人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

成人式のえりちゃん♪

空港でお世話になっているお店の可愛い女の子が成人式で
お店の社長初め、周りのお店の人達にもお披露目に来た016.gif

可愛いぃ~053.gif 私達の時代とは違って お洒落だよねぇ~
成人式のえりちゃん♪_b0236665_21375386.jpg


周りの男性従業員だけでなく、お客様達からも「綺麗だよ♪」の声がアチコチから~w
成人式のえりちゃん♪_b0236665_21354980.jpg


「えりちゃん 成人式おめでとう056.gif069.gif
martiniさんにも写真を送ったからねぇ~♪


072.gif今日のお昼はmartiniさんと一緒で楽しかった001.gif
1時間の休憩時間は あっという間に経ってしまった。
成人式のえりちゃん♪_b0236665_2214893.jpg

martiniさんからプレゼント043.gif
成人式のえりちゃん♪_b0236665_21455555.jpg

「martiniさん♪ありがとうございます。大事にしますから~♪」


072.gif今日は、もうひとつ良いことがあった。

「テッチ~~(本名で)♪」と駆け寄ってきた人が!
「あぁ~~!K子~♪」と私も叫んで、思わず嬉しくて抱きつくところだったw

そこをお互いに我慢をしあって(笑)、手を握り合いはしゃいだ^m^

高校時代の友人だった♪K子の家族も私達のテンションに驚いていた。
50代でも、昔の友達に会うと・・・・当時の高校生になってしまう(笑)

K子は「テッチ!ブログ見てるからね!毎日チェック入れてるから!」と言うw
「そうなんだってねぇ~w 友達に聞いてたからびっくりしたよ」と私が言うと、

「今日だって、空港の仕事って書いてあったから、テッチ何処に居るんだろうと
思いながら歩いていたんだよ!」
「Mちゃんも、見てくれてるからね♪」
「本当はコメントも書いてあげたら良いんだろうけど・・・余り得意じゃないから~w」とか。

「え~!Mちゃんって、M子~♪ やぁ~嬉しいけど~恥ずかしい~♪」と私も喜びながらw

高校の時の友人が見てくれてるのなら・・・・
あ、旦那の悪口ばかりも書いていられないね(笑)

あ!「携帯トイレにポトン事件」も、「大晦日 酔っ払い泣き上戸」事件も・・・
あんなこともこんなことも知られてしまった・・・・・笑われちゃうなぁ(^^ゞ

いや、きっと・・・「テッチらしいやぁ~」と納得してるかも~(笑)

なんか・・・・嬉しい気持ちになった012.gif

今日1日、いろんな人に感謝の気持ちだった。
Commented by ♡結衣♡ at 2013-01-14 23:42 x
連勤お疲れ様でした<(_ _)>

同級生と久し振りに会えばタィムスリップして童心に帰ってキャピキャピしてしまいますよね( ´艸`)
女子は特にです(笑)
逢えて良かったですね(*^ー゚)

成人式は年々…洋装化してます(^-^;)
特に髪型は盛ってシニョンしてドデカイ飾り付けをしてだから素人でも出来るゎ~(^-^;)
 私の頃は新日本髪でした(^^)
でも…洋髪も有りましたょ(^ー^*)
時代かしら(^-^;)
でも…関東は雪で成人式も大変でしたよね^^;
Commented by manekinntetti at 2013-01-15 06:59
結衣ちゃん おはよ~(^o^)丿
陶板浴で膝の痛さと疲れは緩和しましたかぁ~?

友人に会えて嬉しかったわぁ~♪あの広い空港でぱったりと会える
なんて・・・。ほんの数秒間しか通らなかった時に、私が接客中だったり、店の奥にいたり、トイレや休憩中だったりしたら・・・会えなかったかもしれないのに、本当に良かったわぁ~♪

着物の小物もお洒落で~、あの子は特にお洒落さんだから
自分でコーディネイトしたようです。

関東の雪、可哀想だよね・・・
飛行機も千歳空港では多くの人が、飛ばない飛行機を待ってる
状態だよ~(涙)
Commented by りっこ at 2013-01-15 09:22 x
おはようございます!

わぉ~!
「君 かわゆいね~」ですね~
今の着物って 衿とか帯にもレースとか付けたりするのが多くなりましたね。時代は流れてるって感じします。

こっちは日曜日にする所が多いです。
懐かしいです。もう成人式なんて遥か昔の事で・・・
あと、なん2年で娘が成人・・・早いな~
母親にしてもらったようにしてあげられるかな??
今の所、私が着てた着物も姉が着た物も置いてあるから、それを着てくれたらいいですが、それは時代と娘の気持ち次第??

懐かしい友人に会うのって嬉しくなりますね♪
自分じゃ気付かないから向こうから声を掛けてくれたら助かります。
私って地元に近いくせに帰らないから同級生の事って知らないし・・・
祭りの明るい時に行くと出会うらしいので、今年は早い時間に行けたら行ってみようと・・・
でも、私の事気付くかな?相手の名前分かるか?心配・・・。

今日からしばらくお休み?
のんびりお過ごしください。
Commented by ゆうか at 2013-01-15 10:51 x
おはよー(*^▽^)/
成人式♪キレイだねー浦安の成人式は大変だったよー雪の中で(>_<)でも…その後…シューズに替えて遊びに行ったって…友達の娘ちゃんが話してました(笑)


ダーリンはスタッドレスが活躍したみたい。関東は雪に弱いからね(-_-;)
友達って♪何歳になっても…あの頃に戻る♪
良いよねー♪
Commented by manekinntetti at 2013-01-15 11:54
りっこちゃん お仕事お疲れさんです~(^o^)丿
北陸の雪はどう? 札幌は凄く積もって次男と一緒に雪かきをして
神社のどんど焼きにもいってきたよ。

そうなんだよねぇ・・・・私達の時代の着物と随分と違うものね。
だけど、それこそ小物を少し今風のを揃えると良いかもね(^_^)v

うん、先日もクラス会があったばかりなんだけどね。
でも、だからこそ身近な感じが益々して嬉しかったわぁ~w

そっかぁ・・・りっこちゃん、学生時代は凄くスリムだったんだものね。
(八ちゃん談)
今日から3日間だけど、全て予定で埋まっているので・・・
せめて早目に夜ご飯を切り上げようかと^^;

りっこちゃんも4日間頑張ってねぇ~
Commented by manekinntetti at 2013-01-15 11:59
ゆうちゃん コロプラでもありがと~♪
さっき帰ってきたけど・・・また午後から出かけて来ます~w

浦安の成人式、テレビで見たよ~。せっかくのTDR・・・可哀想に・・
週末頑張っていたようなので、今日はゆっくりとしてね。

イケメンダーリン、スタットレスを履いてるの?
さっすが!飛び回っているだけあるねぇ~(^_^)v

本当! 学生時代は楽しかったわぁ~♪
Commented by martini at 2013-01-15 17:34 x
テッチさん、昨日はどうもねぇ~♪楽しかったしストレス発散できたよ~♪これからも宜しくねぇ~^^
それにしても、ぴぴちゃん可愛いね!!テッチさん、トリミング上手いですねぇ。。。(笑)
Commented by manekinntetti at 2013-01-15 19:01
martiniさん こちらこそありがとうございました~♪
なんか・・・一気に喋ったね(笑)いくら時間があっても足りない感じで(笑
うん!可愛いよね♪芸能界のどこかで・・・スカウトしてくれないかなぁ~♪

トリミング・・・・えへへ(笑) そっちの写真と違いがあるでしょ~(笑)
私の家には不釣合いな素敵な小物、家族みんなで「あれは?これは?」と会議にかかってます(笑)本当にありがと~♪
Commented by ぴぴまる at 2013-01-22 04:05 x
久しぶりにあえて、、
嬉しかったです(*´∀`*)
マルティニちゃんに、お会いできなかったのは
心残りで残念(´;ω;`)ウッ…
Commented by manekinntetti at 2013-01-22 06:01
ぴぴまるちゃん 成人式の振袖姿、本当に綺麗だったわぁ~♪
こんなに大きく写真をペタリしちゃったよ^m^
も~さ~ 隣もお向かいさんの男性諸君の顔がおもしろかったわぁ~

余りにも綺麗すぎて、きょとんとして見とれていたよ~(笑)
お客さんたちも、みんな立ち止まって「わぁ~綺麗~」って。
「誰?誰?あの人誰?」と、芸能人かと勘違いしてた人もいたよw

写真を撮ったりしてたし、ぴぴまるちゃんのオーラが
有名人に感じたんだろうねぇ~^m^

うん、martniちゃんも凄く会いたがっていたんだよ(T_T)
でも、ばっちり写真を送ったし、ここではパソコンから大きく
見れるし~♪

忙しいだろうに、覗きに来てコメまで残してくれて
ありがとうね。

名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2013-01-14 22:40 | Comments(10)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ