人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

名古屋城・

名古屋駅から「メーグル」500円を買って、観光地巡り(^^)v

駅を出発して、まずは、産業技術記念館→ノリタケの森→名古屋城→広小路伏見→榮→テレビ塔
→・・・・(省略)→徳川園→・・・(省略)→名古屋駅

途中から、時間がもったいなくてw 栄で降りて地下鉄で名古屋駅まで行った041.gif

名古屋城。街の中にあって、びっくり(笑)
名古屋城・_b0236665_8281945.jpg



金のしゃちほこ
名古屋城・_b0236665_2183648.jpg


お城の6階まで・・・階段で登る、登る~w息を切らしながら「綺麗だなぁ~042.gif」w
名古屋城・_b0236665_8295682.jpg


チャラい殿様だったw
名古屋城・_b0236665_8302243.jpg




名古屋城・_b0236665_831916.jpg
名古屋城・_b0236665_21175410.jpg


一人旅なのに・・・このテンションの高さ003.gif037.gif

子供達「誰に写してもらったの?」
私「知らない人」

子供達「一人で行くのも出来ないけど・・・シャッター押してください!って
言えないよ~ww」


笑われた
Commented by ☆ゆぃ☆ at 2011-12-03 00:42 x
こんばんはー^^;


お疲れ様です~私も疲れましたょ~食べ過ぎに歌い過ぎてハスキーな声に成りました(笑)

お城からの眺めは絶景かなぁ~だけど…殿様はチャラオですゎ~^^;

今日も朝から走り回ります(^-^)(笑)
ちかれたび~ぃ(*v.v)。。。
Commented by テッチ at 2011-12-03 05:42 x
ゆぃちゃん おはよ~ヾ(^▽^)ノ

パソコン調子悪くて打てない(泣)

昨日は忙しい中、沢山の画像を楽しめたよ~♪

今日も忙しいの?(^^;)
明日は少しゆっくりとしなきゃ~(笑)
いつも感心だね♪
Commented by ゆうか at 2011-12-03 09:15 x
名古屋城だ(^○^)
待っていたょー名古屋城♪高知城の次に大好きな♪名古屋城♪にウットリです。

名古屋のモーニングの場所♪同じカフェだったの?コメダも良いよ(^-^)v
1人の旅行も良いね♪


次回は関東へ♪ちぇきさんと待ってるわ(*^_^*)
Commented at 2011-12-03 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Satsuki at 2011-12-03 17:15 x
こんばんわo(^-^)o

姫も 名古屋城に 行きたいっちゃp(^^)q

チャラい 殿様は 要らないけど 着ぐるみに 抱き着きたいっちゃ!
(*´艸`)

あっ!そうそう…

姫の♪ひまわりの着うた配信は 今月末迄となりましたぁ…

協力してくれて ありがとうございましたぁm(__)m

姫のところに ダウンロード分が 入金され次第 日本赤十字社に 届けますねぇo(^-^)o
Commented by manekinntetti at 2011-12-03 21:00
優ちゃん 今日もありがと~(^o^)丿
私・・・高知城にも行ってみたいわぁ。

モーニングの場所は同じだと教えてくれたよ。
コメダのお店の良さも言ってたけど・・・次回は行ってみるよ(^^)v

関東には、行く機会がこれから増えると思うよ~♪
待っててねw
Commented by manekinntetti at 2011-12-03 21:03
鍵コメさんへ・・・
本当に想像も出来なかった私で・・・ゴメンネ。

知ってしまえば・・・私も気持ちが痛いほどわかるからね。
大丈夫!無理しないで(^_-)-☆
Commented by manekinntetti at 2011-12-03 21:05
さつきちゃん お疲れ様~(^o^)丿
そっちのお店は忙しかった? こっちは結構凄かったよ。

マネキンさんが20人位いたよ(苦笑)

明日は、さつきちゃんのマニア画像をペタリするからね♪
凄い雪だね・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2011-12-02 20:34 | ♪名古屋・三重県の旅 | Comments(8)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ