人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

グアムでの悲惨な殺人

昨日のニュース関連の話に続き・・・
悔しくて、悔しくて・・・やりきれないニュースで多くの方が心を痛めていると思う。

グアムに結婚式に行った幸せな家族たち

28歳のお母さんが幼い子供をかばいながら、何箇所も刺されて亡くなってしまった。
3歳の子供と、数ヶ月の乳児

まだ母乳が必要としている赤ちゃんを残して、殺されてしまったお母さん。

残された遺族にも、一生悔いが残るだろう・・・・

「あの時間、外出しなければ」
「あと数分早く お店に入っていれば」

「私が・・・僕が・・・・」
悔いても悔いても、どんなに切ないか(涙)

グアムでは死刑制度がないと言う・・・・

北海道でも、お年寄りがひったくりにあったり、相変わらず「電話での振り込め詐欺」も
無くならない

薬物も・・・・


昨夜の晩ごはん
グアムでの悲惨な殺人_b0236665_18572876.jpg


グアムでの悲惨な殺人_b0236665_18582151.jpg


今日はピザハット半額の日。 次男が買ってきてくれた
グアムでの悲惨な殺人_b0236665_2183842.jpg


そんなお礼も兼ねて・・・私から次男と主人へ。 長男と孫君には朝 渡してしまった。
グアムでの悲惨な殺人_b0236665_21135284.jpg

Commented by ♡結衣♡ at 2013-02-14 23:55 x
今晩ゎ(*^_^*)

朝のワィドショーで見ました(T_T)
8ヶ月の赤ちゃんは母乳しか飲まないのでミルクを嫌がって飲まないと~。゚(゚´Д`゚)゚。
 折角~海外迄行って結婚式に参列する為に行ったのに無差別殺人は酷すぎる(>。<)
 お父さんは途方に暮れて要るそうです~痛い程に解ります(*_*)

話しは変わって秘密のケンミンshowは~すんきの漬け物が美味しそぅ~富山の昆布入りお好み焼きもね~(^-^;)

今日の義理バレンタインはチョコ+手作りチーズケーキを上げました(^^)
幾つに成っても貰うと凄く嬉しいそうな顔してて少年の様な顔をしてましたょ~(笑)
Commented by manekinntetti at 2013-02-15 06:02
結衣ちゃん おはよ~ヽ(^。^)ノ

本当に・・・「明日は弟の結婚式」って、どれだけ楽しみにしていたか、
3歳のお子さんも目の前で母親が、せつない事件だよね・・・

私もケンミンショー見てたよ。すんきは作れないけど
昆布入りのお好み焼きは作ってみようかなぁ~(笑)

コロプラ画像で見たよ~♪
手作りのチーズケーキを可愛くラッピングして。
何人に配ったの?凄い数のおじ様たちが喜んだんだろうね。
しかも、今年も女子から「友チョコ」を貰ったんだね^m^
Commented by martini at 2013-02-15 10:00 x
本当、いつ何時災難が降りかかるかも知れないね。。。
旅行中は、気も緩みがちだし日本にいる感覚だと駄目だわね。。
過去の旅行に置いての私は、一人旅が多いせいか、マイペースながらも緊張韓は持ってたね~(^^ゞ
特にニューヨークではね☆まぁ、最近は、日本も物騒だけおね。。
危ないひと多いよね、、
てっちさんも、孫ちゃんとの散歩なんかの時は、まわりに気を付けてね!走行中の車もチャリも怪しいから!勿論、変態、変質者も!
話がへんてこりんな方向にいきましたが、相変わらず旨そう!!!な料理だわw
Commented by manekinntetti at 2013-02-15 14:32
martiniさ~ん コメをありがと~♪
今日は、孫君の予防接種のために病院に行ってきたよ。
あっちこっちに買い物しながら回り、やっと帰ってきたかと思ったら
孫長男君の保育園から電話で「咳が出てるから」と言ってママがお迎え。
なんだか今日もバタバタしてます~^^;
パソコンのメール設定は、いまいち変だし・・・・

そうそうmartiniさんは海外へしょっちゅう旅行に行くけど、
一人歩きは危ないよ!と言ってたら、逆に大勢で歩いてる所を
狙われたんだからね・・・ほんっと!怖い!

いやいやへんてこな方向でもないわぁ・・・今は、日本でも簡単に
刺される時代だもの。昼間でもちゃんと気をつけていないとね。
私なんて、ぼーっとしてるからマジ気をつけないと!だわぁ~

今日は少し融けてるね♪ 道はべちゃべちゃだもの^^
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2013-02-14 21:15 | Comments(4)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ