人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

ファイターズ「北海道の絆缶」

今日の仕事は「男前Iさん」の居るお店だった。
相変わらず、綺麗な陳列と、抽選会の景品にも心配りがなされていて感動した。

「北海道日本ハムファイターズ クライマックスシリーズ進出おめでとう!」
今年、年間を通してテーマにしていた「北海道の絆」シリーズの最終版缶です。
ファイターズ「北海道の絆缶」_b0236665_20564532.jpg


私も黒ラベルと、北海道生絞りを買ってきた。
ファイターズ「北海道の絆缶」_b0236665_213440.jpg



家に帰ってきたら、余りにも賑やかで・・・疲れてしまった(笑)

昨日、今日と娘は子供たちを連れて私の家で過ごしていた。
それでも、一人で子供3人を連れてお散歩がてら買い物や、
私の家の掃除なんかもしてくれて、本当にありがとう(^^♪
若パパが帰ってきた時間になったので・・・家に帰っていった。
ファイターズ「北海道の絆缶」_b0236665_1024057.jpg


ファイターズ「北海道の絆缶」_b0236665_1034329.jpg

ダイエットスープは、続けて作っていているけど・・・・他の食事と一緒じゃ意味がないよね^^;
・セロリ・キャベツ・たまねぎ・人参・ピーマン・トマト・椎茸・・・・
そしてベーコン^^;
大根サラダにも凝ってしまい、最近は毎日のようにw
Commented by さわ at 2012-10-13 22:29 x
ただいま^^
のんびりまったり飲んだくれて来ましたよ(笑)
帰ってきたら、待った無しのおさんどん・・・

お疲れさまでした。^^
お家・・・近かったら箸と茶碗持ってお邪魔するのに(笑)
いつも美味しそうなんだもん♪

アチラでのコメントありがとうでした<(_ _)>
Commented by ♡yui♡ at 2012-10-13 23:01 x
お疲れ様でした<(_ _)>

わがままなパパさんの子守が待ってます(^^*)
娘さんは今が大変な時期ですが(^-^;)
皆そうやって子育てして来たんだから(^^)
手が離れると淋しさも有るかなぁ~(^.^;
自分の時間も出来るけど~(^.^;

今日は朝寝してて掃除して買い物に行ってマッタリとしてました(^^*)
明日は片道1時間運転して陶板浴に行って来ますねぇ~(^_-)
月曜日にダィエットスープの作り貯めをしょう(^^)
Commented by paji11 at 2012-10-14 00:26
ナゼこの世にビールが存在するのか改めて考えさせられる今日この頃・・・
美味しいのですか?
Commented by manekinntetti at 2012-10-14 04:03
さわちゃんが居なかった間は寂しかったわぁ~(T_T)
お帰りなさい♪
それにしても大人の旅行良いなぁ~♪
私こそ、美味しそ~な松茸とか品の良いご馳走を
食べにふっついて行きたかったよぉ~(^_-)-☆

Commented by manekinntetti at 2012-10-14 04:07
yuiちゃん おっはよ~(^o^)丿
今日はいよいよお初の陶板浴なんだね♪

予約ってことは・・・温泉施設とかではないのかな?
どんなところか興味津々^^
疲れが取れると良いね♪

明日ダイエットスープを作るんだね。
益々スレンダーさんになるね~(^_-)-☆
Commented by manekinntetti at 2012-10-14 04:09
ちぇきさん おはよ~(^o^)丿

ビールかい?
美味しいと思うようになったのは・・・30歳くらいからかなぁ~w
ちぇきさんも あと少しだね♪その年齢になるのは(笑)
Commented by martini at 2012-10-15 16:08 x
テッチさんのご主人は、ホント幸せ者ですよね^^
毎日、テッチさんの美味しい、愛情たっぷりの料理わたくさん食べられて!仕事もこなし、家事も万全!素晴らしい嫁さんえすよw
それに、何といっても元気印で気配りの人^^
そんな、素敵なテッチさん!私もすきですヨン♡
Commented by manekinntetti at 2012-10-15 18:38
martini さん 今日は休みだったんだね。
昨日バスツアーで新札幌に寄った時に、一緒に飲んだ居酒屋さんは何処だったろう?とキョロキョロしましたよ(笑)
美味しいものがいっぱいの街ですよね♪

あれまぁ~wmartini さんったらぁ~
すっかりとお口が上手になってしまってぇ~(笑)
Commented by Awawa at 2012-10-17 08:49 x
おはようございます~。

白米を手にもって オカズは此処で食べる(笑)
なんとまぁ・・・ 食いしん坊の私でしょうか(笑)

ペチュニアも綺麗に咲いていますね。
夏に植えた ゴーヤやキュウリのプランタンも
今は 土のまま・・・ ラディシュでも植えてみようかな♪
育つかな?
今日も 栄養満点のお料理 ご馳走さま~。
Commented by manekinntetti at 2012-10-17 09:01
Awawaさん おはようございます~(^o^)丿

あっはっは(笑)食いしん坊は私で・・・ダイエットスープは1食置き換えのはずなのにご飯と一緒に食べてしまうしぃ^^;

ペチュニアの画像は、昨年ので旧ブログのをペタリ♪
今年は全くと不作で、今は黄色い南蛮と初冬まで持つ紫キャベツみたいのを植え替えたよ^^;

ゴーヤのネットはやっと外してもう冬囲い支度の北海道です。
雪のない地域が羨ましいです~(^o^)
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2012-10-13 21:17 | 仕事・アルコール関連 | Comments(10)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ