人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

kid's US.LAND

前に一度 孫ちゃん2人を連れて行くと、「また行きたい!」と
いつもお願いされていたキッズランドへ行ってきた。

ここは、以前ボーリング場もあって、子供達が小さい時には家族でもよく来ていた。
今は、このkid's US.LANDさんで使用している。

小さな子供だけではなくて、学生さんでも大人でもボーリング、ビリヤード、卓球なども
楽しめる。
私達はカラオケの部屋も借りた(もちろん 料金込み)
kid\'s US.LAND_b0236665_0434238.jpg

知らない子供達同士でも一緒に遊び、ママさんグループは3組くらい居たけど
お喋りに花を咲かせて(笑)
kid\'s US.LAND_b0236665_7294142.jpg

各自水筒持参だったり、お昼ご飯は、下のスーパートライアルで買ってきて
持ち込みOKっていうのが嬉しい♪
kid\'s US.LAND_b0236665_0491283.jpg

ゲームセンターでは、コインを入れなきゃならない機械も遊び放題。
kid\'s US.LAND_b0236665_0263052.jpg

私はいつも マッサージ器にお世話になる。温泉だと200円するのにw
2ヶ月に満たない孫君も、煩いのに慣れているので・・・泣きもせずにウトウトと寝たりw
お腹が空いたら ママからおっぱいをもらいながらw

kid\'s US.LAND_b0236665_0591368.jpg


「Kid's US.LAND トライアル藤野店」
札幌市南区藤野二条4-1-1 トライアル藤野店 2階
営業時間 10時~20時まで

「良い子にしていたら、また 連れて行ってあげるからねぇ~」と


手軽に小さな土鍋で出来る「とり野菜みそ」で、有り合わせの野菜を入れて♪
美味しい~(^^♪
kid\'s US.LAND_b0236665_015225.jpg


今日の仕事も楽しかった♪
主人は、今週も休みがなくて・・・風邪気味なので、にんにくの利いた味噌ラーメンを食べている。
Commented by ♡yui♡ at 2012-11-04 22:56 x
今晩ゎ(*^^*)
お仕事お疲れ様です(^^;)

野菜味噌~美味しそうな感じですね(*^_^*)
これからは鍋なんか味噌風味も良さそうな感じですね~(*^^*)

木曜日頃から膝が痛くて我慢でした(^^*)
陶板浴に行ったら治まりました(^^;)
やはり冷えかもです(^^*)
今もつま先迄…暖かいですょ(o^^o)
恐るべし陶板浴です(^_^)v

パパさん忙しいんですね~しっかり食べて早く寝て貰わないと行けませんね(^^;)

孫次男君は逞しいですね(*^^*)
大物に成りそうですね(^_-)-☆
Commented by manekinntetti at 2012-11-04 23:47
yuiちゃん ありがとう。パパさんも早めに布団に入りました~♪
風邪薬を飲んだり病院に行ったりする人ではないので・・・^^;
にんにく味噌ラーメンにかけてます(^_^)v

陶板浴と相性が良いみたいだね。
私も早く温泉に行きたいわぁ

メールも今気がつきました^^;
朝・・・返信するからねぇ~ゴメンネ おやすみなさ~い
Commented by りっこ at 2012-11-05 09:41 x
おはようございます

さっそく食べましたね!
色んな野菜がたくさんはいってるから栄養満点ですね!

お店で食べると、野菜は白菜のみです。汁は少なめなのが特徴です。家は、お揚げと絹豆腐・もやしに鳥と豚肉入れます。汁は少なめ。残ったら、雑炊かうどんかラーメンを入れて。


子供の遊び場いいですね~
子供のラウンド1みたいな感じ?
一日遊べますね。私も行きたいな~
こちらでもありますが、そんなに規模は大きくなくて、
でもチビは大変満足みたいです。


Commented by manekinntetti at 2012-11-05 13:13
りっこちゃん お疲れ様~(^o^)丿
今日も、朝から娘とお散歩に行ってきたよ~♪

また、いろいろ収穫がありました(^_^)v
今日のブログにて♪

そっか~鍋の汁は少なくて良いんだね。
あ!雑炊が食べたくなったわぁ~w

調べたら、そちらでもあるね(^^♪
金沢市福久2丁目58番地 イオン金沢3階
Kid's US.LAND コンフォモール内灘店 石川県河北郡内灘町字千鳥台4丁目1番地コンフォモール内灘 1階
Kid's US.LAND 平和堂アル.プラザ加賀店 石川県加賀市作見町ル-25-1 平和堂 アル.プラザ加賀 2階

このボーリング場とビリヤードは元々あったんだよね。
だから同じ部屋ではないんだけど、次男たちは友人と行って
3時間で800円だから喜んでいるわぁ♪

○サ○君が遊んでいる間は、マッサージ機もある?
あれ絶対に良いよね。パソコンも置いてあるのでネットカフェよりも良いわぁ(笑)

今日もかなり歩いたので、その分昼食はたっくさん食べたよw
午後からも頑張ってね~(^_-)-☆
Commented by さわ at 2012-11-05 16:30 x
こんにちは^^

いい場所あるのね~キッズランド
やっぱり、冬は外で遊ぶのが困難になるから、こういう施設が
充実しているのかな~

2ヶ月に満たない孫ちゃま、しっかりした顔していますね
最近の赤ちゃんと昔の赤ちゃんって 違うよね~
可愛いね~ 育てるのは嫌だけど、少し弄ってみたい(笑)
うちも早く やってこないかな~ 。
Commented by manekinntetti at 2012-11-05 19:13
さわちゃん おさんどんの忙しい時間にありがと~♪
ウチは、若・老パパさんたちの帰りが遅いので、先に早くに
終わりました^^

キッズランド・・・良いよねぇ~。
ママ友たちの団体が凄かったよ♪
私達よりも早くに来ていて・・・まだ滞在していた(笑)

うん♪昔の赤ちゃんと違うわぁ~
親の栄養が良いから?食生活からなのかなぁ~?w

うん!コウノトリが運んでくるといいね♪w
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2012-11-04 22:46 | 家族 | Comments(6)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ