タグ:タレント ( 4 ) タグの人気記事

今年も定山渓ビューホテルで「春の笑タイム」を
観に行ってきましたぁ🎶 凄い人で人で立見席もギュウギュウ


b0236665_06390542.jpg




この日(4月9日)は、お笑い「どぶろっく」のお2人🎶


b0236665_06404880.jpg



カメラやビデオ、SNSは禁止と、最初に注意がありましたが
終わり頃に「せっかくなので、写真撮影時間を・・・」と言ってくれて📷



b0236665_06410985.jpg



「もしかしてだけど~060.gif」「もしかしてだけど~003.gif


b0236665_06412953.jpg




b0236665_06430396.jpg

おもしろかったぁ~016.gif


===========================
おうちごはんから・・・

たくさん塩さばを買ったので

b0236665_07263379.jpg

塩焼き




鯖の自己流南蛮漬けを作ろうと思い・・

b0236665_07370697.jpg
塩コショウ、小麦粉を付けて、多めのオリーブオイルで焼き・・




玉葱やパプリカなどで甘酢あんかけを作り

b0236665_07271652.jpg




鯖のマリネも漬け込み

b0236665_07280190.jpg



晩ごはん

b0236665_07292886.jpg


翌日 次男の朝食・・・サバが続きました。

b0236665_07363848.jpg




by manekinntetti | 2016-04-11 07:40 | テレビ番組関係 | Trackback | Comments(16)

定山渓ビューホテルでの「春のイベント鑑賞」に
仕事が終わってから次男の🚘で行ってきました。


◆じゅんいちダビッドソン
R-1ぐらんぷり2015で優勝とブレイク中。
本田圭佑に間違えられたことから、無回転シュートに掛けた「無回転なぞかけ」などの漫談。
b0236665_01541787.jpg




b0236665_07555423.jpg








凄く盛り上がって面白かったぁ🎶
b0236665_01564380.jpg

取り急ぎ・・・数枚の写真だけど、また後ほど続きを・・・





b0236665_02311352.jpg




この方・・・凄いアドリブが出来て感心したわぁ🎶



b0236665_02264785.jpg

今回はギリギリの時間に入って、良い場所が取れなかったので
握手出来ず・・・(T_T)







b0236665_02431029.png





ついでに、溜まり画像をペタリ~(^^;
大きな海老が1匹40円だったので10匹をフライに。


b0236665_22155107.jpg



背ワタを取って、頭ごと揚げて・・・
私はパパさんの残した頭だけ食べました(笑)

b0236665_22151834.jpg




帆立も丸ごとフライに

b0236665_22144836.jpg



ハムカツ。このハムの中にはチーズが入ってます♪

b0236665_22142609.jpg






また、ある日の・・・無水カレー
玉ねぎと完熟トマトを入れて

b0236665_22162116.jpg


ホッケは晩酌の一部だわぁ(^^;




仕上げに、キャベツの千切り、舞茸と南瓜をトッピング
b0236665_22163706.jpg







また ある日の・・・逆さまだわぁ(笑)
糠ニシンと、糠サンマの画像や
ニラ玉の画像もあるけど・・・・
b0236665_22173510.jpg





段々と・・・雑な画像が続くけど(笑) 酷過ぎ042.gif

b0236665_02312715.jpg



溜まり画像を ひとまずペタリでした。
おやすみなさい。

明日は(今日になったけど)仲良しさんと一緒の仕事で
嬉しいな016.gif068.gif おやすみなさい。


by manekinntetti | 2015-04-26 02:05 | テレビ番組関係 | Trackback | Comments(14)
定山渓ビューホテルに行ってきました。

いつも楽しみにしている「お笑いライブ」です。
昨夜はテツandトモさん

やっぱり想像通りの良い人柄が顔に出ているお二人でした。
b0236665_0333396.jpg

この写真撮影、子供3人に対して・・・我が家のスマホ写真は5台(笑)
若パパ・ママ。私・ジーコ・次男。 握手も全員して頂きました。

TVで見るよりも 優しそうで綺麗な顔立ちをしていたわぁ。



楽しい「お笑いライブ」の1時間。途中で「ちびっこ達 ステージに上がっておいで~♪」と言ってくれると
我が家の孫君は一目散に走って行った。

おかげで・・・テツさんの横で手を繋いでもらっている(笑)
b0236665_0174890.jpg


「なんでだろ~♪ なんでだろ~♪」と踊ったり行進したりと楽しそう。

b0236665_0375392.jpg

ステージから降りて来たり

b0236665_045734.jpg




テツ&トモの前に サンバカーニバル。
b0236665_041275.jpg



「桜前線」もとても良い歌です。

歌と言えば・・・
札幌の歌手のたまごさつきちゃん

昨日私の仕事をしている所に現れました~♪
仕事中だから余り話は出来なかったので「今度 お茶しようね~とバイバイした。

少しの間だったけど 楽しかったわぁ

ほんっと!本人も言う通りに(笑)
お喋りしている声と 歌ってる声が違う~♪

私は 毎朝聴いてるのだわぁ~060.gif
さつきちゃんの歌・soul Mate


早朝で 雑な更新だけど・・・取りあえずの写真ペタリでした~
by manekinntetti | 2014-04-13 03:38 | テレビ番組関係 | Trackback | Comments(19)
先週に続き・・・今夜も定山渓ビューホテルに行ってきました006.gif

『マギー審司さん』 綺麗な顔をしてた~w さすがお笑い芸暦が長いだけあって
安心して見ていられるしおもしろい003.gif

当然写真は駄目かと思いデジカメは持っていかなかったのだけど・・・
「今から、撮っていいですよ~♪」とサービスの時間を作ってくれた。

「ブログ、ツイッター、フェスブックにどんどん載せてくださ~~い」と。

私達は前の方に座っていたのだけど、孫君がうるさいので私はお守りをしていて
後ろに行って立っている時だった。
b0236665_2218283.jpg

ステージから降りてきて近くまで来たけど・・・抱っこをしながらだったから上手く撮れないw

孫君守りは若パパに代わり、私もゆっくりと見る事が出来た。(写真タイムは直ぐに終わり)
b0236665_22202631.jpg


彼は宮城県気仙沼出身なので、入り口に募金箱もあった。(孫娘に説明をして、彼女の手から入れさせた)

「この、大きくなっちゃった耳はアイフォン062.gifカバーなんです。これを買って頂くと
2割が支援金となりますので・・・よろしくお願いします040.gif」と


昨夜のこの楽しいビューホテルでの様子を、マギーさんが観客席に向けて写真を撮ってくれましたw
その様子が・・・マギーさんのブログに載ってました(笑)
http://ameblo.jp/maggy-shinji/



私達ももちろん並びました!!
b0236665_2230135.jpg


b0236665_22303989.jpg


2個買ってサインも♪ 孫娘と一緒に。
b0236665_22311830.jpg


孫君と若パパもw
b0236665_2243768.jpg



おおきくなった耳
b0236665_22314278.jpgb0236665_22332486.jpg
by manekinntetti | 2012-04-21 22:36 | テレビ番組関係 | Trackback | Comments(4)

お喋りと食べる事の大好きな兼業主婦テッチです。


by テッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31