人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

いつの日かの・・・晩ごはん

今日の仕事は、今年初めての「可愛い顔をしているのに男前」の女性の
お店だった。
楽しみにしていたのに・・・今日行ってみたら休みでいなかった007.gif
だけど、彼女らしい明るくて可愛らしいお手紙があった。

おかげで、寂しくはあったけど楽しい気分で仕事を始めることが出来た。
来月は会えると思うので・・・それまで楽しみにしていようと思う016.gif
次男の送迎で、今夜もパパさんが帰ってくる前に2人でご飯を食べた。
主人が帰ってきたら、良い気分で尽くすことが出来るだろ♪
今夜のご飯は、また次回にペタリ

この日の写真も、次男と2人の夕飯
いつの日かの・・・晩ごはん_b0236665_6253353.jpg

私もお腹をいっぱいにしてしまえば・・・いくらでもパパさんのリクエストメニューに答える
ことが出来る。
いつの日かの・・・晩ごはん_b0236665_6354758.jpg

主人から「帰るコール」が来たので、帰ってくる前に更新で~す(^^ゞ


いつの日かの・・・晩ごはん_b0236665_7205065.jpg


7丁目・タイ王国広場
ワット・ベンチャマボピット(大理石寺院)
いつの日かの・・・晩ごはん_b0236665_7275356.jpg



いつの日かの・・・晩ごはん_b0236665_7232697.jpg

Commented by paji11 at 2013-02-09 23:13
今年も始まりましたねー。
こうしてパソコンの画面で楽しめると寒さ知らずで良いですね~
札幌うまうまグルメは味わえないけどw
でも、三方六食べましたよ~
Commented at 2013-02-10 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by manekinntetti at 2013-02-10 04:52
ちぇきさん おはよ~ヽ(^。^)ノ
はい!今年も雪祭りが始まり・・・あと2日間で終わりですw
今年は荒れた天候が多くて、観光の人達が可哀想だったわぁ(T_T)

でしょ~♪三方六はかなり昔からあるので、ちぇきさんは忘れて
(興味がなくなってw)しまってるだけなんだと思ってたよ。
絶対に食べたことがあると思ってたよ(^_-)-☆
Commented by manekinntetti at 2013-02-10 04:55
鍵さん おはよ~ヽ(^。^)ノ

と、言っても・・・(笑)
結衣ちゃんは、話の内容から非公開にしたんだね^m^

了解です!大変な時に(?)
コメントをありがと~(笑)
Commented by martini at 2013-02-10 12:14 x
テッチさん、雪祭りの雪像写真いっぱい良く撮れてるよね^^
人の頭写ってないし^^
それにしてもテッチちゃん!相変わらず旨そうなパパさん弁当を初め色々な美味しいそうな食事写真に羨ましい限りです。。
今年に入り、手料理をほとんど食べてない私なので。。。
これからも、テッチちゃんの旨そう料理写真で癒されますわぁ!
宜しくねん^^
Commented by manekinntetti at 2013-02-11 05:32
martiniさ~ん おはよ~ヽ(^。^)ノ
昨日は仕事から帰ってきてから、まったくとパソコンへと座れずに
寝てしまったわぁ^^;

昨日は天気も良かったみたいだから、雪祭りも盛り上がった
だろうね^^
私も体がしんどくて(笑)段々と手抜き料理になってきてるわぁ^^;
「旨そう料理写真」って言ってくれてありがと~♪
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2013-02-09 20:33 | Comments(6)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ