タグ:クルージング ( 12 ) タグの人気記事

11時からの高雄観光も そろそろ終盤です。
一気に!ペタリ~(^^;


何とも可愛らしい名の川でしょぉ・・・愛河=LOVEリバー053.gif



15・愛河クルージング


b0236665_21030311.jpg

愛之船でチケット。ガイドさんが用意をしてくれたけど
日本円で300円ほどで安いよねぇ~^^






b0236665_21050596.jpg

本当は夜だと街や橋のライトアップがあって綺麗なんだけど・・・
夜の写真2枚はJTBさんの所からお借りしてきました
040.gif




b0236665_21032489.jpg




b0236665_21035196.jpg





b0236665_21041308.jpg






b0236665_21070084.jpg








b0236665_21072758.jpg







16・龍興海鮮餐廳


b0236665_21090582.jpg


お腹が空いていなくて・・・本当に参ってしまった6人でした


b0236665_21282949.jpg


美味しい!とにかく出てくるものが
どれも美味しいのです!007.gif




b0236665_21290450.jpg



この絹ごし豆腐とアサリの餡かけは
豆腐好きのパパさんに嵌り、これだけはお代わりを
してました。



b0236665_21295039.jpg


最後のデザートはお饅頭も口に出来なく、メロンも1切れ・・・
若いお嬢さん2人に頑張ってもらいます(笑)



4人家族の奥様も「いやぁ・・・お昼は
何も残さずに全部食べたのでお腹が空かなくて」と・・

同じです~!凄く美味しいのに・・・食べれない(T_T)

b0236665_21103498.jpg


今 考えたら・・・同行の奥様と相談して
蟹おこわだけでも お持ち帰りをすれば良かったわぁ
本当に勿体ないことをしてしまったぁ


b0236665_21112673.jpg

この蟹おこわが最高に美味しかったぁ



高雄の日帰りバスツアーは殆ど食事が1回なんだけど
今回の私達のは昼・夜と2回もあった。
移動時間も短いし、全然歩いていないし(笑) 贅沢な悩みだぁ~008.gif




b0236665_22133242.jpg

ガイドさんが駅まで送ってくれてサヨウナラ~
お腹はいっぱいなのに・・・パパさんはクロワッサンを買って(笑)
感じの良い店員さん♪



新幹線で台北駅にむけて約90分

b0236665_22135844.jpg






台北駅には、ガイドさんが混載車で迎えに来てくれて
ホテルに送り届けてくれます。 21時半・・

b0236665_06573577.jpg


夜の台北駅


パパさんが真っ直ぐにホテルに帰る訳もなく・・・
ここで同行したご家族にお礼とさようならを言って、
名古屋から来た素敵な家族でした♪


続く・・・

===============================

今日は北海道マラソンに出る長男が朝からバタバタと(笑)
1度は応援に行ってみたいけど、私は仕事なので行けず・・・(T_T)
でも、彼女や友人、会社の人達が応援に来るというのでお任せして・
・ゴメンネ






by manekinntetti | 2016-08-28 07:07 | ♪台湾旅行 | Trackback | Comments(4)

5月8日(日)7時から下船準備が始まります・・


なんせかんせ、GW中のショートクルーズなので
たった4泊5日008.gif 本当にあっという間だった

b0236665_16443356.jpg


やっぱり 最低8日間はないと、心残りがたくさんあります。
「また来年も来ようよ♪」って口には出したけど・・


それもあり得ないし007.gif

b0236665_16355672.jpg

「降りたくない・・・・」

パパさんの寂しそうな表情で伝わると思います(笑)




お世話になったピザとハンバーガーの所も綺麗に

b0236665_16432218.jpg





あちらこちらでお掃除です。

b0236665_16363617.jpg

5日間お世話になり小学生の孫娘にも優しく接してくれて^^
2人で記念撮影

早朝から忙しそうに動き回ってます。

何故なら、私達が降りてから、この日も、午後から乗船する人達を
迎えるのです。

5月8日(日)~5月16日(月)
神戸~鹿児島~基隆(台北)~高雄~花蓮~神戸
9日間!!超が付くほど羨ましぃ~~♪


b0236665_16353511.jpg



あー!船から出ちゃうよー!007.gif
パパさんと2人。孫の方が冷静に・・・

b0236665_16541436.jpg



荷物は色別に分かれていて、直ぐに受け取れます。


b0236665_16592795.jpg



ポートライナーで神戸空港へ✈
12時30分発なので・・・まだ3時間は神戸観光が出来る♪
って事で・・・神戸三宮へポートライナーで^^


b0236665_07410130.jpg
「あんころさんに連絡すれば良かったねぇ」と3人でボソっと012.gif



ブラブラと三宮センターやサンチカを歩き・・
b0236665_07014474.jpg
15年ぶりに神戸市役所の展望に行く事に♪



ここからダイヤモンドプリンセスを見たかったのです

b0236665_07114196.jpg



b0236665_07380128.jpg



SOGOの食品売り場に寄ってお土産を物色。
美味しそうなかまぼこを発見
「大寅 魚ねり天」 沢山買って行って大正解だった
b0236665_07025635.jpg


「飛行機でたべようか」ってパパさん♪



b0236665_17074698.jpg

飛行機に乗る前に神戸空港の展望デッキにて♪


孫娘は「おにぎりが食べたい~」と。3個ペロリ(^^;

b0236665_17091526.jpg


この後は、またまたパパさんが神戸空港で、お土産を買いあさりました(笑)

b0236665_07340951.jpg

そんな・・・一部📷







b0236665_17101058.jpg



覗いてくださった皆様 ありがとうございました。




by manekinntetti | 2016-05-21 07:49 | ♪2016 ダイヤモンドプリンセスGW | Trackback | Comments(13)

5月7日(土) 


舞台裏ツアーで一緒に写真を撮らせてくれた
シンガーズ&ダンサーズの皆さん

b0236665_09192818.jpg



毎晩社交ダンスや、他に盆踊りやフラダンス、ボリウッドダンス、タップダンスなど
習ったり、世界のお祭りとして披露した時間もあったようです。

ティーン/キッズセンターもあります。子供達の集まりも楽しそうです

b0236665_09131529.jpg


アートギャラリーや図書室も。 アートオークションも行われていました。





YES/NOゲームショーで 待ち合わせをして一緒に
飲みました。20時。

b0236665_09165704.jpg


この日は、同席だったおチビ君が名前を呼ばれて前に出ました。
前々日のパパと同じでお子さんも「はい!」と答えてしまい(T_T) 大爆笑でした



そして、最後のショーを見にいき・・

b0236665_09140377.jpg





b0236665_09173303.jpg





21時45分からは バルーンドロップ・パーティ
22時30分になると風船が舞い落ちてきます。



b0236665_09374558.jpg



それまでは 私達も踊り狂いました(笑) この同席のおチビ君も
親の目の届かない所まで行き踊ってました070.gif




b0236665_09480064.jpg


風船が舞い落ちて来て、足で踏んでバンバンと割っている音が^^



b0236665_10002716.jpg


最後に6人で写真を撮りあい、メール交換をしたりと・・・
「名古屋に来た時には声をかけてね」「札幌に来た時にもね」と言って
別れました。


b0236665_09590722.jpg






部屋に戻ってから、夜食を頂きにビュッフェへ。



b0236665_10070311.jpg


翌日、目が覚めると・・・もう神戸でした

つづく・・




by manekinntetti | 2016-05-20 07:00 | ♪2016 ダイヤモンドプリンセスGW | Trackback

5月7日 終日航海日。

1日中 船内で遊びます。ちょっと朝寝坊をして朝食ビュッフェへ・・・
上の写真はラジオ体操7時から9時まで

2段目3段目の写真は「ズンバ」です♪
b0236665_18101066.jpg


ちょっとだけ参加をしてからビュッフェレストラン内で 空席をみつけ・・




私は野菜たっぷりと サンマ塩焼き、おかゆ

b0236665_18103091.jpg






落語家・ダイアン吉日さん
笑うヨガ「わっはっは わっはっは003.gif

b0236665_18210181.jpg




タオルアート実演

b0236665_18105146.jpg

b0236665_18112566.jpg



クッキングショー

b0236665_18115023.jpg
終ってから厨房見学ツアーへと


b0236665_18121055.jpg






・舞台裏見学ツアー
エンターテインメントチームの皆さんの紹介とプリンセスシアターの
裏側に潜入レポ^^ 

b0236665_18130797.jpg
パパさんには綺麗な女優さんとツーショット写真を
パパさん持参のスマホで沢山撮ってあげたよぉ037.gif




お昼はインターナショナルダイニングルームで。
一応、ここのレストランで朝・昼・アフタヌーンティーの
3回を経験しました。

b0236665_23030674.jpg



とにかく、あちらこちらで色んなイベントがあるので(^^;

急いで退席をして14階へ!


氷の彫刻デモンストレーション
b0236665_23054659.jpg
ちょうど完成の時に間に合ったわぁ(^^;









別行動の孫娘が まだお昼を食べてないと言うので・・

b0236665_20232391.jpg

ビュッフェレストランへお付き合い。

b0236665_20235656.jpg




毎日15時30分から1時間アフタヌーンティーがある。


この時間はいつも行けなかったけど、必ず1回は行きたいと思っていたので
孫娘と2人で参加。パパさんはビンゴに行っていた。

b0236665_22045922.jpg
お昼も食べたばかりだったので スコーンと小さなケーキを1個だけ^^
お上品な同席の人達は ゆっくりとお茶を楽しんでいたけど
私達は食べて直ぐに退席💦 マナーがなってないでしょ(笑)


だって、直ぐに夕食の時間になってしまうからぁ042.gif


コインランドリー

b0236665_22052082.jpg



そして・・・最後のディナー
時間と席とボーイさんは決まってるけど、必ずしもここに来なければ
ならない訳ではありません。


ビュッフェに行く人や、有料のレストランに行く人も。
私たちは4日間ここでお世話になり、同席の人と会うのが楽しみに♪
b0236665_07142685.jpg
孫娘は3日間キッズメニューを頼んでいた^^




b0236665_07151148.jpg






b0236665_07153890.jpg
毎晩 お世話をしてくれていた
かっこいいボーイさんと写真を撮りたいと孫娘016.gif





b0236665_07222382.jpg
最後の日は コックさんやボーイさんからのプレゼント♪
石川県金沢から来ているスタッフの女性の演歌も披露♬



レストランの明かりが真っ暗になり、音楽と共にキャンドルの行列が060.gif
レストランに係わってるスタッフがテーブルの周りを更新してるのです。
動画で撮ったので載せれないのが残念だけど感動で鳥肌が立ったわぁ

最後の夜は楽しもう!ってことで、同席の親子さんと
この後に一緒に呑むことに069.gif

つづく・・・






by manekinntetti | 2016-05-19 08:02 | ♪2016 ダイヤモンドプリンセスGW | Trackback | Comments(5)

5月6日。
大急ぎで釜山観光をしてお腹も空き、そして同じ席の3人さんと
会えるのも楽しみな夕食。

この日は、17時半をかなり過ぎてしまい(^^; お隣さんが先に着いていた。


「そろそろ ご飯と漬物が食べたくて~♪」とお隣ママちゃん。
私達も真似をして1つ頼み3人で^^

b0236665_04561534.jpg

この日の主菜のメニューには豚カツが。
毎日の人気メニューにはご飯・味噌汁のセットもあった^^



b0236665_18055493.jpg


タコの酢のものは毎晩頼んでいて、パパさんやお隣さんは冷奴も^^






b0236665_18062622.jpg


み~んなのを撮らせてもらって(笑)



b0236665_18071641.jpg



この日も 話が盛り上がり・・・やはり私達の席が一番最後(^^;




部屋に戻り着替えをしてから、パパさんの煙草に着いて歩き、



b0236665_05253770.jpg
ポップコーンを片手に、少しだけ映画を見て雰囲気を味わい・・・




b0236665_18502552.jpg

せっかくだから、ピザを3ピース頂いて部屋へ♪
結構、他の人達も来ていました。





神戸ワインの2本目。カシスワイン

b0236665_18585688.jpg




パパさんは、ルームサービスでビール4本+1本オマケセットを頼み
ついでにサンドイッチも頼んでいたわぁ037.gif



b0236665_19050984.jpg







またまた寝る前の煙草に付き合い・・・・夜の徘徊012.gif
そろそろビュッフェレストランも24時で閉店に。

b0236665_19524695.jpg


「ちょっとだけ見てみるわぁ・・・」と言ってたパパさんの手には005.gif
驚くねぇ~(笑) 


まぁ・・・自宅に居ても、帰宅してからずっと寝るまで食べてるもんね。
普段と変わらないかぁ003.gif


釜山観光も楽しかった1日も終わり 翌日は終日航海日。
そう思ったら、朝寝坊しても良いので
寝るのもゆっくりとして深夜0時を回っていた。


続く・・・




チャガルチ市場

b0236665_04533336.jpg



b0236665_04551733.jpg



by manekinntetti | 2016-05-18 05:32 | ♪2016 ダイヤモンドプリンセスGW | Trackback | Comments(4)

釜山に着いたのは10時20分で、甘川文化村→釜山タワー→
国際市場→コスメtheSAEm→


b0236665_07421305.jpg



集合バスでの最後のバスは15時です!
急がなければ・・・・この時で13時40分





b0236665_07424906.jpg




チャガルチ市場へ

b0236665_07432596.jpg







建物の中は、全然と魚臭くなくて 床も綺麗
想像とは全然違っていたわぁ・・・




b0236665_07443739.jpg

ここも絶対に寄ろうと思い、時間があればお刺身を食べる予定だった💦







生け簀のお水も綺麗だし、お兄さん達も優しい^^





b0236665_07455472.jpg





「好きな魚を選んで2階で食べて行ってください」と言われて
時間が無い事を伝えると・・・

「名刺を持っていってください!また待ってます」と。





b0236665_16570262.jpg



パパさんと「美味しそー!食べたいね!今度また来たいね」と言いながら・・・
外に出て、最後のロッテマートへ急ぎ足💦




b0236665_16442961.jpg






外にも美味しそうなものが いっぱいだぁ008.gif



b0236665_17031566.jpg



ロッテマートに向かってる間に・・・こんな路面が

b0236665_16533810.jpg

見えてきた~♪



b0236665_16501939.jpg






免税店を少しだけ見て、あとは食品売り場で買いたかったものを
一気にかき集めて042.gif


b0236665_16490759.jpg





急いで集合場所へ戻ると・・・凄い行列!
この時点で14時55分(笑)


b0236665_16440111.jpg

お客様を乗せては「影島国際クルージングターミナル」へと行き
Uターンして戻ってくる。10分置き位のシャトルバス。



3台続けて来たけど・・・まだ後ろには行列が・・・

b0236665_16430203.jpg










残ったウオン紙幣をここで使い切り(日本円でもOK)
乗船

b0236665_16431752.jpg


夕飯は17時半だなので 直ぐに着替えをして、

出航セレモニーを楽しみにしていたんだけど・・・(^^;
b0236665_05445640.jpg


孫娘は ご飯の前にソフトクリームを食べて・・(^^;





下船しなかった人達は、小雨の中 プールで遊んでいたりと
この時の時間、17時35分

b0236665_05472571.jpg





慌ただしい1日だったけど 本当に楽しかったぁ
パパさんが喜んでくれたのが 何よりも嬉しい016.gif


これから3日目の夜を・・



======================
昨日は札幌では恐ろしいほどの強風。
そして関東でも大きな地震が・・・(T_T)


by manekinntetti | 2016-05-17 05:52 | ♪2016 ダイヤモンドプリンセスGW | Trackback | Comments(6)

GWダイヤモンドプリンセス寄港地は、韓国・釜山です。

b0236665_17555675.jpg






朝 目が覚めると韓国・釜山に着いていました。
寄港地ツアーに頼んでいないので、自分たちで廻ることに。



早朝は込み合うので私たちは9時くらいに出発。
それまで軽く朝食を

b0236665_18013872.jpg






フリー観光は少ないかと思っていたら、無料シャトルバスで街まで出る人が凄く多かった。


あ!雨女の私がいるので・・・・^^; 小雨が降ってました

b0236665_17550679.jpg





解散=集合場所は チャガルチ地下鉄近く、工事中のフェニックスホテル前。
私は必ず 集合場所の写真(周りの風景)を撮っておきます。




釜山で私が一番行きたかった所までタクシーで行きました。
4000₩弱でした(400円)


案内所のお姉さんは、とても優しい♪(渡辺直美さん似)
b0236665_18194414.jpg
ガイドブック(スタンプラリ―)2000₩を買って・・




甘川文化村

町全体がカラフルなアートに包まれています


b0236665_13320870.jpg





天気が良ければなぁ~


b0236665_18102786.jpg






b0236665_18334921.jpg








b0236665_18530989.jpg







b0236665_13330947.jpg






トッポキとウインナーの串。甘辛くて美味しかったぁ
缶ビールを売ってる商店を探し、またまた優しいお姉さん♪

b0236665_18515073.jpg






b0236665_06574116.jpg





b0236665_13203121.jpg






b0236665_13182536.jpg






b0236665_13295831.jpg






b0236665_13391241.jpg









b0236665_13480174.jpg





b0236665_14005530.jpg






b0236665_14073403.jpg






b0236665_14191594.jpg





b0236665_14241920.jpg





b0236665_14290388.jpg








b0236665_14342313.jpg




もっともっと見ていたかったぁ・・・
また行きたいわぁ🎶


続く・・


by manekinntetti | 2016-05-13 23:20 | ♪2016 ダイヤモンドプリンセスGW | Trackback | Comments(10)

5月5日(木)イブニング

フォーマルナイトの夕食です。

孫娘の服は4日間全て私の服を着回しでした037.gif
ジーコも20年ぶり位にタキシードを着ました。
タキシードのワイシャツとチーフだけは新調♪


b0236665_16541016.jpg





顔出しできないのが残念だけど、孫娘にはお化粧もしてあげて
イヤリングも付けて、小6の女の子にとっても夢の世界のようだったと思います。

b0236665_16543769.jpg




メニューには食べたいものが沢山あるけど・・・
とにかく・・・お腹がきつくて食べられない(T_T)

b0236665_08434348.jpg




お隣のご夫婦の1日食べたものを聞くと、私達よりも沢山食べてるし(笑)
この食事の時も主菜を何品か頼んでるんだけど・・・やっぱり一回り年齢が違うと
若さには勝てないわぁ


ってことで、この鶏もも肉もウチは誰も頼まなかったので、隣の若ママに
「写真だけ撮らせて~^^」と。「いいよ~♪」って(笑)

b0236665_16555491.jpg



   この日も19時過ぎまで話し込んでしまい、、、とにかく楽しい♪
男の子も可愛いくて043.gif孫娘と仲良しに♪



先に失礼してアトリウムへ急いで行くと、
キャプテン主催のウエルカム・パーテイが始まっていた。

b0236665_17313148.jpg

このシャンパンタワーの前で写真を撮るには・・・
凄い行列!




b0236665_17311064.jpg

スパークリングワイン、ミモザ、オレンジジュースを振舞ってくれるので
私は3杯頂いたわぁ069.gif



b0236665_17322089.jpg





b0236665_17341877.jpg






ダイヤモンド・プリンセスのシンガーズ&ダンサーズの
ショータイムを見て・・



b0236665_07443871.jpg






毎日、いろんな会場で社交ダンスが行われています。
他にカラオケ大会も。

b0236665_08502968.jpg




皆さん 食事タイムやパーテイに行ってるのでプールサイドも静かです


b0236665_07531098.jpg


着替えをしてからラウンジへ。
此処ではyes/Noゲームショー 凄い人気で前に出るには
抽選も倍率が高い!そんななか、同席の若パパさんが呼ばれて前に出た♪

3分「はい」「いいえ」と言わなきゃOKなんだけど・・・
2分も持たずに「はい」と答えてしまい皆で大笑い003.gif





b0236665_08013284.jpg


部屋へ戻り、この日はルームサービスも頼まず23時過ぎに寝たわぁ





小雨の中・・・朝のラジオ体操

b0236665_08024291.jpg



3日目は寄港地「韓国・釜山」観光です。

同席の若い親子さんは、降りずに船内で遊んでいると。
もちろん、それもOKなのです。



by manekinntetti | 2016-05-12 09:32 | ♪2016 ダイヤモンドプリンセスGW | Trackback | Comments(12)

5月5日(木)2日目の始まりは、1人で14階15階へ上がり
日の出を見ようと思ったけど・・・

b0236665_08443383.jpg




もっと早く来れば良かったぁ💦





b0236665_08572805.jpg


いつも満席のビュッフェレストラン・ホライゾンコートも、朝6時だとこんな感じw
パパさんにコーヒーを1つ持って部屋へ。






「今朝は、ビュッフェじゃなくて定食を」と言うパパさんと2人で朝ごはん。
孫はお腹が空いてないから寝てる・・・と。映画ざんまい

b0236665_08590041.jpg



夫は定食を。私はクロワッサン、トマトジュース、ハム、グレープフルーツを。



b0236665_09043021.jpg


このレストラン入口廊下には 朝、昼、夜のメニューが貼られていた。






前日に予約をしていた、ワイン・テイスティング(1人 約1000円)

b0236665_09141540.jpg


5種類だけど、ほんの・・・チョッピリ^^;

b0236665_09200084.jpg




この日、乗組員に急病人が出て・・・ヘリコプターで搬送する出来事がありました。
2時間位は 身動きが出来ない状態でした。


部屋から出て、孫娘と3人で昼食。

b0236665_09273718.jpg

パパさんは幾ら食べても太らないので、1人でゆっくりと持って来て
楽しんでいたわぁ^^ ラーメンにピザ、白米に漬物。
いいなぁ~!その体を貸してほしい~!


b0236665_09452111.jpg




ここで少し大型スクリーンで映画を観ていると孫娘。



b0236665_09534162.jpg




それぞれ探検をして歩き、

b0236665_10001765.jpg



また途中で合流したパパさんと一緒に

昼下がりのBARへ^^



b0236665_16492923.jpg


ビールでお腹がいっぱいになってしまったら 夕食が食べれないよ~^^;

今夜はフォーマルナイトなので、少し早目に部屋に戻って少々お洒落をしなければ・・



by manekinntetti | 2016-05-11 23:22 | ♪2016 ダイヤモンドプリンセスGW | Trackback | Comments(2)

5月4日(水)1日目ー③


夕食は17時半から、19時近くまで同席のご家族と話し込んでいました。
部屋の戻る前に外の風に当たり・・・
b0236665_18072297.jpg

4日(水)、陸を離れた神戸の方から花火が!
これって、あんころさんの所に書いてあった「だんじりまつり」かなぁ



ジーコは孫娘と一緒でご機嫌さん♪
でも、孫は「見たい映画が沢山あるから部屋に帰ってもいい?」と
この後は別行動(笑)

b0236665_16331446.jpg



私達は夜も長いのに勿体ないってことでショーを見に。
プリンセスシアターでショータイム。
b0236665_18134729.jpg
モニーク・デヘイニーさん




b0236665_18151042.jpg
歌もトークも上手060.gif


b0236665_18242342.jpg
観客の皆さんもご一緒に!ってことで、
立ってその場で簡単な踊りを♪楽しかったぁ



部屋に戻り着替えをして、この後は2人でBARにでも呑みに
行こうかと思っていたけど・・・早寝早起きの私は目がショボショボ


ってことで、ルームサービスを頼むことにしたパパさん♪
b0236665_19134123.jpg

毎晩パパさんは楽しんでいたわぁ(笑)

b0236665_18294642.jpg
ビール4本で1本オマケ♪
バドワイザーにハイネケン。

サンドイッチやハンバーガーも頼んでいたよ~(笑)




神戸三宮センタープラザで買った神戸ワイン
(アルコールの持ち込みは禁止で、1人1本のワインだけが許されている
それで2本買って持ち込んだのです。
b0236665_18303903.jpg
あれ・・・?上の写真と何かが違う・・・
ハンバーグに乗ってるチーズを孫娘がパクリとしたんだわぁ(笑)



毎日 船内新聞が前日夜に届きます。

b0236665_18421346.jpg
今、よ~く隅から隅まで読んでみると・・・
「あー!失敗したー!ここに行きたかったなぁ」って所も沢山



昨年のブログの方のを読んでいて参考になりました。
マグネットフック。あと30㎝くらいの延長コード。
b0236665_18562584.jpg
ドレス以外の時は、クルーズカードを首から下げていました。
船内でのお買い物や、部屋を開ける鍵の役目も。
各寄港地で乗下船時の身分証明書にもなるので大事です。



アルコールメニューは部屋に無くて解りません。
なので、1日目乗船してどこかでメニューをみつけたら
写メしておくことをお勧め006.gif
b0236665_19161198.jpg
2日目、3日目になってくると、お得なビールの飲み方などが
解ってきて、夕食一緒の若い旦那様とは情報交換で話が盛り上がりました。


1日は23時頃に寝てしまい、もっと楽しめば良かったなぁ~^^

5月5日の朝に続く・・・・
b0236665_13511832.jpg

※今日は病院で検査の日だった。
やっぱり数値が少し上がっていたわぁ008.gif
担当医に「まぁ・・食事管理で何とかなるでしょう」と。

「暴飲暴食をしてました<(_ _)>スイマセン」と私


by manekinntetti | 2016-05-11 13:54 | ♪2016 ダイヤモンドプリンセスGW | Trackback | Comments(5)

お喋りと食べる事の大好きな兼業主婦テッチです。


by テッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31