人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

出張での飲み会

さてと・・・3日間出張に行ってた主人が今夜遅くに帰ってくる。

たぶんね・・・・018.gif

主人の行っているところは、北海道では札幌すすきのに次ぐ
飲み屋の繁華街が楽しい所なので(笑)

毎晩のように飲みに行っている005.gif042.gif
前回の時には、遅い時間まで仕事をしていて可哀想と思っていたけど、
今回は早めに終わらせて飲みに行っているようだ。

早朝に電話が来て、「おはよう060.gif」と超ご機嫌さんw

「これから仕事の用意をするわぁ~♪」とベロベロに酔っ払った声で021.gif

本当に・・・・困ったパパさんだわぁ037.gif 怪我さえなければ・・・良いのだけどw

今日は、私もまつげパーマに出かけて気分転換をしたから良いけどね。

いつの日かの御飯をペタリ~♪
出張での飲み会_b0236665_7564328.jpg

冷凍してあるピザパン用の生地は本当に助かっている。
出張での飲み会_b0236665_803183.jpg

ダイエットスープ、ハムカツ、ちぢみ、かぼちゃの塩麹煮。
出張での飲み会_b0236665_16354467.jpg

秋刀魚は塩麹で浸けこみ焼く時に小麦粉を。卵焼き他・・・
出張での飲み会_b0236665_16414717.jpg

とりあえず、食べる時に撮ってるのだけど・・・いつのだか?(笑)


数週間前の写真だけど・・・青空のところに 何が見えますか~?(笑)
出張での飲み会_b0236665_843945.jpg


娘と一緒にお散歩中に見つけて、思わずに写真を撮っちゃったよ005.gif
出張での飲み会_b0236665_8513100.jpg


「怖かった~!めっちゃ大きくて025.gif
Commented by paji11 at 2012-11-20 22:05
一番下の写真は何が写ってるんですか?
よくわからない・・・
エヴァ展結構長くやってるんですねぇ。。。
どうっすっかな
Commented by みぃ~ちゃん at 2012-11-20 22:07 x
テッチさん、こんばんは!
ご主人サマ、出張だったですか?ってしっかりブログ読んでいないかも。
すみませんでした。m(_ _)m
うちは出張や転勤のないから、たまに憧れるけど、まず無理だよね~。。゚(゚´Д`゚)゚。
ご主人サマ、ご苦労様です。

それよりいつも豪華なご飯だね。
テッチさん、お店出せるよね。( ´艸`)

あの黒い物体は、カラスですか?
カラスに逆らうと怖いですよ。
気をつけて下さいね。(>_<)

あっ報告なんだけど、最近目が疲れてぼやけるみたいで、メガネ屋さんで、視力検査したら、左目に少しずつ遠近感があって、メガネを作り一昨日から、老眼鏡を掛けてます。
スマホの字が一番つらいです。(/_;)
以上、報告でした。
あはは。笑い話にもならないね。(泣)
Commented by りっこ at 2012-11-20 22:08 x
こんばんは♪


パパさん出張だったんですか?

今夜は帰宅予定?
帰ってきてるかな?
飲んでるかな?


朝まで残るってかなり呑んでますね~
事故だけは気を付けないとです。


空を飛んでるのは、トンビ??
いつだったか、トンビに持ってたパンを取られた事あったな。。

マツゲパーマですか?
私 パーマするほどマツゲがない。(涙)
Commented by さわ at 2012-11-20 23:07 x
こんばんは^^

え?青空に怪しい物体が 何?
ヘリコプター? え?ヒグマ あはははは(笑)

おされね~まつ毛パーマですか と、言うことは、まつ毛が長いのね
私も短くて 気の毒なんですよ
Commented by ♡yui♡ at 2012-11-21 01:12 x
今晩ゎ(*^^*)

困ったちゃんのパパさんですね(^^*)
飲むのも良いけど…程々にですね(^^;)

睫毛パーマやエクステは辞めましたゎ~どちらも薬品で被れて大変ですから(^。^;)

今はビューラで毛先だけをカールしてます……長いもんで(笑)
マスカラ付けたらつけまつげと言われたぁ~(^。^;)

最後の写真はカラスかしら?
Commented by manekinntetti at 2012-11-21 01:24
ちぇきさん 答えは。。。。。

『クモ』 『蜘蛛』・・・くもだよ~~~(T_T)

見に来たら~(笑)
Commented by manekinntetti at 2012-11-21 01:30
みぃ~ちゃん イヤイヤ・・・はっきっりと書いていなかったよ(笑)
出張に行ってるって^m^

>それよりいつも豪華なご飯だね。
上の写真は、1日分ではないからねぇ~w3日分だわぁ

みぃ~ちゃんも少し老眼がかかってきたんだね。
私も主人も、老眼鏡をかけないと本は読めなくなったよ(T_T)

カラスに見えるよね(笑)
蜘蛛・くもだよ~~~気持ち悪いでしょ~~
Commented by manekinntetti at 2012-11-21 01:35
りっこちゃん 今日はどうもねぇ~
テレビで見たよ♪ 真吾ちゃんと京様~(笑)

パパさんはまだ飲んでるよ。ただ・・・我が家でね。
朝まで、アルコールが抜けないんじゃ~ないんだよ(笑)
朝まで飲んでいたんだってばぁ~(^^ゞ

あっはっは(笑)蜘蛛だヨ~気持ち悪っ!!
Commented by manekinntetti at 2012-11-21 01:36
さわちゃん そうそうヒグマだよ!

大当たり~~~♪  ってねぇ・・・・・^^;さわちゃんったらぁ~(笑)

蜘蛛でしたぁ・・・・
Commented by manekinntetti at 2012-11-21 01:46
yuiちゃん お疲れ様~ヽ(^。^)ノ
ほんっと!そうだよyuiちゃん パパさんには困ったものだわぁ~^^;

「みんな 若いわぁ・・・・残業が終わってから飲みに行くんだぞ」って
言ってたけど、ウチの主人が一番年寄りなんだから気をつけてほしいわぁ^^;

そっかぁ・・・ど~りで「まつげパーマに行ってきます」って
最近は書いてないと思ったわぁ^^

蜘蛛だよ~^^; 体長8センチ位あったんじゃないだろうかぁ^^;
さてと・・・パパさんも寝たので おやすみなさ~い
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2012-11-20 20:54 | 家族 | Comments(10)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ