人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

山の猿で忘年会♪

前回、コロプラゲームで友人になった、おじぎ草さんと一緒に行った「山の猿」
ここは、なんと14時から飲み放題の設定をしている。

午前中には、友人カズタンと何度かランチをしていた。
そうそう、カズタンと言えば・・・・昨日のお店で一緒になって休憩時間は
久々にお喋りに華が咲いた056.gif045.gif

おじぎ草さんと「忘年会だね♪」と・・・。
☆ラーメンサラダ
山の猿で忘年会♪_b0236665_22101720.jpg

☆お通し。 春雨とくらげサラダ
山の猿で忘年会♪_b0236665_22113049.jpg

☆海老マヨ
山の猿で忘年会♪_b0236665_22121237.jpg

☆おじぎ草さん♪ 美人な顔を公開できないのが残念
山の猿で忘年会♪_b0236665_22125389.jpg

☆アボカドとチーズの春巻き
山の猿で忘年会♪_b0236665_22135274.jpg

☆やきとり
山の猿で忘年会♪_b0236665_22164770.jpg


山の猿で忘年会♪_b0236665_1424597.jpg

私達が座って直ぐに横のテーブルに若い可愛いカップルが座った。
「あらぁ~^m^」
近所の男の子で、次男の友人だった。


今夜のパパさんは、ご機嫌斜めだったので・・・・疲れちゃったぁ042.gif

さて・・・ご飯も食べ終わるようです
Commented by ♡結衣♡ at 2012-12-18 00:25 x
今晩ゎ(*^^*)

昼間からおじぎ草さんと忘年会でしたかぁ~(*^^*)
沢山食べ飲みしましたね(^^)
楽しんだのに自宅でパパさんの機嫌が悪いと嫌な感じがするね~(>o<)
本当……我が儘なんだから(爆)
Commented by おじぎ草 at 2012-12-18 06:38 x
昨日はお疲れ様でした。とっても楽しい時間を有難う御座いました。
二人とも飲み過ぎましたね!?てっちさん無事に帰って安心。ジーコの謎がとこて納得しました。
また新年会しましょうね~
Commented by manekinntetti at 2012-12-18 06:41
結衣ちゃん おはよ~ヽ(^。^)ノ

そう、夜はなかなか出ることが出来ない私なので・・・
早い時間に会ったよ~w 楽しかったわぁ~
パールみかんを少しお裾分けさせてもらいましたよ~(^^♪

昨夜は、すき焼きを作りながらの喧嘩で(笑)
鍋奉行のパパさんだから、手を出した私が悪かったぁ^^;
途中からは、パパさんに任せておいたよ。
次男が、ちゃんとパパさんの前に何時間も座ってお相手をして
くれて・・・機嫌を直してくれました~w

いつも、子供や孫娘には助けられているわぁ^^;
Commented by manekinntetti at 2012-12-18 06:49
おじぎ草さん おはよ~ヽ(^。^)ノ
今ね、主人も仕事に出たのでメールをしようと思っていたよ。

私、凄く酔ってたね。ここ数日間寝不足で疲れていたからだわぁ~w
ジーコ=私の夫 の、話もしたね。
家族の食卓の話も聞いてもらったねぇ~(笑)
(食生活の違いでの喧嘩などねw)

はい♪また新年会だね~ ありがと~

っていうかぁ・・・おじぎ草さん 強すぎ~(^_^)v
私は、まだお喋りをしたいのに、自分でろれつが回ってないのが
解ってるから、もどかしくて辛かったわぁ~(笑)
Commented by おじぎ草 at 2012-12-18 07:59 x
あぁ~打ち間違い(謎解き)が(とこ)になっていました。

ゆぃさん、みかんお裾分け頂きました。この場をお借りして御礼致します。

てっちさん、迷惑メール大変ですね…。ブログにも、そんなこと有るんですね。

携帯に私が何杯飲んだのか教えて下さいね~私もほろ酔いでしたよ(笑)
Commented by tomokeda at 2012-12-18 10:02
おはようございます。

ラーメンサラダって、冷やし中華と違うのですね?
北海道は、いろんな食べ物が、ありますね。
それにしても次男さんのお友達?デートしにくかった
んじゃないかしら?
Commented by manekinntetti at 2012-12-18 14:31
おじぎ草さん ゆぃちゃんにも声をかけてくれてありがとうです♪

そうそう、昨日は迷惑メールも見てもらったりもしたんだね^^

私が7杯で、おじぎ草さんが8杯^m^
8杯でほろ酔いってぇ~(゜o゜)・・・・ (笑)
Commented by manekinntetti at 2012-12-18 14:35
tomoちゃん そちらの雪はどうですか~?
札幌はずっと降り続いてますよ(T_T)

ラーメンサラダは、北海道が発祥だとTVで言ってたけど、
野菜とラーメンで、ゴマドレッシングなどお好みの味で♪
取りよそっておつまみです^^

次男の友人は、ちゃんと彼女を私に紹介してくれて、
可愛かったよ。 昼間から飲んでるお母さんに驚いたと思うわぁ~w
Commented by ゆうか at 2012-12-18 15:32 x
こんにちは(o^-^o)
昨日は楽しい忘年会を過ごせたね♪
沢山飲んだの?たまにはだよね(^-^)v


おじぎ草さん♪ナイスなイメージだねーo(^o^)o
Commented by manekinntetti at 2012-12-18 20:13
ゆうちゃん 楽しかったよ~
コロプラで知り合って、こんなに仲良くる友人が出来る
なんて不思議だよねw

ゆうちゃんも関東で楽しんでいるものね♪

お上品な美人さんなのに、お酒は強いよ~(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2012-12-17 23:58 | 外食〈居酒屋) | Comments(10)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ