バスツアー富良野・美瑛 、深山峠、 富良野マルシェと
一気に画像をペタリです。


b0236665_11343076.jpg
b0236665_11351220.jpg

美瑛のお花畑は他にも フラワーランドなどもあり、
今回は「四季彩の丘」でした。











b0236665_11352604.jpg

500円でトラクターに乗りながらの写真と


b0236665_11345819.jpg

3分だけ 降りての撮影です。




b0236665_11354674.jpg










b0236665_17564310.jpg


前回は時間が無くて見送った「アルパカ牧場」も見ることが
出来て良かったわぁ。


b0236665_10312532.jpg


トラクターに乗って、アルパカを見て、お薦めのコロッケを買って
あっという間に時間が経ちました。


b0236665_11365763.jpg

1番前の席に戻りビールを飲んでいると
外人女性さんが、(そうそう今回のツアーは
色んな国の方が一緒でした)


缶ビールとコロッケを手にして乗ってきたので
3人で笑いながら「一緒だね」「カンパ~イ167.png」と(笑)

b0236665_18401394.jpg



次の深山峠では地ビールを^^
b0236665_10323289.jpg

店員のお姉さんが「これも一緒に写して~♪」と
言ってくれて「まるごとかみふらの」宣伝も。





気になっていた「富良野マルシェ」には
初めて立ち寄ることが出来ました。

smileさんは何度か来たことがあるので
「これ美味しいよ」とか教えてくれて


肉まんまを買ってバスで食べました。ハンバーグ生地の
中にご飯が(笑)
b0236665_10302538.jpg
買う気満々で大きめの保冷バックも持参。
(な~んてね、冷たいビール用の保冷バックね)



一番嬉しかったものは「富良野産にんにく」が大袋で1000円!
もう2度とこんなお得なものに出会えないだろうなぁ・・・・



smileさんと「今回のバスツアーは何回目?」
「一緒には、3回目だよね」と、お互いに言い合ったら・・・
なんと!今回の日帰りバスツアーは4回目でした。

それプラス、昨年12月1日は、mikaちゃんと3人での
広島旅行。

エキサイトブログで知り合い(笑)
何年も仲良くしてもらってます



1回目。積丹





2回目 紋別



3回目 千歳方面


そして・・・今回のsmileさんのブログ
4回目 富良野




by manekinntetti | 2017-07-17 19:02 | ♪旭山動物園・富良野・美瑛 | Trackback | Comments(34)

お喋りと食べる事の大好きな兼業主婦テッチです。


by テッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30