タグ:オフ会 ( 6 ) タグの人気記事

mikaちゃん&smileさんと♪

先日のこと

ブログで知り合い仲良くしてもらってるsmileさんと、
北海道出身で今は東京に住んでいるmikaちゃん♪

mikaちゃんがクラス会で実家に帰って来てたので
札幌で会うことが出来ました。

b0236665_19431027.jpg
最初は
瑠玖&魚平 (るっく&うおへい【旧店名】さかなや金ちゃんの店・魚平)


b0236665_19451083.jpg


b0236665_20243078.jpg
~~~~~

2軒目

おばんざい 酒 ワイン うさぎ

札幌市中央区南6条西4丁目5番 タカセビル1F
b0236665_20283613.jpg
最初はスパーク1本で乾杯

b0236665_09461515.jpg



b0236665_19434349.jpg



b0236665_20223825.jpg
更に白ワインを1本



~~~~~~
3軒目

海鮮ダイニング 空
南4条西3丁目3−3 すすきのビル 8F


b0236665_19543654.jpg


たら親子のアヒージョ。 バーニャカウダ

b0236665_19495859.jpg


楽しくて時間が経つのも忘れ・・・地下鉄も終わっていた^^;
雪が降る中 大急ぎでタクシーに乗り込んだ105.png
久々の夜飲みだったわぁ♪


mikaちゃん、私にも声をかけてくれてありがとう。
smilさん♪ いつも愚痴も聞いてくれてありがとう。
本当にお2人には感謝してま~す126.png


東京のmikaちゃん♪





いつも仲良くしてもらってるsmileさん♪


昨年、3人で一緒に行った(12月1日)広島旅行



by manekinntetti | 2017-12-06 05:31 | 外食〈居酒屋) | Trackback

ほう葉味噌

白川郷に行った時には「ほうば味噌」を食べてみようと思っていた。
でも、金沢に戻れば楽しい飲み会が待ってるし~♪と思い・・・
軽めに「飛騨牛まん」と缶ビール1缶にした。
b0236665_16271796.jpg

「白川郷展望台・天守閣」さんで。いろんな有名人の色紙が沢山貼られていた

家に帰ってから楽しめるようにと、
ほうばの葉と味噌がセットになったものを買って来ました。
b0236665_16132331.jpg


葉を綺麗に洗って、水に浸し
b0236665_16154529.jpg


今回はフライパンで挑戦してみました。かなり大きな葉です。
b0236665_16171238.jpg

葉の上に油をしき、牛肉(飛騨牛ではないけどw)、ねぎ、味噌
b0236665_16182326.jpg

椎茸とシメジも乗せて・・・味噌と絡めながら頂く♪
ごはんが進む味です!
b0236665_16203528.jpg


b0236665_831133.jpg


先日、孫君が1日だけ熱を出した時に、娘がジーコに電話をした。
「○○○が熱出て、何も食べれないんだよね。ヨーグルト買ってきてくれる?」と
頼むと・・・・仕事帰りの主人は、

こんなに買ってきました037.gif
b0236665_861934.jpg


今日は友人ミッキーちゃんの勤めているお店だった。
やっぱ・・・ミッキーちゃんが居る日は、休憩時間が楽しい♪
また頂き物もして・・・明日のブログにペタリ^^

明日は1日 休みで、木曜日から4連勤なので、明日はいろんな事をしなくちゃ(^^ゞ

仕事が19時までで、主人はもっと遅かったので一人で帰ってきた。
家についてびっくり!!凄い雪が積もっていた

b0236665_21354932.jpg


私が少し通り道を、その後、学校から帰ってきた次男が綺麗にしてくれた。
嫌だなぁ・・・・大雪
by manekinntetti | 2012-12-11 21:40 | 料理 | Trackback | Comments(12)

兼六園 ハート模様の鯉

金沢・兼六園でひとり、団体の観光の人達のところを通ると、バスガイドさんや
添乗員さんの説明が聞こえる。

興味のある所では、私も足を止めて耳をすまして聞くこともある^^

小さな橋の所で、大勢の人が池に向かってカメラをあわせている。
「こっちにおいで~」「あ!こっち見た!」「ハート?」「いや・・・違うよね」などと言う声。

「あ。これはきっと、この白い鯉を見たら、恋にご利益がある016.gifって
ことかなぁ~♪」と思い037.gif

人だかりがなくなってから、一応カメラでパチッと♪
053.gifに見えてるかなぁ~(笑)

b0236665_1513536.jpg

帰宅後、ネットで調べてみた(報知新聞より引用させてもらいました)
『兼六園にハート模様のコイ 観光客「恋愛に御利益も」 』
日本三名園の一つ、兼六園(金沢市)の瓢池で、顔に赤いハート形の模様のついたコイが話題を集めている。「出会えて幸運が巡ってきそう。恋愛に御利益があるかもしれない」と写真に収める観光客が後を絶たない。

b0236665_748116.jpg


兼六園によると、瓢池は同園が発祥した江戸時代からつくられていたとされ、現在はマゴイとヒゴイの計約100匹が生息している。話題のコイは体長約30センチ。池にいるコイのほとんどが黒色の中、唯一純白色で、おでこに斑点のようについた赤いハートマークが特徴だ。担当者は「掛け合わせの中で偶然に模様が生まれたのだろう」と話す。 

b0236665_7504091.jpg


b0236665_15143713.jpg



b0236665_7521341.jpg



b0236665_864427.jpg



いつの日かの晩御飯(金沢から帰宅後直ぐかなぁw)
のど黒・ふぐの干物。 主人はせっせとズワイガニを剥き・・・
兼六園で食べた、こんにゃく田楽を真似して^^ やりイカは北海道w
b0236665_805013.jpg


今日は娘と、保育園に孫君を連れて行った帰りに、大型スーパーまで行った。
クリスマスプレゼントを買って、当日に配達してもらえるように♪

帰ってきてから直ぐに、娘は歯医者に行き・・・
お腹を空かせて泣いている孫次男君にミルクを作ってみた。

母乳なので なかなか飲んではくれなくて・・・042.gif

上からは、次男が降りてきて、これから昼と夜兼用のごはん


休日は、1日があっという間に終わってしまうね009.gif

今日は早目に更新しておきましょう。
by manekinntetti | 2012-12-10 15:42 | ♪石川県の旅・能登 | Trackback | Comments(12)

JTB旅物語さんに感謝~♪

7日間に渡り「石川県・金沢の旅」を覗いてくれて、コメントを頂いた方々には
本当に感謝です040.gif016.gif

11月28日(水)札幌へ帰宅日です。(昨日の続きで・・・w)

近江町から、次に行きたかったのは『ひがし茶屋街』『長町武家屋敷跡』

もう帰る時間も迫っているし・・・・、どちらかバスの早い方にしようと決めた。
金沢駅でバスの時間を見ながら・・・・(金沢は15時に出なくてはならない)
b0236665_10483395.jpg

(この画像は・・・26日に着いた日です♪)ホテルは繁華街・片町。
b0236665_11135045.jpg


14時ちょっと前にバスに乗ると、 りっこちゃんからメールが来た♪
「今、何処にいるの?029.gif
「バスの中!」
「何処に行くの?034.gif
「香林坊のバス停で降りるよ!」
「じゃ~そこに行ってあげるから~」と

14時まで仕事と言ってたのに、早くに来てくれた060.gif


『長町武家屋敷跡』

b0236665_11404358.jpg

ここを2人で歩き・・・「そろそろ飛行場に行く時間だねぇ~」
「あっという間の3日間だったわぁ~」と言いながら
b0236665_11473758.jpg


小松空港に向かう途中に・・・
b0236665_11574845.jpg


「あの山は、白山ですよ」
「ここは、子供が通った学校」
「あの奥が、私んち~♪旦那に会ってく?(笑)」
な~んて冗談を言いながら・・・・

段々 寂しくなっていく(T_T)

小松空港に着き・・・・搭乗手続きを始めるまでの30分間、お土産売り場を回ったり
座って喉を潤し、りっこちゃんはアイスキャンディを頬張り(笑)
「こんなのを載せても 喜ぶのはちぇきさんくらいかい?」と2人で笑い・・・
b0236665_1222038.jpg

とうとう 搭乗手続きに向かい 手の届かない場所に・・・・

りっこちゃんは、これまでに何度も、
「また会いましょうね♪それまで元気で・・・」と、何度も私の体の心配もしてくれて・・・(涙)

本当にありがとう


小松空港・17時発 → 羽田空港・18時10分着 ここで乗換えを・・・・
b0236665_12291539.jpg

羽田空港・19時発 → 新千歳空港・20時30分着(予定)


この待ち時間の間に、空弁とビールを買って、今夜の私の晩御飯。
黄色い包みには、ドジョウの蒲焼が2本♪ 天むすは・・・小さいんだからねぇ~(笑)
b0236665_12341670.jpg


時間通りに飛んだけど・・・・

千歳が、雪で、滑走路が込み合ってるとアナウンスが008.gif
15分後に着陸と言ってたけど・・・それ以上の遅れだった。
滑走路の雪かきが追いつかないようで^^;


b0236665_12463156.jpg




直ぐに 高速バスに乗り込んで 札幌に着いたのは22時半。
次男がバス停に迎えに来てくれていた。


りっこちゃんと会う機会を作ってくれた「JTB旅物語」さんに感謝
また、美味しい話があったら、見逃さずに飛びつくでしょう012.gif

快く(?)外泊を許してくれた主人に感謝。

機嫌が悪くならないように、父親に気を配ってくれた子供たち3人に感謝。

「ジーコが寂しがるから、泊まって一緒に寝るわぁ」と言ってくれた孫娘にも感謝。

本当に みんなのお陰で こうやって楽しめることができた。

また、思い立ったら直ぐに飛んで行くこともあるので、
いつでも出れるように、常にパパさんの我がままを利いてあげて
ご機嫌取りをしましょっと037.gif
by manekinntetti | 2012-12-06 13:36 | ♪石川県の旅・能登 | Trackback | Comments(8)

金沢市内観光・ 兼六園

続き・・・・

とうとう石川県の旅は3日目で最終日になってしまった(11月28日)

昨夜は遅くまで車を走らせて、翌日は仕事に行ったりっこちゃん。
「でも14時で仕事を終えてくるからね。そして空港まで送り届けるから~」と言っていた。

金沢中央アパホテルでチェックアウトをしてから時間を潰すには長いなぁ~
な~んて思っていたのに・・・・実際は時間が足りなかった008.gif

ど~も私は、一箇所で長い時間はまってしまうようだ^^;

片町のホテルに荷物を預けたまま、兼六園まで歩くことにした。
b0236665_1862777.jpg

『ことじ灯篭』は園のシンボル


15分の道のりにいろんな見所もあった♪

『石川四高記念館』
b0236665_20421033.jpg


『石川県政記念 しいのき迎賓館』
b0236665_20541281.jpg



「まだかなぁ~?」な~んて思っているうちに着いてしまった。

『兼六園』
b0236665_2131194.jpg


水曜日平日だけど 結構な人がいた。
紅葉真っ盛りにはもっと賑わっていたことだろう。
b0236665_17504918.jpg


午前中から缶ビールを飲んでいるのは誰だ~?011.gif
ホテルで飲みきれなかったビールを・・・ここで飲んで軽くしましょう(笑)
b0236665_17582358.jpg


まだまだ写真はあるけど・・・少しづつペタリすることに♪

ここを出て・・・
『金沢21世紀美術館』
b0236665_1819238.jpg


さてと、ここも私が最も楽しみにしていた場所

『近江町市場』
b0236665_1834065.jpg

ここの回転寿司で、のど黒のお寿司を食べようと決めていた001.gif
お高いって事は知っているので・・・・少しだけ^^;

のど黒。  光り物3貫(さより目当てで頼んだ)。 香箱カニ
b0236665_18402642.jpg

あと・・・ドジョウの蒲焼を2本買いましたw 飛行機で飲む時の肴にネ

今夜で終わらせたかったけど・・・・もう1回だけ・・・明日ヘ続く^^;
by manekinntetti | 2012-12-05 19:23 | ♪石川県の旅・能登 | Trackback | Comments(15)
いよいよ旧ブログが消えるまで数日となりました。
短く編集しながら数ページ分を残していきたいと思います。





2009. 10. 27. Tue

留守にします~♪

よく登場する機関銃喋りの友人(ミッキーちゃん)と春から約束していたTDS。 

1泊目・友人は息子さんのアパートへ泊まるので、私は優香ちゃんとプチオフ会を♪
一緒に泊まってたくさんお喋りをしてとても楽しかった。お世話になりました。

明日は、ディズニーシーの方で、朝から閉園まで遊ぶつもり♪ 
3日目は2人でブラブラして帰って来ます。 
 
友人は私に負けない位のミーハーなので、どんな旅になるか(笑) 
 
そんな訳で、明日は1日更新しないけど、心配しないでね^m^ 
みぃーちゃんは「テッチさん具合悪いですか?」と心配するし(笑) 
まゆさんは「甘えん坊の旦那はまだ寝てないの~?」と(笑) 
元気に遊びまくってリフレッシュしてきますね。 
 帰って来たら2日分の写真をペタリします(^^♪ 
 -------------------------------------------------------------------------------
めーーーーーいっぱい 楽しんできてくださいね

もしかして・・・ 上野のアメ横にも 行くの?

でさ・・・ 奥さまが出歩くのにも慣れてきた甘えん坊の旦那さんに 感謝ですよねぇ~
うちの旦那も 慣れてくれるかしら?( ¨ )???

23530番(^_^)v
まゆ ..10/27 22:24(火)
------------------------------------------------------------------------------
こちらに来るのですかっ!
楽しんでくださいね~

TDL以外は何処行くのかな~?
ちぇき [URL] ..10/27 22:44(火)
-------------------------------------------------------------------------------
行ってらっしゃい!(笑)
コロプラのお土産よりも、旅の思い出話の方を、楽しみに待っています♪
すていしょん [URL] ..10/28 0:43(水)
-------------------------------------------------------------------------------
好いなヽ(^。^)ノ 好いな(=^・・^=)v 天気がよくて

遊ぶのに一番適した季節じゃないですかぁー♪

23547番(^_^)v
まゆ ..10/28 7:48(水)
-------------------------------------------------------------------------------
さっきTVでディズニーハロウィーンのCMが流れていました(´∀`)
今頃楽しまれているのかなぁ。
うらやましー。大人の女友達とのディズニーリゾート♪
りん ..10/28 22:23(水)
-------------------------------------------------------------------------------
まゆさん 外泊の計画がある時は、かなり前から機嫌とりでサービスをしますよ(笑)気持ち良く出させて貰う為にね。
まゆさん、旦那さんにお上手も言わなきゃ駄目よ~(笑)

アメ横の志村商店は旦那に行ってこい!と言われたけど、今回はパス^^;
テッチ ..10/28 23:45(水)
-------------------------------------------------------------------------------
ちぇきさん 本当は1日目早くに着く便なら、埼玉から来て欲しくて何人かに声を掛けようと思ってたの…
平日だし遅かったので、ガッカリ(-_-;)
テッチ ..10/28 23:50(水)

---------------------------------------------------------------------------
すていしょんさん 北海道に帰ってから、お土産を贈ります。いつもお世話になってるからね(笑)
テッチ ..10/28 23:52(水)
-----------------------------------------------------------------------------
りんちゃん ありがとう。おばさん2人で大騒ぎをしてきたよ(^^)
シーから22時35分のバスでホテルへ^^;
早朝から(笑) 元気でしょ♪
テッチ ..10/28 23:56(水)
-------------------------------------------------------------------------------
おっはよお(=^・・^=)v

じゃ~さ もし 東京でオフ会なんてのがあったのなら
一緒にアメ横に行って テッチさんの掛け声を聞かせてくださいね
右へ倣いするから(^_-)-☆

23594番(^_^)v
まゆ ..10/29 7:47(木)
-------------------------------------------------------------------------------

まゆさん おはよう^^
任せてね(~o~)

沢山の返信をありがとう(^^)
テッチ ..10/29 7:56(木)
------------------------------------------------------------------------------
晴れて(*^^*)良かったね♪
今日も楽しんで♪少ない日程だったけど…楽しめて良かったー(*^▽^)/★*☆♪

アメ横の近くの美味しいスィーツのお店(^-^)今度♪オフ会する時に♪案内するねo(^o^)oわぁー♪楽しみだね♪♪
優香 ..10/29 11:50(木)
--------------------------------------------------------------------------
優ちゃん たくさんたくさん親切にして頂き
本当にありがとうございました。

来年は「東京オフ会」「名古屋オフ会」などなど
お願いしますね。
テッチ ..10/29 21:34(木)

Comments


2009. 10. 29. Thu


東京ディズニーシー(^^♪
スレンダーで足の長い女性はミッキーちゃんです。
私は・・・ぽっちゃり写真のほう^^;

b0236665_14475480.jpg

 
*:..。o○☆斉藤一人さんの言葉から☆○o。..:* 
 
44・いつも笑顔でいるあなたに、悪い事は絶対におきない 
 

| 旅行 |
---------------------------------------------------------------------------

実はTDSは一度も言った事が無いっす
楽しんで来られたようで何よりですw
次回は週末を絡めてくださいね!
ちぇき [URL] ..10/29 23:03(木)
-------------------------------------------------------------------------------
ちぇきさん 勿体無い!近いのに!(涙)羨ましいよ~~(>_<)やっぱり週末かぁ・・・
メールしようと思ったけど、迷惑だろうなぁ~と思ってやめたよ(笑)前の日のブログ見た?ナンとカレーw
テッチ ..10/29 23:07(木)
-----------------------------------------------------------------------------
へぇ~~~~~ バカにしていた友人が そう 心変わりするほどになったんじゃ~
私も 行ってみると変わるの か し ら?( ¨ )???

でさでさ バイキング朝食 これだけじゃないですよね 勿論(笑
まゆ ..10/29 23:17(木)
------------------------------------------------------------------------------
わあー。。。そうだったんですか~?もっと早くブログのぞけばよかったー
次回、来年は東京オフ会!まぜてくださいー^^
TDLも、待ち合わせしましょうよ~
あい ..10/29 23:18(木)
-------------------------------------------------------------------------------
あいちゃん そうなのよぉ~(涙)
全然時間が無くて・・来年は、1日がかりでみんなで遊ぼうよ(^^♪
時間があれば横浜にも会いに行きたかったけど・・・w
来年の楽しみだね(^^♪
テッチ ..10/29 23:22(木)
-------------------------------------------------------------------------------
まゆさん それがさぁ・・・
前の日は21時に中華を食べてるし、部屋ではビールをまた飲んだし、お腹が余り空いてなかったし、お昼ご飯の予定もたててたからこれで終わり

まゆさん!来年はTDSのオフ会を開いてよ(^^♪
でも・・・まゆさんの大笑いして弾けるのって、ちょっと想像できないかなぁ^^;見たいなぁ~w
テッチ ..10/29 23:27(木)
-------------------------------------------------------------------------------

私は、ディズニーシーは1回しか行ったことないです~。

しばらくディズニーランドの方も行っていないので、スティッチに会いに行きたくなります(^^♪(笑)
sirokuma-panda [URL] ..10/30 1:52(金)
-----------------------------------------------------------------------------

お帰りなさい♪
朝食バイキング、何だかボリュームがショボいですが、お代わりは自由なのですよね?
とりあえずテッチさんが楽しそうで良かったです♪
で、朝食バイキングですが、和食は無かったのですか?(←興味の中心はあくまでもここ:笑)
すていしょん [URL] ..10/30 5:46(金)
------------------------------------------------------------------------------
pandaちゃん おはようヽ(^o^)丿
今までシーは余り混んでたイメージが無かったんだけど、凄く混んでた(>_<)ランドのように・・・

スティッチのぬいぐるみがピンクあったのね、私達は「可愛い♪」と言ったのだけど「違う違う!青でなければのっくじゃない!pnadaちゃんは喜ばない!」って私はpnadaちゃんの事を思い出していたんだよ^^
どうよ?可愛いおばさんでしょ?私って(笑)
テッチ ..10/30 5:56(金)
------------------------------------------------------------------------------

すていしょんさん 珍しい時間だね(笑)
勿論お代わりも自由で、シェフも居て焼き立てのオムレツなんかも作ってくれるんだよ。
ご飯もあるよ!和食のおかずもね。おかゆは食べたよ(^^)vお昼の予定があったの。今日のにのせるね(笑)私はパン好きだからぁ^^
テッチ ..10/30 6:05(金)
-------------------------------------------------------------------------------

テッチさん、お帰りなさーい♪
私もシー派です。1回しか行ったことないけど、歩いてるだけでもお洒落な気分になれました。。。
アリエル好きなので、次回行くとしたらやっぱりシーだなぁ~
りん ..10/30 7:17(金)
------------------------------------------------------------------------------

りんちゃん ただいま♪w
シーは良いよね(^^)v子供と行く時はランドをメインにしてるけど。。。
アリエルのショーも感動するよね。来年ね!一緒にw
テッチ ..10/30 7:28(金)
-------------------------------------------------------------------------------



 
*:..。o○☆斉藤一人さんの言葉から☆○o。..:* 
 
45・「ますますいい笑顔で人助けしなくっちゃ」と思いました、みんなありがとう 
 
☆六本木ヒルズ展望台から 
 
☆築地の様子。行列の出来るお店 

 
b0236665_15143512.jpg


b0236665_15151522.jpg

 
-------------------------------------------------------------------------------

築地の人気店は朝5時に行っても行列ですよ~w
ランチだったら場内より場外がオススメっす
行くと知ってればメールしたのに~~

ちぇき [URL] ..10/30 23:26(金)

-------------------------------------------------------------------------------

濃厚な東京見物になってるじゃないですかぁー♪
私も 築地には一度行ってみたいです

行列を見ると サラリーマンが多いようですよね?
旅行で来ている って感じじゃないもの

23721番(^_^)v
まゆ ..10/30 23:36(金)

-----------------------------------------------------------------------------

ちぇきさん やっぱりぃ~~(>_<)
私もね「絶対にちぇきさんは詳しいだろうなぁ~」とずっと思いながら歩いていたんだよぉ(泣
失敗したわぁ・・・メールすれば良かったぁ(;O;)
テッチ ..10/31 2:10(土)
--------------------------------------------------------------------------------

まゆさん サラリーマンも沢山並んでるお店はお奨めなんだろうねぇ・・・きっと♪
「昔ながらの洋食屋さん」って感じのお店もあったわぁ。
テッチ ..10/31 2:15(土)
--------------------------------------------------------------------------------

テッチさん、おはようございます。\(^o^)/

お帰りなさい~♪
東京、楽しかったみたいですね。(^^♪
良かったね。(o^-')b

と言って、今度こっち来ても楽しみあるかな?
でも、いつなるのかな?楽しみにしてるからね。(o^-')b


みぃーちゃん ..10/31 6:16(土)
--------------------------------------------------------------------------------

おはよー(*^^*)六本木ヒルズも満喫♪出来て良かったです。六本木ヒルズの雑貨屋さんは大好き♪ハーブの香りのするローソクに癒されます(^^;明日は都内の仕事なので…浅草のレトロを満喫して来ます♪


次回は名古屋オフ♪テッチちゃん♪お金貯めるね♪
優香 ..10/31 7:32(土)
------------------------------------------------------------------------------

みぃーちゃん おはようヽ(^o^)丿

必ずみぃーちゃんの処にも逢いに行くからね!
今回は優ちゃんとも急だったので、長い時間居れなかったので、次回はみぃーちゃんも交えて沢山お喋りしよう!今回はコロプラ土産だけで我慢してね<(_ _)>ww またね♪みぃーちゃん
テッチ ..10/31 7:40(土)

------------------------------------------------------------------------------
優ちゃん いろいろありがとう^^
今度逢う時は、オフ会をメインにして行くので、その時はゆっくりと一緒に遊ぼうね♪

今日はお仕事頑張って来てね(^^)v
テッチ ..10/31 7:43(土)
-------------------------------------------------------------------------------

やっぱり「北海○○盛り」ですかぁ(^^)♪
私も先日旅行へ行ったとき、なぜか最終的に私の地元のお酒飲んでました(^^;
本当に何処へ行っても楽しそうなテッチさんです~♪
りん ..10/31 8:56(土)
-------------------------------------------------------------------------------

りんちゃん ありがとう(^^♪
私は喜怒哀楽が激しくて(汗)・・・
楽しむ時は、そりゃ~もぉ~大騒ぎ♪一緒に歩いたら恥ずかしいかもよ(笑)大丈夫?^m^

りんちゃんは、どっち方面の住まいですか~?
テッチ ..10/31 9:57(土)
--------------------------------------------------------------------------------

喜怒哀楽激しいの同じです~。
いつも勝手に凹んで、勝手に喜んでます♪どこで切り替わったの。。。って感じです。(←本人もわかってない(^^;
私は北陸です!日本海側ですよ~テッチさん♪
りん ..10/31 11:22(土)


-------------------------------------------------------------------------------

りんちゃん アッハッハwwわかるよ~!同じだもの(笑)でも、怒っても簡単に機嫌が直るよね。w
私ね、石川県・富山県とか行った事が無いところだらけ(>_<)いろんな所に行きたいよ~(^^♪
テッチ ..10/31 18:14(土)
by manekinntetti | 2012-09-19 15:16 | ♪旧ブログから・・・旅行 | Trackback | Comments(4)

お喋りと食べる事の大好きな兼業主婦テッチです。


by テッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31