人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

新千歳空港で、初音ミク展♪

千歳空港の仕事2日目無事終了
私の仕事場068.gifと、お店の仲良しさん♪016.gif
新千歳空港で、初音ミク展♪_b0236665_22472645.jpg


「ブログに載せるから~w」と言って一人にカメラ062.gifを向けたら、もう一人が走って来て^m^

新千歳空港で、初音ミク展♪_b0236665_2214227.jpg

ペコちゃんにカメラを向けたら・・・2人が走ってきた041.gif

社長初め、店長、従業員みなさん良い人ばかりで本当に楽しい060.gif
土日は、他のスーパーからも仕事が入ってるけど、空港のこのお店を優先している。


先日 雪まつり会場で【雪ミク・SNOW MIKU 】の雪像を写し、その後倒壊してしまった
事件があったけど(この土日には再雪像が)

今や北海道・札幌を代表するキャラになった初音ミク。
新千歳空港では初音ミクのイベントが開催されている『SNOW MIKU 2012』
新千歳空港で、初音ミク展♪_b0236665_2228217.jpg



・KEIさんの原画展を実施し、等身大の初音ミクフィギュアも展示している。
新千歳空港で、初音ミク展♪_b0236665_22321451.jpg



・10日14時から、初音ミクのイラストを描いたKEIさんによるサイン会。


・カプセルフィギュアがある。フィギュアは雪ミクのほか、クラーク博士やキタキツネなど北海道の名物1回300円。
新千歳空港で、初音ミク展♪_b0236665_22341459.jpg



箱ミクもいろんな場所に座っていた。

新千歳空港で、初音ミク展♪_b0236665_22351539.jpg


まだまだたっくさんあった。好きな人にはたまらないんだろうなぁ~(^^♪



う~~~ん、帰って来てから直ぐに茶碗蒸し作りから始まり・・・
やっと、居酒屋テッチも最後のラーメンライスの〆になった。


疲れた・・・・042.gif

明日も「泊まってきてもいい?」と聞いてみた・・・・011.gif



新千歳空港で、初音ミク展♪_b0236665_2364315.jpg

Commented by さわ at 2012-02-10 23:21 x
お疲れさま^^
バーチャル・シンガー初音ミク凄い人気ね
youtube見ると色んな歌をうたっている再生回数どれも凄い数
何が良いのか私には分からん(笑)
いつか、千歳空港で皿持って捕まえてやろうかと企んでいるのですが(笑)まだ予定がないから ちょっと先だあな~
お知らせ・・ bさん帰ってきました。
Commented by manekinntetti at 2012-02-10 23:55
さわちゃん 連絡網wありがとうございました~(*^^)v

>皿持って・・・

あっはっはっは(笑)話が見えました~♪

Commented by 椎ちゃん at 2012-02-10 23:56 x
こんばんは。
旦那さんの返事はどうだったんでしょう?
明日は実家です。歯医者に行けない。(>_<)

インフルエンザに注意してね。
Commented by 華菜 at 2012-02-11 00:00 x
カプセルフィギュアも人気あるんですね!
北海道の名物の面白そうです♪
Commented by ☆ゆぃ☆ at 2012-02-11 00:55 x
こんばんはー^_^;


居酒屋テッチの女将さん(*^^*)

お店はノリノリの定員さんだったんですね~(^^;
楽しい事です(^^)
初音ミク…聞いた事は有りますね~テレビで(笑)

さて…お泊まりの了解は出たのでしょうか~こうご期待(^o^)
Commented by manekinntetti at 2012-02-11 04:44
椎ちゃん おはよ~ヽ(^o^)丿

甘えん坊旦那さんは・・・口では「どっちでもいいけどぉ(-_-;)」
って返事(笑)

そっかぁ・・・歯医者に行けないけどお父さん喜ぶね。
今夜は鍋かなぁ~?w
Commented by manekinntetti at 2012-02-11 04:46
華菜ちゃん すっごい人だかりで・・・ガチャガチャの横に
両替機があって、大人買いをしてる大人が多かったわぁ~w

この土日はもっと賑わうかな?w
Commented by manekinntetti at 2012-02-11 04:52
ゆぃちゃん 楽しそ~なお店でしょw

今夜も泊まって来たいけど・・・
様子を見ながらだねw
昨日も19時ちょっきりにメールが来て「今日の予定は?」とw
「帰るよ~」と返信したけど、だからって「泊まるわぁ」と言ったら
どうなったか?w

私も耳に目にしたことはあるけど・・・程度でぇ~w
今日も休憩時間に覗いてみるわぁ~
Commented by uminchuoyajift3 at 2012-02-11 07:34
この写真(イチバン下の)はTVでやっていましたね。
倒れてしまったヤツではないですか?

氷祭りのようなのを一度撮ってみたいと思うのですが
南に気を取られ気付くと北の祭りは終わってしまっています。
夜、ライトアップされたのを撮るとキレイなんだろうなぁと
思いつつ数年が経過しています・・・。
Commented by ゆうか at 2012-02-11 20:22 x
お疲れさまです(^-^)v千歳のお仕事だったんだね。充実した1日だったのでは?冬の北海道は行けないけど夏は行きたいな♪と考え中です。


旅行は楽しかったよ♪またブログ更新します。


モモちゃんへ♪またアチコチで話そうね(o^-^o)
Commented by 仙台のモモンガ at 2012-02-11 21:49 x
ゆうかちゃん、了解~!(^_^)ゞ
話そうネ♪
Commented by manekinntetti at 2012-02-11 23:39
海人さん 最近は金曜日が楽しみですよ~♪(笑)

そうそうTVで入ったでしょ^^;

そうでしたかぁ・・・是非北国にも撮りに来てくださいね♪
今日は娘たちが「支笏湖・ひょうとう祭」に行ってきたわぁ
Commented by manekinntetti at 2012-02-11 23:49
ゆうちゃん 今日は空港の帰り高速バスからのメールのお相手をありがとうでした~(^^♪ 今日も楽しい1日だったよ♪

夏に是非 遊びに来てねぇ~
私は、逆に沖縄に行きたい。こっちの寒い時にね(笑)

うん、楽しんできたみたいで私も嬉しいわぁ~
ブログ覗きに行ってるからね(^_-)-☆

仙台のモモンガさん、ど~も私と優ちゃんとの付き合いよりも、
長いみたいなんだねw 知り合いだってつい最近知ったよw
改めてよろしくね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2012-02-10 22:49 | 仕事・アルコール関連 | Comments(13)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ