人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

千歳空港・万葉の湯・朝食

今回は、家族に頼んで千歳空港の仕事の間は1泊だけでも
「万葉の湯に泊まらせてね」とお願いしていた。

昨日と今日、どちらにしようか迷ったけど・・・
今夜は、娘の所で引越し祝いがあると思ったのでw
昨夜1人での~んびりと万葉の湯に泊まった。

夜19時に仕事が終わり、万葉の湯へ♪
http://www.manyo.co.jp/chitose/
千歳空港・万葉の湯・朝食_b0236665_033019.jpg


お風呂へ入り、万葉庵で「あんかけ焼きそば&クラシックビール」
千歳空港・万葉の湯・朝食_b0236665_0104361.jpg


朝は5時半に目が覚めて、露天風呂での~んびり♪
その後、万葉処で「無料朝食バイキング」を♪
千歳空港・万葉の湯・朝食_b0236665_0173873.jpg


千歳空港・万葉の湯・朝食_b0236665_0231399.jpg



千歳空港・万葉の湯・朝食_b0236665_0302792.jpg

お世話になっているお店の仲良しさん♪この日はお休みだった。
千歳空港・万葉の湯・朝食_b0236665_033541.jpg



家に帰ると・・・娘の家の引越しが終わっていて
若パパのお母さんも来ていて、一緒に飲み会^m^

主人と私は帰ってきて、若パパの母はお泊り♪
明日は 私だけが仕事だぁ~(^^ゞ
Commented by ☆yui☆ at 2012-06-10 00:56 x
お疲れ様でした(^-^)

もぅ~少しで寝落ちる寸前でした^^;
無事に娘さんの引っ越しも済んだ様で一安心ですね~(^.^)

これからが大変に成るかも知れませんね~(^^;

今日は女子友とお茶会で月曜日は昨年一緒に旅行に行ったメンバーの休みが合ったので昼ランチします(^-^)

休みも何気に忙しいです(笑)
Commented by さわ at 2012-06-10 00:57 x
こんばんは^^
こちらでは飲めないクラッシック 美味しそう!!飲みたい~~!!

娘の親、息子の親 両家のお付き合い?が、スムーズに行っている感じが良いね~
お嬢さんはホント幸せだね^^
私の周りを見渡すと、なかなか居ませんよ
どことなしに、ぎこちなかったり(笑)無理していたり(笑)
その間に挟まれて子供は切ない思いをしたりするんだよね
そうならないように、私も頑張ろう
まだ、嫁にも婿にも行ってないけど~(笑)
Commented by 仙台のモモンガ at 2012-06-10 03:39 x
それでは私は食べ物ネタに話題を集中(笑)

朝食バイキング料理が並んでいる写真の中にドーナツがあると思ったけど、
よく見るとイカリングと書いてある(笑)
私が見たことがあるイカリングは、真ん中の空洞の面積がとても大きくて、
食べるリングの部分は肉薄という形状がほとんど。

写真のイカリング、本当はやはりドーナツだったんだよねぇ~?(爆)
Commented by manekinntetti at 2012-06-10 06:12
yuiちゃん おはよ~(^o^)丿 あっはっはwその時間はねぇ~w
もう0時を回って日にちが代わっていて更新したての時間だわぁ~w
何度も覗いて待っていてくれたんだね(涙)ありがとう。

yuiちゃんの毎日の料理は、品数も多くてボリュームもあって
1人なのに手抜きもせずに偉いわぁ(^^)v
今日も愉快な友人たちと楽しんできてねぇ~♪
Commented by manekinntetti at 2012-06-10 07:03
さわちゃん 昨夜も飲み過ぎたわぁ・・・若パパの母は強いんだよねw
娘はね、前の結婚がそうだったんだよね。両親と同居で本当に苦労してきて・・・あの娘から笑顔が消えた(涙)本当に今は幸せだわぁ~♪
私と主人にとっても、若パパの母親は
「私達の一生付き合ってく飲み友達ができた」って話してるんだよ(笑)
Commented by manekinntetti at 2012-06-10 07:03
モモンガさん あれは間違いなくドーナツだよ~♪
ソースをたっぷりとかけて頂きましたよ~^^

あっはっは(笑)1リング食べてっみたよ~w
想像通りに・・・・ドーナツと同じ材料・小麦粉が多かった^^;w

無料朝食の種類の多さを載せたかったけど、
出来上がってみたら、そんなに伝わらない写真だったわぁ~w

今日も仕事を楽しんできま~す(^_-)-☆
モモンガさんの1日の予定は何かなぁ~?
相方さんと姪っ子さんのアッシー兼お出かけかな?
1日を楽しんでくださいね♪
Commented by paji11 at 2012-06-10 21:17
お風呂屋の朝食ってよりはホテルの朝食って感じですね~

何気にあんかけ焼きそば好きですね?
Commented by manekinntetti at 2012-06-11 05:41
ちぇきさん おはよ~(^o^)丿
このお風呂・・・一応、宿泊施設にもなってるからぁ~^^

だってねwどこのお風呂屋さんに行っても、手ごろな美味しそうな
食べ物は「あんかけやきそば」なんだよねぇ~w
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2012-06-09 23:59 | 温泉・岩盤浴 | Comments(8)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ