人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

湯処 ほのか ヘルシーメニュー

今日は楽しみにしていた、友人との日帰り温泉「湯の郷・絢・ほのか」
http://www.yudokoro-honoka.jp/kiyota/
湯処 ほのか ヘルシーメニュー_b0236665_1954024.jpg


途中待ち合わせの場所からは友人の運転する車でGO!

車の中からも~おしゃべり炸裂w お風呂の中でもレストランでもw

さすがに、岩盤浴では静か~に4箇所の場所を入って本当に気持ちが良かった♪

ここは食事もおいしい♪
湯処 ほのか ヘルシーメニュー_b0236665_19453118.jpg


お勧めの「ヘルシーメニュー」を頼んでみた。
湯処 ほのか ヘルシーメニュー_b0236665_19463277.jpg

湯処 ほのか ヘルシーメニュー_b0236665_19532161.jpg

安くて低カロリーで美味しい♪女性にはとても喜ばれるメニュー。
ここは何を頼んでも大当たり。

9時半に入館して・・・出たのは17時。
帰りのお会計の時に、フロントの感じの良い女性にお願いをしてみた。

「ブログで、ここのお風呂を紹介すると凄くヒットするんですよね^m^」
「フロントを写してもいいですか~?」と聞くと

「どうぞ♪どうぞ(^^♪」と言ってくれた。そしてアッチを向きながらもおどけて見せてくれた(笑)
湯処 ほのか ヘルシーメニュー_b0236665_201226.jpg


「良い事書くからね~」と言うとw
「良いことかいてねぇ~」と(笑)

ほのかのスタッフは皆さん優しい016.gif

長男は、入館料900円。プラス1200円で朝9時まで居たりもする。

2100円で宿泊できるなんて・・・良いよねぇ~060.gif





帰りは途中で主人と待ち合わせをして買い物をしながら帰宅。

1日いっぱい遊んだので、明日から3日間は一生懸命に働いてきましょ066.gif068.gif

ミッキーちゃん 運転ありがとう<(_ _)>
また来月行こうね(笑)
Commented by りっこ at 2012-03-22 20:20 x
先程は お忙しい時間に すみませんでした(汗)


今日は お友達とご一緒だったんですね~
お友達と一緒だったら 時間もあっと言う間に済んじゃいますね。
私も この間 友人に会ったときも ご飯食べてカラオケに行ったんですが、気付けば帰る時間で 今度は連休明けに会う約束をして別れました。


次男君 就活なんですね。
一緒にバイトしてる男の子も就活してて もう少ししたら本格的に始まるみたいです。
親御さんも 気が気じゃないですね。
我が家の娘は 何とか二年生になれるようです。ホッとしてます。
Commented by ミッキー at 2012-03-22 22:50 x
お喋り&癒しで気分爽快ですね(^-^)
おかげで 腰の痛みも楽になりましたよ◎

明日はサントリーの仕事頑張ってね(^_^)/~
Commented by manekinntetti at 2012-03-22 23:40
りっこちゃん 生声でのお喋り・・・楽しかったぁ~^m^
早口で一方的に喋る私に驚いたでしょう(笑)ゴメンネェ~w

本当にあっというまに時間が経ってしますよね。
りっこちゃんカラオケ上手そうだね^^
私はめっちゃヘタクソだよw

2年生かぁ~修学旅行の年だね♪
Commented by Satsuki at 2012-03-22 23:43 x
こんばんわo(^-^)o

温泉 良いですねぇo(^-^)o

姫も たまに 入りたいp(^^)q

HP完成しましたよぉo(^-^)o簡易的なもので かなり 時間がかかったので しばらくは 手直ししないです(;^_^A

ブログ引越しは 止めて アメブロをパソ用に 変えましたぁo(^-^)o

そのかわり 音楽配信サイトに 登録したので 新たに 活動範囲を広めましたぁo(^-^)o

ブログから HPと音楽配信サイトに 飛べますよぉo(^-^)o

ココのサイトは パソで 見るには どーしたらいいんですかぁ?画面が ちっちゃいんです(;^_^A
Commented by さわ at 2012-03-22 23:44 x
良いな~~! 羨ましい~~!
サイト見てみましたらサウナ含めて8種類のお風呂があって
露天風呂まであって+.゚( ̄  ̄人)゚+
お泊りも出来て最高だ~~!!
疲れも取れてストレスも取れて 近かったらな~行くのにな~(笑)
Commented by manekinntetti at 2012-03-22 23:44
ミッキーちゃん 今日はありがと~ヽ(^o^)丿
いっぱいお喋りもして楽しかったね♪

私も体が温まって肩のコリも楽になったよ。

明日はミッキーちゃんが居なくて寂しいけど
喜んで貰えるようにたっくさん売るからねぇ~(^_-)-☆
Commented by manekinntetti at 2012-03-22 23:52
さつきちゃん 今日の場所は清田で、札幌ドームから10分もかからないところだから近いよ。
千の湯は遠いからねぇ・・・当分はここにはまりそうだよ。

そっかぁ・・・何度か覗きに行ったんだけど、アメログそのままだったんだね。字も大きくて読みやすい。
私のここも字を大きくしたいんだけどさぁ・・・・

パソコン用?画面が小さい?
さつきちゃんの所と同じ位で、左右に空白もあり、中央に寄ってるよ。字は・・・小さいわぁ(>_<)

Commented by manekinntetti at 2012-03-22 23:57
さわちゃん ここは経営が変わってリニューされて、まだ数ヶ月しか経ってないので凄く綺麗であずましいよ。

近くだったら一緒にお風呂に行きたいね(^_-)-☆
安いのも嬉しいよ。今日もあれだけ楽しんで2000円位だもの。
(ビール付きw)
Commented by ☆ゆぃ☆ at 2012-03-22 23:59 x
今晩ゎ~(^-^)

たまには…自分にご褒美も無いと働く楽しみも無いよね^^;

今年も温泉1泊旅行を企んで居ますアクセク働くばかりが脳じゃ無いしね…弾ける事も必要だよね(^o^)

ヘルシーメニューは値段もリーズナブルですね~近くなら行きたいゎ~(^^;
Commented by おっりょー at 2012-03-23 07:05 x
ここはいいですね!
こういうこだわりは、おっりょーのハートをドズンですよ。風呂が壊れて長い間湯船に浸かってないので、よだれがでそう。近かったらいいんだけどね。
Commented by manekinntetti at 2012-03-23 07:35
ゆぃちゃん おっはよ~ヽ(^o^)丿
今朝ももう孫ちゃんたちで賑やかです~^^;

いいなぁ~九州の温泉旅行♪
楽しそうだったもんね(^_-)-☆
今日から3日間 頑張ってきます~♪
Commented by manekinntetti at 2012-03-23 07:47
おっりょーさん おはようございます。
先週の日曜日は「田舎に泊まろう」が入らなくて
寂しかったよねぇ(>_<)

札幌は日帰り温泉施設が多くて、送迎無料バスやら
いろんなサービスがあるんですよ~♪

私も覗くに行きますねぇ~。ありがとうございます。

・・・・覗いてきてみたら・・・
おっりょーさんて芸能関係のお仕事なんですか?

ここには東海名古屋のお友達も居るんですよ~♪

名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2012-03-22 20:05 | 温泉・岩盤浴 | Comments(12)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ