばかりかもよ(笑)
テッチ [URL] ..1/19 6:07(Tue)

----------------------------------------------------------------------------

おっはよお~~~~ヽ(^。^)ノ

なんか 以前より変わってきたような感じがします うちの旦那でも(苦笑
どうなっちゃうのかな 私ら夫婦も・・・
まだ 私の両親が健在だから 私自身がどう変わるのか判らないけど

29614番(^_^)v


まゆ ..1/19 8:08(Tue)
-------------------------------------------------------------------------

まゆさん ほ~んとだね(笑)3年位見て来てるけど、段々お宅の旦那様も穏やかになってきた気がするもの^^;少しだけど(笑)

両親がいなくなったら・・・寂しいよ(ToT)

行ってらっしゃ~い♪まゆさん^^
テッチ [URL] ..1/19 8:35(Tue)

--------------------------------------------------------------------------

でもテッチさんが努力をしようと、そう思わせる旦那さんなんだよね。
羨ましいな・・・
椎の実 ..1/19 10:26(Tue)

------------------------------------------------------------------------

夫婦とは(*^^*)


努力と忍耐なんだって☆私には…どちらも出来てません(^_^;)でも我慢強さは養われました。待つことは辛抱…チバルよー♪


今日は都内へ来てます。一応…お仕事(笑)
優香 ..1/19 10:47(Tue)

-----------------------------------------------------------------------------

椎ちゃん イヤイヤ・・・至らない嫁だから、努力しなきゃぁ~(笑)相手が誰であろうと・・・^^;

本当は、椎ちゃんみたいに駅弁を食べたかったよぉ~列車の中で^^
テッチ [URL] ..1/19 16:50(Tue)

--------------------------------------------------------------------------

優ちゃん そっかぁ・・・努力と忍耐ね。
私は努力はするし自信はあるけど、忍耐は無いなぁ・・・(>_<) 私はまだまだ大人にならないと駄目だ!としばっかりいっちゃって(笑)

優ちゃんと一緒に「チバルよー♪」w

私も街にお出かけしてたよ~(^o^)丿
テッチ [URL] ..1/19 16:54(Tue)


Comments


------------------------------------------------------------------------------
by manekinntetti | 2012-09-27 23:59 | ♪旧ブログから・・・旅行 | Trackback
いよいよ旧ブログが消えるまで数日となりました。
短く編集しながら数ページ分を残していきたいと思います。





2009. 10. 27. Tue

留守にします~♪

よく登場する機関銃喋りの友人(ミッキーちゃん)と春から約束していたTDS。 

1泊目・友人は息子さんのアパートへ泊まるので、私は優香ちゃんとプチオフ会を♪
一緒に泊まってたくさんお喋りをしてとても楽しかった。お世話になりました。

明日は、ディズニーシーの方で、朝から閉園まで遊ぶつもり♪ 
3日目は2人でブラブラして帰って来ます。 
 
友人は私に負けない位のミーハーなので、どんな旅になるか(笑) 
 
そんな訳で、明日は1日更新しないけど、心配しないでね^m^ 
みぃーちゃんは「テッチさん具合悪いですか?」と心配するし(笑) 
まゆさんは「甘えん坊の旦那はまだ寝てないの~?」と(笑) 
元気に遊びまくってリフレッシュしてきますね。 
 帰って来たら2日分の写真をペタリします(^^♪ 
 -------------------------------------------------------------------------------
めーーーーーいっぱい 楽しんできてくださいね

もしかして・・・ 上野のアメ横にも 行くの?

でさ・・・ 奥さまが出歩くのにも慣れてきた甘えん坊の旦那さんに 感謝ですよねぇ~
うちの旦那も 慣れてくれるかしら?( ¨ )???

23530番(^_^)v
まゆ ..10/27 22:24(火)
------------------------------------------------------------------------------
こちらに来るのですかっ!
楽しんでくださいね~

TDL以外は何処行くのかな~?
ちぇき [URL] ..10/27 22:44(火)
-------------------------------------------------------------------------------
行ってらっしゃい!(笑)
コロプラのお土産よりも、旅の思い出話の方を、楽しみに待っています♪
すていしょん [URL] ..10/28 0:43(水)
-------------------------------------------------------------------------------
好いなヽ(^。^)ノ 好いな(=^・・^=)v 天気がよくて

遊ぶのに一番適した季節じゃないですかぁー♪

23547番(^_^)v
まゆ ..10/28 7:48(水)
-------------------------------------------------------------------------------
さっきTVでディズニーハロウィーンのCMが流れていました(´∀`)
今頃楽しまれているのかなぁ。
うらやましー。大人の女友達とのディズニーリゾート♪
りん ..10/28 22:23(水)
-------------------------------------------------------------------------------
まゆさん 外泊の計画がある時は、かなり前から機嫌とりでサービスをしますよ(笑)気持ち良く出させて貰う為にね。
まゆさん、旦那さんにお上手も言わなきゃ駄目よ~(笑)

アメ横の志村商店は旦那に行ってこい!と言われたけど、今回はパス^^;
テッチ ..10/28 23:45(水)
-------------------------------------------------------------------------------
ちぇきさん 本当は1日目早くに着く便なら、埼玉から来て欲しくて何人かに声を掛けようと思ってたの…
平日だし遅かったので、ガッカリ(-_-;)
テッチ ..10/28 23:50(水)

---------------------------------------------------------------------------
すていしょんさん 北海道に帰ってから、お土産を贈ります。いつもお世話になってるからね(笑)
テッチ ..10/28 23:52(水)
-----------------------------------------------------------------------------
りんちゃん ありがとう。おばさん2人で大騒ぎをしてきたよ(^^)
シーから22時35分のバスでホテルへ^^;
早朝から(笑) 元気でしょ♪
テッチ ..10/28 23:56(水)
-------------------------------------------------------------------------------
おっはよお(=^・・^=)v

じゃ~さ もし 東京でオフ会なんてのがあったのなら
一緒にアメ横に行って テッチさんの掛け声を聞かせてくださいね
右へ倣いするから(^_-)-☆

23594番(^_^)v
まゆ ..10/29 7:47(木)
-------------------------------------------------------------------------------

まゆさん おはよう^^
任せてね(~o~)

沢山の返信をありがとう(^^)
テッチ ..10/29 7:56(木)
------------------------------------------------------------------------------
晴れて(*^^*)良かったね♪
今日も楽しんで♪少ない日程だったけど…楽しめて良かったー(*^▽^)/★*☆♪

アメ横の近くの美味しいスィーツのお店(^-^)今度♪オフ会する時に♪案内するねo(^o^)oわぁー♪楽しみだね♪♪
優香 ..10/29 11:50(木)
--------------------------------------------------------------------------
優ちゃん たくさんたくさん親切にして頂き
本当にありがとうございました。

来年は「東京オフ会」「名古屋オフ会」などなど
お願いしますね。
テッチ ..10/29 21:34(木)

Comments


2009. 10. 29. Thu


東京ディズニーシー(^^♪
スレンダーで足の長い女性はミッキーちゃんです。
私は・・・ぽっちゃり写真のほう^^;

b0236665_14475480.jpg

 
*:..。o○☆斉藤一人さんの言葉から☆○o。..:* 
 
44・いつも笑顔でいるあなたに、悪い事は絶対におきない 
 

| 旅行 |
---------------------------------------------------------------------------

実はTDSは一度も言った事が無いっす
楽しんで来られたようで何よりですw
次回は週末を絡めてくださいね!
ちぇき [URL] ..10/29 23:03(木)
-------------------------------------------------------------------------------
ちぇきさん 勿体無い!近いのに!(涙)羨ましいよ~~(>_<)やっぱり週末かぁ・・・
メールしようと思ったけど、迷惑だろうなぁ~と思ってやめたよ(笑)前の日のブログ見た?ナンとカレーw
テッチ ..10/29 23:07(木)
-----------------------------------------------------------------------------
へぇ~~~~~ バカにしていた友人が そう 心変わりするほどになったんじゃ~
私も 行ってみると変わるの か し ら?( ¨ )???

でさでさ バイキング朝食 これだけじゃないですよね 勿論(笑
まゆ ..10/29 23:17(木)
------------------------------------------------------------------------------
わあー。。。そうだったんですか~?もっと早くブログのぞけばよかったー
次回、来年は東京オフ会!まぜてくださいー^^
TDLも、待ち合わせしましょうよ~
あい ..10/29 23:18(木)
-------------------------------------------------------------------------------
あいちゃん そうなのよぉ~(涙)
全然時間が無くて・・来年は、1日がかりでみんなで遊ぼうよ(^^♪
時間があれば横浜にも会いに行きたかったけど・・・w
来年の楽しみだね(^^♪
テッチ ..10/29 23:22(木)
-------------------------------------------------------------------------------
まゆさん それがさぁ・・・
前の日は21時に中華を食べてるし、部屋ではビールをまた飲んだし、お腹が余り空いてなかったし、お昼ご飯の予定もたててたからこれで終わり

まゆさん!来年はTDSのオフ会を開いてよ(^^♪
でも・・・まゆさんの大笑いして弾けるのって、ちょっと想像できないかなぁ^^;見たいなぁ~w
テッチ ..10/29 23:27(木)
-------------------------------------------------------------------------------

私は、ディズニーシーは1回しか行ったことないです~。

しばらくディズニーランドの方も行っていないので、スティッチに会いに行きたくなります(^^♪(笑)
sirokuma-panda [URL] ..10/30 1:52(金)
-----------------------------------------------------------------------------

お帰りなさい♪
朝食バイキング、何だかボリュームがショボいですが、お代わりは自由なのですよね?
とりあえずテッチさんが楽しそうで良かったです♪
で、朝食バイキングですが、和食は無かったのですか?(←興味の中心はあくまでもここ:笑)
すていしょん [URL] ..10/30 5:46(金)
------------------------------------------------------------------------------
pandaちゃん おはようヽ(^o^)丿
今までシーは余り混んでたイメージが無かったんだけど、凄く混んでた(>_<)ランドのように・・・

スティッチのぬいぐるみがピンクあったのね、私達は「可愛い♪」と言ったのだけど「違う違う!青でなければのっくじゃない!pnadaちゃんは喜ばない!」って私はpnadaちゃんの事を思い出していたんだよ^^
どうよ?可愛いおばさんでしょ?私って(笑)
テッチ ..10/30 5:56(金)
------------------------------------------------------------------------------

すていしょんさん 珍しい時間だね(笑)
勿論お代わりも自由で、シェフも居て焼き立てのオムレツなんかも作ってくれるんだよ。
ご飯もあるよ!和食のおかずもね。おかゆは食べたよ(^^)vお昼の予定があったの。今日のにのせるね(笑)私はパン好きだからぁ^^
テッチ ..10/30 6:05(金)
-------------------------------------------------------------------------------

テッチさん、お帰りなさーい♪
私もシー派です。1回しか行ったことないけど、歩いてるだけでもお洒落な気分になれました。。。
アリエル好きなので、次回行くとしたらやっぱりシーだなぁ~
りん ..10/30 7:17(金)
------------------------------------------------------------------------------

りんちゃん ただいま♪w
シーは良いよね(^^)v子供と行く時はランドをメインにしてるけど。。。
アリエルのショーも感動するよね。来年ね!一緒にw
テッチ ..10/30 7:28(金)
-------------------------------------------------------------------------------



 
*:..。o○☆斉藤一人さんの言葉から☆○o。..:* 
 
45・「ますますいい笑顔で人助けしなくっちゃ」と思いました、みんなありがとう 
 
☆六本木ヒルズ展望台から 
 
☆築地の様子。行列の出来るお店 

 
b0236665_15143512.jpg


b0236665_15151522.jpg

 
-------------------------------------------------------------------------------

築地の人気店は朝5時に行っても行列ですよ~w
ランチだったら場内より場外がオススメっす
行くと知ってればメールしたのに~~

ちぇき [URL] ..10/30 23:26(金)

-------------------------------------------------------------------------------

濃厚な東京見物になってるじゃないですかぁー♪
私も 築地には一度行ってみたいです

行列を見ると サラリーマンが多いようですよね?
旅行で来ている って感じじゃないもの

23721番(^_^)v
まゆ ..10/30 23:36(金)

-----------------------------------------------------------------------------

ちぇきさん やっぱりぃ~~(>_<)
私もね「絶対にちぇきさんは詳しいだろうなぁ~」とずっと思いながら歩いていたんだよぉ(泣
失敗したわぁ・・・メールすれば良かったぁ(;O;)
テッチ ..10/31 2:10(土)
--------------------------------------------------------------------------------

まゆさん サラリーマンも沢山並んでるお店はお奨めなんだろうねぇ・・・きっと♪
「昔ながらの洋食屋さん」って感じのお店もあったわぁ。
テッチ ..10/31 2:15(土)
--------------------------------------------------------------------------------

テッチさん、おはようございます。\(^o^)/

お帰りなさい~♪
東京、楽しかったみたいですね。(^^♪
良かったね。(o^-')b

と言って、今度こっち来ても楽しみあるかな?
でも、いつなるのかな?楽しみにしてるからね。(o^-')b


みぃーちゃん ..10/31 6:16(土)
--------------------------------------------------------------------------------

おはよー(*^^*)六本木ヒルズも満喫♪出来て良かったです。六本木ヒルズの雑貨屋さんは大好き♪ハーブの香りのするローソクに癒されます(^^;明日は都内の仕事なので…浅草のレトロを満喫して来ます♪


次回は名古屋オフ♪テッチちゃん♪お金貯めるね♪
優香 ..10/31 7:32(土)
------------------------------------------------------------------------------

みぃーちゃん おはようヽ(^o^)丿

必ずみぃーちゃんの処にも逢いに行くからね!
今回は優ちゃんとも急だったので、長い時間居れなかったので、次回はみぃーちゃんも交えて沢山お喋りしよう!今回はコロプラ土産だけで我慢してね<(_ _)>ww またね♪みぃーちゃん
テッチ ..10/31 7:40(土)

------------------------------------------------------------------------------
優ちゃん いろいろありがとう^^
今度逢う時は、オフ会をメインにして行くので、その時はゆっくりと一緒に遊ぼうね♪

今日はお仕事頑張って来てね(^^)v
テッチ ..10/31 7:43(土)
-------------------------------------------------------------------------------

やっぱり「北海○○盛り」ですかぁ(^^)♪
私も先日旅行へ行ったとき、なぜか最終的に私の地元のお酒飲んでました(^^;
本当に何処へ行っても楽しそうなテッチさんです~♪
りん ..10/31 8:56(土)
-------------------------------------------------------------------------------

りんちゃん ありがとう(^^♪
私は喜怒哀楽が激しくて(汗)・・・
楽しむ時は、そりゃ~もぉ~大騒ぎ♪一緒に歩いたら恥ずかしいかもよ(笑)大丈夫?^m^

りんちゃんは、どっち方面の住まいですか~?
テッチ ..10/31 9:57(土)
--------------------------------------------------------------------------------

喜怒哀楽激しいの同じです~。
いつも勝手に凹んで、勝手に喜んでます♪どこで切り替わったの。。。って感じです。(←本人もわかってない(^^;
私は北陸です!日本海側ですよ~テッチさん♪
りん ..10/31 11:22(土)


-------------------------------------------------------------------------------

りんちゃん アッハッハwwわかるよ~!同じだもの(笑)でも、怒っても簡単に機嫌が直るよね。w
私ね、石川県・富山県とか行った事が無いところだらけ(>_<)いろんな所に行きたいよ~(^^♪
テッチ ..10/31 18:14(土)
by manekinntetti | 2012-09-19 15:16 | ♪旧ブログから・・・旅行 | Trackback | Comments(4)
2009. 5. 3. Sun

桜満開♪ (?)

北海道にも遅い春がやってきてお花見の季節♪ 
今回はまだ5分咲きだった。そして霧雨に^^; 
 
ここには何度も来ているが、殆んど満開にはまだ早くて蕾状態^^; 
『松前城』
b0236665_1345058.jpg

b0236665_1421559.jpg

 
☆今年も松前の旅館にお世話になり、お花見桜弁当を作ってもらい 
お花見気分を♪ 松前公園入り口の『矢野旅館』ここの旅館は天然温泉で身体にとっても良い効能が(^^)v 
「動脈硬化」にも良いので、もっと歳を取ったら1人で湯治をしたいw 
http://www.matsumae-yano.com/spa/ 

b0236665_14114851.jpg


函館朝市の様子。
b0236665_13595683.jpg

海鮮三色丼を。
b0236665_7444148.jpg


途中 渋滞に巻き込まれてもいいようにw 函館駅で駅弁を買っておいた(大正解w)
b0236665_7435927.jpg


☆五稜郭公園
b0236665_745535.jpg


b0236665_746156.jpg

 
車で、あちらこちら寄りながら、もちろん各地方に入ると次男から「位置登録とお土産を買わないと♪」とww 
もちろん「コロプラ」の話 
 
6時間車に乗っていて到着(^_^;)遠い・・・・広い北海道^^; 
「東京に行けば、千歳空港まで行って飛行機に乗って、もうTDLで遊んでる頃だよねぇ~」と言って笑った^m^ 
 

☆福島町で焼き牡蠣を♪
b0236665_7363079.jpg




--------------------------------------------------------------------------------

すると、五稜郭公園でGWに満開の桜を見られた椎は幸せだったんですね。
運を使い果たしたのかなぁ。(笑)

美味しそうなお弁当。ちゃっかりビールも写ってるし。(笑)

そうそう、プラ貯まったでしょう。長男さんにはいつも補給して頂いて、ありがとうございます。
ようやく自立できそうです。(*^_^*)

6月に千葉へ行くことになりそう。出張とは言え、お楽しみが・・・
椎の実 ..5/5 1:41(火)



--------------------------------------------------------------------------------

昨年のを 覚えています
3段重ねのお弁当は 今年も健在のようですね
2段でしたか?
て・・・ 本当わ 覚えていなかったりして~~~(苦笑
ほんと お花見弁当は覚えていましたから(^_-)-☆
5日は 子共を連れて 私も出掛けてきます
GW中のたった一日だけになってしまいますが・・・・
まゆ ..5/5 1:46(火)



--------------------------------------------------------------------------------

椎ちゃん おはようヽ(^o^)丿
疲れも取れてきたようだね~^^良かったぁ

それがね・・・松前は早かったけど五稜郭公園がほぼ満開だったの♪何年か前に1度だけあったけど、ここまでは綺麗じゃなかったし。。椎ちゃんは良い時に見れたんだよ♪
プラ溜まったよ♪お土産も♪

私も5月に行く予定だったんだけど、一緒に行く友人が3月に行ったばかりなので、もう少しあとになりそう^^;椎ちゃん、いいなぁ~♪
テッチ ..5/5 6:16(火)



--------------------------------------------------------------------------------

まゆさん ありがとォ~ヽ(^o^)丿
昨年は、まゆさんの画像掲示板にペタリさせてもらったものね♪
まゆさんは、毎日忙しい生活だからゆっくり休めて良かったよ♪
今日、こどもの日は楽しんできてね(^^♪
そうだ!!
まゆさんに「写してペタリしよう」と思った画像があるの♪まゆトピのタイトルに似合うのが(^^)v
画像掲示板にペタリしますね♪
テッチ ..5/5 6:21(火)



--------------------------------------------------------------------------------

テッチちゃーん(^O^)お帰りなさいo(^o^)o少ない連休をリフレッシュ♪温泉も気持ち良さそう(^^♪北海道はデッカイドーだから…広い世界に居たら(^^;都会なんてホント…小さく見えてしまうよね。今年もハイビスカス咲いたよ♪浦安の桜も見れたのは幸せだったのかなー(o^-^o)
優香 ..5/5 10:47(火)



--------------------------------------------------------------------------------

優ちゃん 本当に・・・GWに2日間だけの連休なんて初めてだよww

今日はまだ気が張ってるから大丈夫だけど、休みになる7日はぐったりとしそうww

また美人なハイビスカスを見せてね♪浦安の桜並木が素晴らしかったって言ってたもの~(^^)v

優ちゃんも程ほどに頑張ってね(^^♪
テッチ ..5/5 23:45(火)


Comments


あと数日で更新日(^^ゞ やっと・・・2009年w
何日分かをまとめて写真をペタリ~^^;

by manekinntetti | 2012-09-10 23:55 | ♪旧ブログから・・・旅行 | Trackback
次男の高校卒業で、長男・次男・私・孫娘4人で
「定山渓ホテル」へ1泊♪
2009. 3. 19. Thu
温泉ミニ旅行♪

次男と私と2人で行くのなら送迎バスに乗ろうかと思ったけど 
長男が行くので車で♪ 
 
男兄弟が一緒にお風呂に入ったのは・・14歳と4歳位の時が最後かな~? 
次男は本当に嬉しかったようだ(^^)v 
パパといつも温泉に行っても主人は長風呂はしないので・・・まぁ~飲んだくれて入るから長湯も危なくてさせれないけどww 
 
2人で40分位入ってきたかな?私は逆に孫が一緒だったものだから長湯は出来ずに(>_<)プール風呂では何度も泳がされるし・・・(-_-;) 
 
それでもご飯が終わってから、孫を見てるから1人でお風呂に入っておいで 
と息子達が言ってくれてお言葉に甘えて行こうとしたら泣かれてしまい・・ 
「そうだ♪ゲームしに行こう!」と騙して連れて行ってくれた^m^ 
おかげでゆっくりと内風呂・露天風呂・サウナと入れた(^^♪ 
 
 
チェックアウトが11時のホテルだったのでとってもあずましかった。 
アッチ寄りコッチ寄り帰って来た。 
 
家に着いてから「勝てば準決勝♪負ければWBC敗退」の 
サムライジャパンの応援ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ  
 
夢中になってる時に親戚が・・・帰ったと思ったら、今度は近所の人が 
「仏壇にお参りさせて」と来てくれて・・・気になりながらも仏間で 
お茶をして・・(-_-;)帰ると玄関に立った時には試合終了していた^^; 
勝ったからいいけど・・・^m^ 
 
次男とは本当にこれが最後の旅行かも・・・ 

 
※お安い温泉ホテルでした~♪夕食 
※朝食 
b0236665_22304495.jpg
b0236665_22311043.jpg
b0236665_22314124.jpg



仕事で留守番をする主人と娘に、海苔巻きを作ってでかけた
b0236665_094775.jpg



| 旅行 |



-------------------------------------------------------------------------------

楽しめてo(^o^)o良かったね♪温泉に美味しい食事♪全て健康が与えてくれる宝物だと思う。病院…アッチの(笑)検査だったの。低血糖に免疫低下…その他も指導が入り…過剰なストレスと言われて…ムリしない事を約束…旅行♪行きたけど温泉は体力的にと考えてしまいます(涙)
優香 ..3/19 17:47(木)

-------------------------------------------------------------------------------

9990番でした。これから十番目は誰かしらo(^-^)o


お帰りなさい、お疲れ様でした。
歳が離れていると一緒の旅行って無いかもしれないですね!うちの妹達に至っては私が家に居た記憶すらないわね(;^_^A


今頃は初彼岸もあって忙しさに環をかけているのでは?!
上手く休みましょうね。
鈴 ..3/19 19:26(木)

--------------------------------------------------------------------------------

こんばんわ~。☆*:・°★:*:・°9995番目ですが、どうしようか?と考えましたがこのままカキコ( ..)φします。
お帰りなさい。楽しい家族旅行でしたね。(*^_^*) 男の兄弟は年離れていても仲がいいと思いますが…、うちは色々あり仲がいいか?分からないけど。(>_<)

お稲荷さんの画像有難うございました。m(_ _)m
テッチさん、仕事頑張るのはいいけど…無理しないで下さいね。(o^-')b

みぃーちゃん ..3/19 20:07(木)

-------------------------------------------------------------------------------

ケータイのEZwebでアクセスしたら、10001番でした。
慌ててPCサイトビュアーでアクセスし直したら、今度は10004番。
大キリ番をゲットした幸運な人は、どなたなのでしょうね?
o(^-^)o

さあ、次は11111を狙うぞ~!(笑)
すていしょん [URL] ..3/19 20:43(木)

--------------------------------------------------------------------------------

10015番でした(^_^)v

よし(=^・・^=)=ЗЗЗ
今度わ 11111番狙いでいきましょうか?


テッチさん^^ 盛りを見ると ちょい違うような感じがしましたが・・・
夕飯もバイキングだったんでしょうか?

まゆ ..3/19 22:28(木)

-------------------------------------------------------------------------------

優ちゃん ありがと~♪

やっぱりストレスが一番の原因なんだよね・・・
本当だね・・・無理は禁物。
友人との温泉旅行も逆に気を使ってストレスになるかもね・・・(泣)ゆっくりと暇が出来たらイケメンダーリンと行くのがお奨め(^_-)-☆
テッチ ..3/19 23:09(木)

-------------------------------------------------------------------------------

鈴さん お仕事&家事にお疲れ様~(^^)v
1時間後位に出たみたいだね・・・

鈴さんには年の離れた妹さんが居るんだねぇ~^^
そうだ、男の子と違って女性の場合は、大人になってから姉妹の旅行が始まる事も・・・・

子育ても終わり、気の使わない姉妹で旅を♪って人が結構いるわぁ~。いいなぁ~姉さん、妹♪

鈴さんありがとう^^実家とウチと2件なので確かに大変ww ウチのお墓は外なので雪を掘って出してきました~(^^)v
実家のお墓は建物の中ww

鈴さんも上手く休んでね。
テッチ ..3/19 23:17(木)

--------------------------------------------------------------------------------

みぃーちゃん ありがとうね~(^^♪
体の様子を見ながら程ほどに稼いでくるからねぇ~ww
兄弟は結婚したらなかなか旅行は出来ないので
今のうちに思い出作り(^^)v

10000番出たねww
テッチ ..3/19 23:21(木)

--------------------------------------------------------------------------------

すていしょんさん 10000番自分で踏まないように覗けなくて・・・過ぎた!と知って覗いたら10005番だった。
11111番ですか?ハイ!了解ですww
テッチ ..3/19 23:24(木)

-------------------------------------------------------------------------------

まゆさん どうも~~ww
メールの途中でプッツリと途絶えてしまい・・・ゴメンネ<(_ _)>
ご存知だと思い、弁解メールをしなかったけど、解かるでしょう?ww
甘えん坊旦那の顔色を見ながら・・・なのでww

夕飯もバイキングだったよ♪
孫が一緒だと自分は思うように食べれない^^;
夕飯は炭水化物を摂ってないので、朝食はその分強烈に食べたよ~♪
白飯1杯、おかゆ1杯、クロワッサン1個(^^)v

アッ!!忘れてた!
夕飯は・・・おしるこお椀1杯、スポンジケーキ小1個食べた・・・(-_-;)部屋でオヤツは食べなかったぞい・・・・
テッチ ..3/19 23:31(木)

-------------------------------------------------------------------------------

そうでしたか・・・了解しました
私もね 送ればよかったんですが そのままにしちゃっいました
まゆ ..3/20 0:25(金)

-------------------------------------------------------------------------------

まゆさん エッヘッヘ^m^
まだ起きていたんだね。まゆさん所に書き込んで
これから寝るところだよ~^^おやすみ♪
明日から3日間稼いで来るからね~ww
テッチ ..3/20 0:31(金)

-------------------------------------------------------------------------------

最近、全然返信出来なくてm(o・ω・o)mゴメンヨ~m(o・ω・o)mゴメンヨ~~なんちって!

テッチたんと研修の後、東京から帰って来た娘と遊びすぎと、次の日から又5連勤で毎日寝不足ですまんねん。(≧▼≦;)アチャ

娘の指の写メ見せたら、テレながら喜んでいたよ!親に似てシャイだから・・・うっ・・・・・・(*゜~゜*)( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ 親子、孫と楽しそうな一泊で良かったね!あそこのプールの死海の湯が大好きで、又入りたいなぁ~♪ 
明日~お互い仕事頑張ろうねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
和タン ..3/20 1:12(金)

------------------------------------------------------------------------------

今は全てを拒否しているのかも(笑)危険だよね…頼れる人はいないから…仕事もね…優しさとは?何なのか…何にもしたくない。力も出ない(涙)1人で旅行したいな♪
優香 ..3/20 2:10(金)

-------------------------------------------------------------------------------

和タ~ン おはようヽ(^o^)丿って・・・これを読むのはたぶん深夜だろうなぁ~(汗)
頑張って返信ありがとう<(_ _)>無理しなくてもいいからねww

アノ手は東京のお姉ちゃんの手?それともネイルアーティストのお姉ちゃんが妹にしてあげた、妹さんの手?大事な事を聞くの忘れてたよ・・・

和タンの手ではないって事だけは解かってたけどww連勤頑張ってね~~ヽ(^o^)丿
テッチ ..3/20 5:40(金)

-------------------------------------------------------------------------------

優ちゃん ☆+。:.ぉは(艸 `*)(*′艸)よぉ.::+。☆

昨夜は寝れたのかな・・・・?心配だったけど私も寝ちゃって・・・優ちゃんゆっくり行こう・・
テッチ ..3/20 5:51(金)

--------------------------------------------------------------------------------

テッチさん、風邪の具合いはいかがですか?
家族旅行、満喫できた様子で良かった。
ホテルもあずましくて良かった。
また次男くんと旅行できたらいいですね。
家族旅行ができる家庭を、葉蔵も持ちたいなぁ。

優香さん、辛いでしょうが、なんとか頑張って!!

葉蔵 ..3/20 16:54(金)

------------------------------------------------------------------------------

葉ちゃん 心配してくれてありがとう<(_ _)>
仕事中も鼻をかみかみ頑張ってたよ^m^

葉ちゃんはどう?風邪ひいてないかい?
そっちは暖かいんだろうな~

葉ちゃんはいつも人の心配ばかりしてくれて・・・^^;本当にすまんね~^^ありがと♪
葉ちゃんに素敵な事がおきますように~*:.。☆..。.(´∀`人)・・・幸運招来ヨロシク☆彡
テッチ ..3/21 0:38(土)

-------------------------------------------------------------------------------

葉ちゃん(o^-^o)ありがとう♪暖かい言葉と気持ち…嬉しかった(^-^)葉ちゃん心配かけて…ごめんね…頑張るからね!!
優香 ..3/21 1:37(土)

-------------------------------------------------------------------------------

テッチさん、こちらは暖かかったのがまた寒くなりました。鼻水が出るよ。
生活が不規則になりました。今から一平ちゃん食べるよ。

優香さん、くれぐれも無理はしないように。
体は大事にして、気持で頑張ってね。
葉蔵 ..3/21 3:15(土)

-------------------------------------------------------------------------------

葉ちゃん そんな遅い時間にカップ麺を食べるの~?ww葉ちゃん・・・今はどんな状態なんだろう?みつかったのかな?何かかんかして過ごそうね・・・^^;葉ちゃんも風邪が酷くならないうちに治そうね~
テッチ ..3/21 6:19(土)


Comments
by manekinntetti | 2012-09-05 23:45 | ♪旧ブログから・・・旅行 | Trackback

お喋りと食べる事の大好きな兼業主婦テッチです。


by テッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30