カテゴリ:外食(レストラン)( 37 )

友人カズタンが「娘2人とチーズタッカルビを食べに行ってくるからね♪」
「美味しいお店だったら教えるから~♪」と言っていた。


b0236665_17062751.jpg

ブログを始めた時から、ずーっと登場しているカズタン美人親子。

お嬢さん2人はハロ―ウインで、母を楽しませ本当に優しい娘たち




b0236665_17092468.jpg
行ったお店は、韓国料理「マビの台所」(カズタン画像 提供)
チーズタッカルビの他にもチャプチェなどの写真もあったけど・・



カズタンの写真は、少しだけ隠すね^^
同じ会社の人達も このブログを見てくれてる人がいるので
「あーー!カズタンさんだぁ~♪」って109.png
b0236665_17094620.jpg
カズタン、いつもありがとうございます~♪

また、日曜日に あの職場で一緒になるね126.png



~~~~~~

おうちごはん


b0236665_17220989.jpg
豆苗のお浸し。 もちろん1回切って使ったあとは
根を残して置いて、2回目を収穫します^^







キリン 一番搾りとれたてホップ

・今年収獲したとれたてホップは、岩手県・遠野産ホップ


b0236665_17110634.jpg
2袋の切干大根と具をたくさん入れて作り置き。
孫長男が大好きで、あっという間に食べきってしまった。





b0236665_17114648.jpg
かぼちゃの煮物。 納豆キムチ





美容室帰りに 買ってきたヒレカツなどで手抜き


b0236665_17112868.jpg
CLASSIC富良野VINTAGE

今年収穫した、富良野産のホップ使用





by manekinntetti | 2017-11-03 05:02 | 外食(レストラン) | Trackback

新巻鮭と秋刀魚

溜まり画像をペタリ~^^;

生サンマも、やっと80円位で購入できる日も。


b0236665_13545432.jpg

ブロ友さんの所で、豚バラ肉を見たら・・・どうしても食べたくて
少しだけ焼きました^^







パパさんが出張中で1人晩酌の時。
何杯も飲み過ぎるので、ワインは大きなグラスに入れて1杯だけと決めて105.png
b0236665_13550546.jpg
モズク酢を異常な位 たっぷりと106.png

~~~~~~~





長男が今年も 新巻き鮭を頂いてきたので家に持ってきました

b0236665_08194683.jpg
出刃包丁で切るのに、上手に出来ないので^^;

ブツブツと輪切りで(笑)

b0236665_08222148.jpg
まずは、ホイル焼きに。 頭やアラは また後で鍋物にでも。




~~~~~

てっぽう漬けやホタルイカの生姜煮も続いてます


b0236665_09145380.jpg
カニカマでスパサラを沢山作ったので毎日続き^^;




~~~~~~~


オバちゃんさんの所で、茄子のおひたしを知って、
どうしても食べたかった。
北海道産の茄子はもう売っていなく、本州産のもの。
3本で198円でした^^;

b0236665_08263926.jpg
レンジでチンをして冷ましてカツオ節とお醤油をタラぁ~
あれまぁ~♪美味しいわぁ。いつも油ばかりだったからね。

 上の2種は、友人から頂いた
青南蛮の三升付け。シソと青南蛮味噌



~~~~~

少年野球で頑張ってる孫君と若パパが帰ってきて直ぐに
みんなで びっくりドンキーへ。8組待ちだった148.png
苦労して狭い駐車場に車を入れたので・・・ここは意地でも
待つことに(笑)

b0236665_08312954.jpg
「違う所に行こう!」とジーコ(夫)が言ったけど
居酒屋さんに行ったら、ここの料金の3倍になるだろうし・・・105.png
30分くらい待って通された。




b0236665_08355539.jpg
新聞の折り込み広告に入っていた。ガリバーバーグ。




若パパと私は400gのガリバーバーグを。
私はいつものように、ご飯は一口で後はパパさんのお皿へ。

そして、ハンバーグもチビ君2人に分けることになるのでね111.png
(言い訳してる~)

b0236665_08370019.jpg
パパさんは、いつもの300g。 娘と孫娘は150g。



孫君2人は、こんなんじゃ少なすぎるもの。
娘に任せると・・・遠慮してか、これだものぉ118.png
やっぱり私は400gを頼んでおいて良かったぁ(またまた言い訳をしてるw)
b0236665_08442347.jpg


パパさんにも400gを勧めたのに「300gしか食べられない」とか言って私を馬鹿にしたのに・・・


みんなで買い物をして、チビたち3人にアイスを大量に
買ってあげてたジーコ。 私は茄子を買ってご機嫌♪


帰ってきてから、晩酌と(茄子のお浸し)最後にしっかりと
どんぶりご飯(半額のお刺身で海鮮漬け丼)撮り忘れェ・・・
も食べて寝ましたぁ~(笑)

※付け足し。↑この丼ご飯を食べたのは夫ね(笑)



b0236665_13531165.jpg




b0236665_13525237.jpg
魚絡みのオマケ画像(笑)


by manekinntetti | 2017-09-25 09:03 | 外食(レストラン) | Trackback | Comments(28)
先日のこと。
今月で切れてしまうクーポンを使う為に
ブロ友・smileさんにお付き合いしてもらいました♪




GANG MEAT STEAK L.A ギャングミートステーキ ロサンゼルス 札幌すすきの店


b0236665_09135438.jpg
グルーポンで半額。


≪牛サーロインステーキ、ピザなど9品+飲み放題120分≫




牛サーロインステーキ

b0236665_09411280.jpg
カモロールのカプレーゼ。  ローストビーフのカルパッチョ






シーフードアヒージョ

b0236665_09414732.jpg
肉バルタコライス。   彩り野菜のシーザーサラダ





チーズ4種のピザ 。 デザート


b0236665_09212004.jpg

藤井ビル



GANG MEAT STEAK L.A ギャングミートステーキ ロサンゼルス 札幌すすきの店
札幌市中央区南4条西5-8 F-45 ビルB1F






smileさんは夜勤明けなのに来てくれました。
私もパパさんが待ってるので、最初から2時間だけの約束。


だけど・・・まぁ~!あっという間に時間が来てしまって(^^;




楽しかったぁ~♪ smileさん^^ いつもありがとうね126.png

帰りはsmileさんの旦那様と一緒に私の家まで送ってくれました。
逆方向で遠いのに137.pngありがとうございましたぁ~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ママゴトのような家庭菜園のひとつ

b0236665_10152601.jpg
小口ネギ。20日大根を、料理で使う時にもってきます。





イカ納豆。いかソーメンの薬味や飾りに葉っぱを。

そうしたら・・・パパさんが、

b0236665_10161187.jpg
 「これ写メ撮って♪」「今度は象さん!」と酔っ払っているものだからぁ167.png
「はいよ~♪」と私もスマホを持ってきたけど(笑)

遊んでないで・・・早く食べてねェ~(笑)105.png







「新らっきょうは生で食べても美味しい」とkobackenH子さんの処で見たので
さっそく、生のらっきょうを探して歩いたけど・・・無く、
南樽市場まで行って売っていたのは「沖縄の島らっきょう」(笑)

b0236665_10163528.jpg
生で味噌を付けても美味しいよ!
あとは、天ぷらにしても良いよとお店の人が言ってたけど。。。


ブロ友の皆さんたちが らっきょうの酢漬けを作っているので
真似をしてみましたぁ。 ママゴトのように少しです(笑)

きゅうりも安かったわぁ~♪
b0236665_14253065.jpg
南樽市場で新鮮なイカが8ハイで350円!
小ぶりだけど安くて嬉しかったぁ~♪




b0236665_10165915.jpg
途中経過のお花たち。だいぶ広がってきたでしょ~♪

by manekinntetti | 2017-06-29 00:42 | 外食(レストラン) | Trackback | Comments(22)

先週のこと
ブロ友smileさんとランチ飲みでした^^


お互いに忙しく時間がないので12時から16時くらいまで。
あっという間の楽しいひとときで癒されましたぁ♪

b0236665_05514987.jpg


大通にあるル・トロワ店で待ち合わせ




函館ワイン漬牛タンステーキ

b0236665_05521142.jpg

蟹のクリームコロッケ







ベーコンのトマトピッツァ

b0236665_05523408.jpg





アボカドのフラット。 キャロットラペオレンジ

b0236665_06420836.jpg

飲み放題1,058円





昨年の過去ログの画像から

b0236665_06353442.jpg





函館五島軒ル・トロワ店 

前に行ったのはいつだったかなぁ?と探して見たら
昨年の2月でちょうど1年前だった^^


b0236665_06364384.jpg


家事に仕事に両親の介護に、本当に頑張ってるsmileさん♪
それでも明るくて、ちゃんと自分の時間も調節してとり
いつも尊敬しているわぁ^^



お互いに身体がガタガタと来ている年頃になったので^^;
気をつけながらね(^_-)-☆




===========
またまた溜まり画像の中から^^;

スーパーで「北陸フェア」が開催されていたので
少しだけ買ってきました(もう半月前の話w)


b0236665_06343881.jpg

スギヨのビタミンちくわ。加賀揚げ。
ゴーゴーカレーらーめん。カレーのチャンピオン。
お馴染みの鍋みそ



のどぐろの1夜干しは1980円で売っていたけど
買えなかったぁ~^^;



最近は、TVの旅番組で金沢の近江町市場が出ることが多くて
「あー!ここ!回転寿司のもりもり寿司に行ったよ!」とパパさんに
話しながら、「今度一緒に行きたいね!元気なうちに行こうね」と笑)







by manekinntetti | 2017-02-27 07:07 | 外食(レストラン) | Trackback | Comments(18)

韓国ドラマ好きの友人

ご近所の韓国ドラマ好きの彼女が、「見終わったかい?」と^^
またまた違うのを持って来てくれた^^;

昨年から借りっぱなしのを大急ぎで見て042.gif


b0236665_15565863.jpg



お昼は、彼女の車でお安いランチへと♪
「ビクトリアステーション」


b0236665_22310051.jpg

こんなに見れないよ~007.gif 1年かかるわぁ」と私。
「お薦めはソン・スンホンの「情愛中毒」最初に見てね」
「そして見終わったら直ぐに感想の電話を頂戴ね」って037.gif






ハンバーグに、サラダバー、カレーバー、ドリンクバー、

b0236665_15573914.jpg



それでも1人1000円くらい。

b0236665_15571855.jpg




昨年借りていたのも↓

b0236665_22320894.jpg

やっと見終わって返すことができたのに、



また・・・見終わるのに1年がかりかもぉ^^;

=====================================

溜まり画像から・・^^;
雪まつりの時に孫長男と一緒に行ったお店

「鳥一心」

b0236665_05324875.jpg




行ってから気が付いたけど、いつもの平日金額よりも高い^^;
雪まつり期間だったから

b0236665_05314854.jpg






b0236665_05321920.jpg





孫長男は大好きなお寿司で大満足^^

b0236665_05375618.jpg






b0236665_05305843.jpg





b0236665_05312226.jpg

写真だけペタリ状態で💦


by manekinntetti | 2017-02-22 23:05 | 外食(レストラン) | Trackback

SAPPORO CLASSIC BAR 

先週の事、友人M美ちゃんとの久々ランチ。
夜間勤務が続いていたパパさんが寝てから急いで行きました(笑)



赤レンガテラスが詳しいⅯ美ちゃんの案内で
私には初めてのお店へ



SAPPORO CLASSIC BAR シュラスコ専門店



b0236665_13220160.jpg


これから歯医者治療に入るM美ちゃんは「暫く外食やアルコールの飲み会も
出来なくなるから」と、今回はガッツリと、肉女子にしたけど・・・

だけど、肉女子と言うよりも、私達の年齢には食べれるかなぁ?012.gif003.gif










M美ちゃんとの待ち合わせは、赤レンガテラスの地下歩道空間が多い♪

b0236665_13180632.jpg

M美ちゃんの各店説明で1周廻って・・・最初に教えてくれたお店へ
戻ってきた。





シュラスコを頼まないビュッフェもあったけど、「どうせなら」って事で
シュラスコ付きにしました。


b0236665_13213349.jpg

ランチの時は10種類食べ放題で、テーブルに来てくれて小さく
切り分けてくれます。




10種類終わった後は、好きなものを頼めますが・・・私達は1周で終わり。



b0236665_13215091.jpg

ごめんねぇ~M美ちゃん。
私ったら「写真を撮っても良いですか?」と聞き、スマホを向けてたものだから
切ってくれたお肉を受け取るのはM美ちゃんの役目になっちゃったぁ040.gif






b0236665_13170250.jpg
ソフトドリンクもオーダー制でフリー。パインジュースが美味しかった。



サッポロクラシック ウルトラコールド(樽生)を
1杯づつ別料金で068.gif


b0236665_13173407.jpg





このサラダバーも、パンやカレーもあるので、他のお客様は
シュラスコ無しのビュッフェにしてる人が多かった。


b0236665_13193986.jpg





私達も、こっちで充分と楽しめたかな♪

b0236665_07093006.jpg





b0236665_13184369.jpg




最後の10番目はパイナップル焼き

b0236665_13163056.jpg



入店するのも遅かったので・・・90分後には
いったんCLOSEの時間帯に入っちゃってたみたい(^^;


b0236665_13211299.jpg
札幌市中央区北2条西4 赤れんがテラス3F






とにかく話上手なM美ちゃんなので003.gif
まだまだ話は尽きず、続きはいつもの場所へ・・・


山の猿アピア店

b0236665_17385904.jpg

前は14時からドリンクが半額だったのに、今は11時から半額の様で
いつも行列が出来ている。 私達は15時だったので少し空席もあり、
お腹はきついので漬物盛り合わせと・・・ビール2杯づつ037.gif




パパさんが起きる頃の時間だし、M美ちゃんのお母さんも
デイサービスから帰ってくる時間だし、2人でお互いに小走りしながら
バイバイ(@^^)/~~~しました。


by manekinntetti | 2016-09-12 07:45 | 外食(レストラン) | Trackback | Comments(8)

ブロ友smileさんとmikaちゃんとお昼から楽しい飲み会でした068.gif

昔は札幌に住んでいて 今は東京で家族仲良く暮らしているmikaちゃん♪
8月にmikaちゃん来るよ♪と声をかけてくれたsmileさん♪



この3人で呑むのは・・・4カ月ぶりかな^^
前回mikaちゃんが来た時は4月「たべごとやござる」だったね



b0236665_05255908.jpg

今回は13時に大通りビアガーデン アサヒビールで待ち合わせ。

b0236665_05274180.jpg


この後は15時から予約してあったお店へ。








ドーンナ カフェ&リストランテ

(お店のHPからお借りした店内画像です)

b0236665_05301486.jpg



昼飲み放題のお店を探している時にクーポンでみつけました。

☆クーポンの内容
■お手軽女子会トークコース 飲み放題120分 
・前菜盛り合わせ(3種)
・本日の女子サラダ
・本日のアヒージョ バケット付
・アラカルトから選ぶメイン料理

パスタ・ドリア・パエリア・ニョッキ・リゾットから1種お選びください。


大通りでビールを3杯飲んできたので、ここではカクテルや酎ハイ

b0236665_05285188.jpg






アヒージョ

b0236665_05292033.jpg


ニョッキ




最後のデザート

b0236665_04103132.jpg


15時から2時間の飲み放題だったけど
写真の時間を見たら18時だね(^^;


出る時に「あ、お店の写真を撮ってなかったぁ」と
撮っても良いかスタッフの人に聞くと

b0236665_04110403.jpg



「此処も どうですか♪」と 撮影スポットを薦めてくれました。
ありがとうございます040.gif


b0236665_05254238.jpg


お喋りをしている5時間はあっという間で007.gif 3次会へと(行きたいよぉ)


「テッチさん、パパさんに電話してあげる^^」と言ってくれたんだけど
ここで遅くなっては、もう出れなくなるし、どうせなら次回は泊りがけの
飲み会にしたいので我慢をして急いで1人帰りました(笑)



家に19時前に着くと丁度パパさんが起きてきてソファに横になってTVを
見ていたわぁ。
「スマイルさんとミカちゃんがパパさんに宜しくって言ってたよ~」と
家に入り、朝作っていったカレーライスを2人で一緒に食べて、20時過ぎに
夫は仕事に出ました。

パパさん いつもありがとうございます016.gif




釜山旅行から帰ってきたsmileさんに頂いた韓国海苔

b0236665_05263128.jpg


mikaちゃんから頂いた東京土産
まめやのおかきしょこら「しみみ」煎じ茶チョコと
もう1個、これ手間がかかって作ってるだけあって高級だよ。
めっちゃ美味しかったわぁ~

smileさん♪mikaちゃん♪ 本当にありがとうございました。



この日は10時に家を出て会社へ。

お世話になっている大好きな女性が辞めてしまう事に007.gif

私より少し若い年代だけど、やはり皆が体験する通り道
「親の介護があり・・・離職」って理由だった。

電話で聞いた時に既に涙が出たので、会社ではいつもの通りに
冗談を言いながら笑って別れました。
私と、もう一人の友人と一緒に花束を

b0236665_06020706.jpg


優しくて可愛らしい彼女にピッタリの
濃いピンクのバラやカーネーションを中心に選びました^^



by manekinntetti | 2016-08-05 06:25 | 外食(レストラン) | Trackback | Comments(10)

HUGイート・韓の香

先週の北海道は 夏日や真夏日が続いていました。
そんな水曜日の大通り公園

b0236665_17134077.jpg



この日は友人bulanちゃんとランチでした。
私も帰ってきて1周間経ち、bulanちゃんも名古屋から帰ってきてばかりで
旅の話と情報交換♪

前にも一緒に行ったことのある、狸小路5丁目


HUGイート 韓の香

b0236665_17192635.jpg


↑「じゃじゃ麺」狙いでした。韓国ドラマによく登場します。





b0236665_17195445.jpg



bulanちゃんは野菜カレーや牡蠣のタルタルソース焼きなどを買って来てくれて、
ここは建物の中にお店が数軒あって、カウンターの他にも中央にボックス席がある



トッポギ、 

b0236665_17261829.jpg

キンパ(韓国のり巻き)は、bulanちゃんが自宅用に頼み
私にも1つ持たせてくれました。



2人で旅の話に盛り上がり、天気も良かったので札幌駅まで歩きました♪

b0236665_04474123.jpg


名古屋から長野県・松本まで足を延ばしたbulanちゃんのお土産♪
いつも本当にありがとう。




====================================
そしてその前日もM美ちゃんと会っていて、この日も大通りを歩きました。


b0236665_17415901.jpg



b0236665_17424109.jpg



平日の2条市場


b0236665_17431224.jpg




創成川イート。ちょっとM美ちゃんの探してるお店があったんだけど・・・
この時は解らなく、調べたので機会があれば又^^


b0236665_17435896.jpg




結局帰り道にある、やはり狸小路内にあるお店で休憩
モディッシュ札幌


b0236665_17410006.jpg


=============================

そして昨日、

仕事から帰ってくると
ジーコ(パパさん)が孫たちと約束をしていたらしくて
「夜はハンバーグを食べに行く」と。  娘に聞いたら「もう食べちゃったわぁ」と。

結局は、「味通の晩酌セットにしたい🎶」と言うパパさん
私達2人とちびっ子2人のおまけ付きで行ったお寿司屋さん




「鮨の味通」
北海道札幌市南区石山1条7丁目1-1


b0236665_05512972.jpg




この日は、お孫ちゃんも来ていてお手伝いをしてくれました。

いつ行っても 本当にアットホームなお店です。
大将、奥さんが良い人なので、妹さんやお子さん達も皆さん優しいです^^

b0236665_05514815.jpg
お兄ちゃんもいて、この子は次男。
ウチの孫と同じような年齢だけど・・他人の子はしっかりして見えるわぁ





晩酌セットは、私はビール+お寿司5貫+ザンギ
b0236665_05560775.jpg

晩酌セットは、飲み物+2品の注文で1500円です。



パパさんはビール+天ぷら+鮪やまかけ
b0236665_05565474.jpg
まだまだ選択する美味しそうなものがメニューに載っていた。





b0236665_05575771.jpg




お子様寿司
b0236665_05581842.jpg



帰りがけに「ウチで作った塩辛食べて。冷凍してあるからね」と
お土産を頂きました。

b0236665_05585497.jpg
パパさんが「貝を頼んだら^^」と言ってくれて。鮑とホッキ♡




by manekinntetti | 2016-05-23 07:25 | 外食(レストラン) | Trackback | Comments(10)

GW初日の北海道は北風強まる荒天からスタートです008.gif



先日、東京へ遊びに行って帰ってきたM美ちゃんから連絡が。
M美ちゃんのお母さんのデイサービスの日に合わせて少しの時間だけランチタイムを♪

b0236665_10383742.jpg

昨年5月3日のミニクラス会  から、約1年ぶりの

JRタワーホテル日航skyJ



予約だとBOX席で2時間、カウンターは時間制限はないけど
予約は出来ないと・・・


b0236665_10375330.jpg



11時30分オープンだけどM美ちゃんは10時半から待合ソファーに
来てくれてました。私も大急ぎで駆けつけて。



b0236665_10382238.jpg



おかげで お喋り好きの私たちは長い時間会う事ができた♪
もう1組、私達よりも早いグループもいました。


ランチビュッフェ

b0236665_10394538.jpg


WINE飲み放題は+540円くらいで




b0236665_10433607.jpg


14時半過ぎにお店を出て お互いに急いで帰りました(^^;






その前の日のこと・・



同じ会社の友人達とランチを。本当はお2人さんは夜の飲み会の方が
良いんだけど、私に合わせて昼飲みにしてくれました<(_ _)>


中華料理 
暖龍 川沿店

b0236665_10444806.jpg


友人Mさんがクーポンのハガキを持っていたので
2500円のコースで飲み放題付きです♪



b0236665_11020895.jpg






b0236665_11023113.jpg






b0236665_11024734.jpg

もう一人のMさんのご主人が迎えに来たので、
私達までも送ってくれました。すみませ~~ん008.gif


ありがとうございます♪Mパパさん^^







そして、その数日前のこと・・・
娘と若パパが夫婦そろっての誕生日。
私達からのプレゼントはお食事会。



山の猿 真駒内店

b0236665_11181075.jpg

ラーメンサラダ






b0236665_11162742.jpg
ウチのパパさん(ジーコ)は、いつものようにBirthdayケーキも用意🎶




b0236665_11065718.jpg

孫ちゃんたち3人はそれぞれにお子様ランチ

b0236665_11095147.jpg



b0236665_11124355.jpg

あんかけ焼きそばは、前の日に私も作ってパパさんに食べて貰ったので
「これがプロの味だよ」と比べてもらうと、「やっぱり・・家の方がいい」とパパさん。

それだけ、パパさんの口に合わせて私が何十年も作ってきたと
いうことです。他の人が食べたらプロの味が美味しいに決まってるのに
甘えんぼうパパさんの口には 駄目出しを出せる私の作ったものが良いようです(^^;



今日からのGW前半は、お花見に行く人でビールが売れるだろうと楽しみにしていたのに・・
この天気。ガッカリ・・・

でも、頑張ってたっくさん売ってきま~~す(^_-)-☆ 

by manekinntetti | 2016-04-29 07:41 | 外食(レストラン) | Trackback | Comments(11)

孫長男が春休み中は殆ど我が家へ来ていた。
近くの図書館へ行って本を借り、一緒に紙芝居をしたり
迷路探しの本で盛り上がったりとしていた。

学校が始まったら、今までのように私の平日休み一緒に
旅行やバスツアーも行けなくなるね。

そんな休み中のこと 一緒に映画を見に行った帰りに「なに食べる~?」
ビックカメラが入ってるビルESTAのレストラン街で食べることに。


いろんなお店を覗きながら・・・孫君はお子様ランチを比べて選んでるみたい037.gif
選んだお子様ランチ580円

b0236665_06491108.jpg
食べた後は、1階下のゲームセンターで遊び、
買い物もして最後は地下のROERMONDでワッフルサンデーを🍨




孫君が選んだお店は私にもラッキーだった060.gif
「ビールが半額~?」
b0236665_06481505.jpg


ミニトッポキと半額ビール

b0236665_06521860.jpg




b0236665_06542281.jpg






韓国冷麺780円でこのセットが出てきます。
お得だよね(^^♪

b0236665_06494314.jpg





b0236665_06551737.jpg



韓国酒家 韓国家庭料理 吾照里(オジョリ)
b0236665_07413947.jpg




孫長男が見たかった映画「アーロと少年」
ディズニー映画なんだけど、私も夢中になって見た面白くて感動する映画だった。

「アーロと少年」

b0236665_06504154.jpg





溜まり画像の「おうちごはん」から・・・

smileさんに頂いたHOTもやしソースで。これ美味しいわぁ^^
b0236665_07581124.jpg

b0236665_19344536.jpg





長男からのお土産「Harvest・Nakano garden」の
アップルパイが美味しかった^^
b0236665_08003756.jpg

今朝も早くから孫長男が来てるので
なかなかパソコンの前にも座っていられず・・・042.gif



by manekinntetti | 2016-04-05 08:26 | 外食(レストラン) | Trackback | Comments(10)

お喋りと食べる事の大好きな兼業主婦テッチです。


by テッチ
カレンダー