人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

大人のお子チャマ弁当

主人の好みは「昔ながらの洋食」♪
だから、カレーをお弁当にすることもあるw


小さめ(?)のおむすび(ご飯に花鰹と炒り玉子を混ぜ込んで握る)
大人のお子チャマ弁当_b0236665_8331364.jpg


煮込みハンバーグ。ご飯の上には花鰹と海苔、ふりかけ
大人のお子チャマ弁当_b0236665_8351216.jpg


オムライスの中には、鶏肉・たまねぎ・人参・ピーマン・ウインナー
大人のお子チャマ弁当_b0236665_8355053.jpg


おかずが少ない時には・・・炒飯弁当。
大人のお子チャマ弁当_b0236665_8361430.jpg


おこちゃまっぽくなるけど、主人の好むお弁当
50歳弁当とは思えない^_^;
大人のお子チャマ弁当_b0236665_914413.jpg



昨日は、友人の勤めるお店での仕事だったのに
休憩時間は込んでいて一緒に座れなくて・・・寂しかった(>_<)
積もり積もったお喋りが出来ないとストレスがたまる(笑)

私のストレス解消は・・・やっぱり食べる事とお喋り。
昼寝を出来る体質なら、もっと楽チンな生き方が出来るんだろうに・・(T_T)
Commented by さわ at 2012-04-11 09:01 x
おはようございます~^^
可愛らしいお弁当ですね『パパ』って いや~ん照れちゃう(笑)
以前、息子のお弁当にハートマークしてやったら怒ってたのを
思い出しました~(笑)

綺麗な夕日、だけど寒そうね~~。
あれ?朝日かな? ( ̄。 ̄;;)
Commented by manekinntetti at 2012-04-11 10:37
さわちゃん こっちもだいぶ春らしくなってきたよ~♪
えっへへwオムライスにはどうしても何か書きたくなるよねぇ~w
息子さんのお弁当にハートはw 確かに怒るわぁ~(笑)

そうそう朝日ねw
5時半頃にパソコンの前に座っていると・・・
真っ赤なのが見えてきて(冷え込んでいたわぁ)直ぐに写メをw
肉眼だともっと赤かったんだよ~^^
Commented by ☆yui☆ at 2012-04-11 11:35 x
今日ゎ(^^)

お疲れ様です(^^)
そうだよね~ストレス解消はお喋りと食べる事です(o^-')b !
可愛い楽しみですよねぇ~(^_^;)

今日はご飯投稿をしないので違う投稿をしますゎ~コロプラゎ^^;

でもでも…かぱぴぃ~お弁当ですね~50代のメンズが恥ずかしく無いかしら(笑)

孫娘ちゃんのお弁当だと思いましたゎ(*^^*)
Commented by manekinntetti at 2012-04-11 14:56
yuiちゃん こっちは雨が酷くなってきて・・・
小学校まで傘を持って行ってきたよ~^^;
ゆぃちゃんは もう仕事に行く時間だね。頑張ってねぇ~(@^^)/~~~
たまにはパパさんのお弁当も可愛らしくね。
大きいんだけどね(笑)

コロプラの新茶画像を見たよ~♪
Commented by paji11 at 2012-04-11 21:49
僕の分も作ってください
Commented by ☆yui☆ at 2012-04-12 00:46 x
今晩ゎ~(^^)

ちぇきさんじゃ無いけど…
私の分も作って下さいなぁ~(^-^)
Commented by manekinntetti at 2012-04-12 05:26
ちぇきさん 承知しました<(_ _)>

大きなお弁当箱の半分は・・・スイーツを入れて差し上げます(笑)
Commented by manekinntetti at 2012-04-12 05:29
yuiちゃん おはよ~ヽ(^o^)丿今日は青空の朝で気持ちが良いよ~♪

その言葉そっくりとお返しいたします(笑)
料理上手(好き)な人が・・・何を言ってますの~^m^
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2012-04-11 09:03 | お弁当 | Comments(8)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ