人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

温泉ホテルでお笑いライブ♪

昨日の札幌は雪が降っていて寒かった・・・^^;
せっかく美味しいビールを売っていて、道外ではお花見の週末だと言うのに、
コチラではフードに毛(ボア)が付いたダウンコートを着ていたりした002.gif

仕事が終わってから日帰り温泉に行った。
そこの温泉の近くには「定山渓ビューホテル」があって、子供が小さい頃には温泉プール目当てで
よく利用したものだった。
温泉ホテルでお笑いライブ♪_b0236665_23463350.jpg

前回は「ミラクルひかるサン」を見に行き楽しい思いをしてきた。
その後・・・なかなか私は見に行けずにいた。(T_T)

今回は、近くのお店だったので帰りも早く、私も一緒に見に行く事ができた。
「佐賀県で有名になったはなわサン」

カメラやビデオ、録音は禁止だったので・・・はなわさんの前の大道芸をパチリ♪
温泉ホテルでお笑いライブ♪_b0236665_23582452.jpg

結構早い時間に行ったので良い場所に座れた

温泉ホテルでお笑いライブ♪_b0236665_2359825.jpg

20時のはなわさんの時間になると、ホールは立見席も出来大きな笑い声で賑やかになった。

いつものように私も掛け声や、返事やアンコールの声などで張り切って盛り上がったw

はなわ「のってるか~い060.gif003.gif?」
私・他数名「のってるよ~♪041.gif
はなわ「凄いなぁ・・・037.gif 普通は、のってるか~い?と聞くと、
イエ~~イ060.gif049.gifと返ってくるのにw乗ってるよ~と答えてくれた人がいるw」と笑った。

直ぐに両方に私を挟んでる主人と娘に指を指されて笑われた。

大きな声で「S・A・G・A」と叫んだり笑ったり大声を出したのでwすっきりとした。
また・・・機会があったら行きましょうw

温泉ホテルでお笑いライブ♪_b0236665_034537.jpg


温泉ホテルでお笑いライブ♪_b0236665_04318.jpg



冬に逆戻りで(^^ゞ 少し土が見えていた裏庭が・・・また雪に。
本州のネット友人達が洗濯物や布団を干す話をするのがうらやましい・・・

だって・・・ウチの洗濯干し場は、こうだものぉ~(笑)

温泉ホテルでお笑いライブ♪_b0236665_073259.jpg
温泉ホテルでお笑いライブ♪_b0236665_075953.jpg

Commented by ☆yui☆ at 2012-04-08 00:20 x
今晩ゎ~(^_^;)

はなわを楽しめて良かったね~(^^)

まだまだ雪解けが来ないねぇ~^^;

こちらも昨夜の帰宅時は寒かったょ~帰宅して直ぐにお風呂で暖まったょ(*^^*)

今夜は飲みすぎたゎ~(笑)
既に布団と仲良しさんですぅ~(^_^;)
Commented by manekinntetti at 2012-04-08 06:39
yuiちゃん おはよ~ヽ(^o^)丿
孫君も楽しんでいたわぁ~w

今朝もまた雪が積もっていて全くと変な天気だわぁ・・・
夜中は大きなまんまるお月様だったんだけどねぇ^^;

今日はゆっくりとしてねぇ~yuiちゃん♪
Commented by ☆yui☆ at 2012-04-08 17:00 x
今晩ゎかなぁ~(^^)

朝寝をしたら^^;
いつの間にかこんな時間に成りましたゎ~(^^)
休みは直ぐに終わってしまいます(^^;
明日からは仕事だょ~(^_^;)
Commented by 葉蔵 at 2012-04-08 19:19 x
わーっと叫びたくなります。あまりにも恥ずかしくて。

会社の宴会で、ついつい飲み過ぎて、はしゃぎ過ぎたのです。

あー。恥ずかしくて会社に行きたくないなあ。
Commented by manekinntetti at 2012-04-08 19:41
yuiちゃん 今日も忙しくしていたようだねぇ~(笑)
次から次とコロプラからのメールで「休みなのに頑張ってるなぁ~」と
覗いていたよw

我が家もこれから晩御飯が始まります~
Commented by manekinntetti at 2012-04-08 19:44
葉蔵さん あっはっは(笑)楽しそうだねぇ~♪

良いよ~良いよ~(^_-)-☆はしゃぎすぎても~

あの写メのように缶ビールを片手におどけたのかな?w
益々ファンが増えるんじゃないの~?w

明日は会社で何か言われるかなぁ~(笑)
楽しみ♪www^m^
Commented by paji11 at 2012-04-08 21:58
埼玉県出身のはなわですねw
うちのほうはお笑い芸人はなかなか来ないんですよねぇ。
うらやましいです。

昨日はうちのほうもぱらぱらと雪が降ったそうですよ。
Commented by 華菜 at 2012-04-09 00:19 x
はなわさん、最近はテレビで見ないので大丈夫かな~?って感じですが、こういうこともしているんですね♪
みんなで楽しめたようで良かったですね(^_^)
Commented by manekinntetti at 2012-04-09 05:24
ちぇきさん 「違う!埼玉じゃないよ!佐賀!佐賀!」と言おうとして
「あ・・・何かあるな?w」と思ってw調べてみたら~w
な~るほど♪そうだったんだぁ~埼玉生まれだったのねw

今朝も雪だよぉ~(>_<)
Commented by manekinntetti at 2012-04-09 05:26
華菜ちゃん そうそう!私達も言ってたんだよ^^;
「弟のナイツのほうが最近は見てるよね」と・・・

昨夜は遅くに覗くだけになっちゃったので(華菜ちゃんのところ)
あとでコメにいきま~す♪寒いよぉ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2012-04-08 00:14 | 温泉・岩盤浴 | Comments(10)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ