タグ:USJ ( 5 ) タグの人気記事

パークは9時から19時までの日で、時間いっぱい遊びました♪


孫長男の名前を1月誕生日ってことで登録してあり、
パークチケットは1人500円引きに^^
Birthdayシールも貼って歩いてるので「おめでとう♪」と声をかけてもらえる。


b0236665_14232718.jpg

キャラクターなら大丈夫なのに、綺麗な女性は苦手(意識して)で、
マリリンモンローが手を出してくれてるのに尻込みしている孫長男037.gif





b0236665_14225662.jpg







孫次男は恐竜が来て、声を出さずに涙をポロポロ・・・007.gif

b0236665_14211476.jpg






皆でジョーズには乗ったけど、殆どのアトラクションは
娘と孫娘2人で(こんな時じゃないとママを独り占めできないからね)
小6の孫娘にも良い思い出になったわぁ

b0236665_11162785.jpg

スパイダーマンは孫長男も乗って来た^^




b0236665_14201114.jpg







私はその間、おチビちゃん達を遊ばせて^^

b0236665_14204466.jpg









14時からのパレード「リ・ボーーーーーーン」

b0236665_11185990.jpg



RE-BOOOOOOOORN


b0236665_11203285.jpg


b0236665_11211418.jpg










b0236665_11250083.jpg










b0236665_11255425.jpg



「前に来て一緒に踊りましょ♪」と声がかかると
誰よりも早くに行った娘達3人037.gif







b0236665_11264487.jpg






3人はノリノリで踊ってました060.gif024.gif


by manekinntetti | 2017-02-08 05:10 | ♪大阪・USJの旅 | Trackback

1月の溜まり画像をぺたり~(^^;

b0236665_07152195.jpg


昨年11月に孫次男とジェットスターの格安チケットに大感激で
今回も買っていました♪



ジーコも若パパも行けると良かったのに、1日は休日に入ってる
けど、あとの2日間はどうしても無理なので「行ってこい」
「連れていってやれ」と言ってくれたので、
娘と3人の子供。合計5人で行ってきました。










ホテルは、2年前に孫長男と一緒に行った
「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」

b0236665_07301942.jpg


今回はかなり安い値段設定だったの、外の景色はパークと反対側でした。
でも、大阪の街の様子を見ることができたので良かったぁ

b0236665_09322456.jpg


 ホテル4階のレストラン『イーポック』7:00~10:00(ラストオーダー)


b0236665_07393158.jpg


朝食ビュッフェ

b0236665_08200327.jpg
私は お粥とサラダが一番うれしい♪



b0236665_07464515.jpg

前回は満席で入れなく、和食・大戸屋の朝食だったけど
今回は入ることが出来て良かった。




b0236665_08005432.jpg
窓から裏を見ると、11月に宿泊した「京阪ユニバーサルシテイ」が






たこやきミュージアム

b0236665_08123516.jpg






今回も パパさんにはチラシ寿司とお稲荷さん^^
b0236665_07494467.jpg
出発前に千歳空港の4階で少し遊び


本当に驚くほどの格安旅行でした005.gif012.gif
つづく・・



by manekinntetti | 2017-02-06 08:27 | ♪大阪・USJの旅 | Trackback | Comments(20)

1泊目のホテルは、駅を出て直ぐ右側のホテル
ホテル京阪ユニバーサルシティ

b0236665_06002784.jpg






ホテルロビー


b0236665_07554924.jpg






部屋に入り(私たちは1番お安い部屋)


b0236665_07563127.jpg

↑京阪ユニバーサルタワーは昨年宿泊したホテル(左下写真)




部屋からは海遊館横の観覧車が見えて

b0236665_05580494.jpg







長男&彼女が2日目に泊まったホテルは、昨年オープンしたばかりの

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン


b0236665_05564488.jpg





夜の写真と、早朝散歩。
パークは9時からだけど、皆さん早くから並ぶんだわぁ(^^;

b0236665_07541291.jpg









b0236665_05584105.jpg







b0236665_05591064.jpg





b0236665_05595229.jpg







b0236665_08074972.jpg








b0236665_07592064.jpg


写真だけペタリ状態が続きます・・・012.gif




by manekinntetti | 2016-11-14 08:34 | ♪大阪・USJの旅 | Trackback | Comments(18)

USJでは、小さな子供は乗れないアトラクションも多い。
ハリーポッターも そのひとつ。


身長122cm未満の小さな子供でもホグワーツ城探検なら
孫次男も楽しめると思い「見学だけ」と言いました。
列も無くスイスイと進みました。



入り口前で優しいお兄さんと挨拶♪
この階段を上がって中に入ると・・・私の手を放し
逃げた!(笑)
b0236665_10542519.jpg


お兄さんも気が付いて 直ぐに階段を登ってきてくれた。
お兄さんに励まされ勇気を貰ってもう1度中に入ったけど・・・

逃げた!

そして、お兄さんにしがみ付き、声を出さずにポロポロと涙を007.gif




b0236665_10554696.jpg

この画像は2年前に探検コースのみで写真を撮ったもの。
中は こんな感じ。 怖いよねェ~4歳の子には(笑)







暫くは 顔がこわばっていた037.gif

b0236665_10293319.jpg



頼まれていたお土産を1つ買って ここのエリアから出る事に。









ジョーズは、何度も動画を見せていたし、私にしがみ付いて
いたので大丈夫だった

b0236665_10260226.jpg


泣かなかったので自信がついたのか得意げになって
「ジョーズ好きだぁ。怖くなかったぁ」と。


スパイダーマンと悩み、ジョーズの帽子を選びました♪




ジョーズにガブッとグローブ付きのスペアリブ

b0236665_10264858.jpg







ザ・フライング・ダイナソー

前の日、長男は彼女を置いて1人で乗ったと。

b0236665_11322005.jpg







逆さにもなるし、大きな悲鳴がいつも聞こえてたわぁ(^^;
私は絶対に乗りたくない008.gif


b0236665_11384821.jpg


ジュラシックパーク







b0236665_11442754.jpg








これも何度も動画を見ていたので大丈夫だった
ウオーターワールド


b0236665_11511127.jpg








怖いところばかりだったので・・・
チビッ子向けの妖怪ウオッチへ



b0236665_10243001.jpg





by manekinntetti | 2016-11-12 18:01 | ♪大阪・USJの旅 | Trackback

USJ・昼のクリスマス

4歳の孫次男と2人で大阪に行ってきました。


USJは11月6日までがハロウィンやホラーで盛り上がり、
11日の今日からはユニバーサル・ワンダー・クリスマスが🎄




ちょうど私が行った日は・・・9日で何のイベントも無い日(笑)

小さな子供を連れて行くにはちょうど良いのですが^^空いていて006.gif

b0236665_08551134.jpg
それでも、サンタのマジカルサプライズ・
昼のXmasがあり、見応えあるショーでした。






b0236665_08554369.jpg


小さな子供を連れていたので前の席に案内してくれて♪











b0236665_10034538.jpg

孫次男も 照れながらも小さめに踊って喜んでた037.gif









b0236665_10032018.jpg





今日からのXmasは混むんだろうなぁ~




あ!今日から札幌では嵐のコンサートが^^
娘は今年も友人達と行くので孫ちゃん達は我が家へお泊まり(^^;




b0236665_10041219.jpg



サンタさんからのプレゼントや紙吹雪などあって最高060.gif







b0236665_08542370.jpg

b0236665_06060167.jpg




暫くUSJ画像が続きます。
b0236665_15304477.jpg


孫娘、孫長男、そして今年は孫次男。
想い出として綴っていこうと思います^^





ユニバーサルスタジオジャパン公式HPよりお借りした画像



b0236665_09301383.jpg



=====================================

今回の大阪行きは8月から決まっていました。
超が付くほど格安航空券が取れたので(*^^)v



そして先月、長男が「職場に新しい人が入ったので連休が取れた」「彼女と2人で大阪に行ってくるわぁ」と。

「いつ?」「7日から9日」
「えー!じゃぁ~8日は被るね」と
凄い偶然005.gif060.gif 


私達の到着日にUSJシティ―ウォーク
たこ焼きミュージアムで待ち合わせ。
「たこ焼き やまちゃん」

b0236665_09103474.jpg

4人で食べて飲んで楽しかったぁ。
宿泊のホテルも直ぐ近く。

息子&彼女は、前の日から来て大阪城や難波など食べ歩き、
8日はUSJ、9日は海遊館へと・・・

とっても優しくて可愛い彼女なので母も安心016.gif


by manekinntetti | 2016-11-11 17:04 | ♪大阪・USJの旅 | Trackback | Comments(11)

お喋りと食べる事の大好きな兼業主婦テッチです。


by テッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31