人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

パパさん弁当♪

お弁当箱も 孫娘から貰ってから文句も言わずに使ってくれている♪
これでもご飯は茶碗2膳分は入るので大丈夫。
他に、毎日お昼のコンビニでは小さなカップ麺やカップ味噌汁を足すことも
あると言う。もちろんオヤツも食べているようだし。

ご飯の上に、醤油でまぶしたかつお節、海苔、薄焼き卵
パパさん弁当♪_b0236665_927762.jpg


パパさん弁当♪_b0236665_9274113.jpg

最近は手の込んだものも作れず・・・・牛丼弁当
パパさん弁当♪_b0236665_9283116.jpg


パパさん弁当♪_b0236665_929235.jpg

おにぎり4個
パパさん弁当♪_b0236665_9293270.jpg


パパさん弁当♪_b0236665_945286.jpg


最近は主人が帰って来てからは、パソコンの前に座らないようにしている。
そ!パパさんに付きっ切りで晩酌の相手をしています。

そうすると、少々甘えん坊ではあっても機嫌が良い♪

主人が帰ってくる前に更新してしまいます~006.gif
Commented by 華菜 at 2013-02-17 00:22 x
1枚目の写真、顔になっているお弁当、面白いですが、あえて?説明を書かないテッチさんも面白いです(笑)
Commented by ♡結衣♡ at 2013-02-17 00:38 x
今晩ゎ(*^_^*)

可愛いお弁当だ事~いち1番上[キャラ弁](*^_^*)
お弁当は手が込んでる方だと思うけどねぇ~^^;
パパさんが満足してたらそれで良しなのでゎ(^^)
さてと月曜日を有給消化にしたので連休です(^^)
風邪も……や~っと落ち着き気味に成りました(^-^;)
来月は湯布院が待ってるから治さなくてゎ(^_^)
姉さんも身体に気を着けて下さいねぇ~(^_-)
Commented by manekinntetti at 2013-02-17 06:12
華菜ちゃん おはよ~(*^▽^*)
札幌はまたまたドッサリと雪が積もったよ。

1枚目の写真ねw 最初はあんなつもりはなかったんだけど。。。
ついつい、やってしまったぁ~

Commented by manekinntetti at 2013-02-17 06:21
結衣ちゃん おはよ~(^O^)/
今日と明日と連休なんだね♪
やっと咳が止まって良かったぁ~(*^^)v
今回は本当に長かったものね

>パパさんが満足してたらそれで良しなのでゎ
そう言ってくれてありがとう<(_ _)>
他の人のブログのお弁当を参考に見に行ったら・・・
私のが恥ずかしくなってしまうけど(笑)
そっかぁ~wパパさんの好みに合わせてるから良いかぁ~w

今年の温泉旅行も楽しみだね♪
湯布院いいなぁ~(*´▽`*)
Commented by みぃ~ちゃん at 2013-02-17 06:23 x
テッチさん、おはようございます。
いつもご主人サマの晩酌の相手ご苦労様です。m(_ _)m

私はどうも一緒に晩酌は苦手です。
それにお弁当作りも大変ですね。

今朝はこちらはめっちゃ寒い朝です。
起きるつらいね。
今日仕事かな?頑張って下さいね。
またお邪魔しますね。(^^)/~~~
Commented by manekinntetti at 2013-02-17 06:33
みぃ~ちゃん おはよ~ヽ(^。^)ノ
昨日も報告かねてのメールの相手もありがとうね。
時間がある時にはラインでね(^_^)v

晩酌の相手もお弁当も、パパさんの機嫌を良くする為に^^
付きっ切りだと本当にご機嫌さんでいてくれるからぁ~(^_^)v

ほんっと!寒いよねェ・・・
こっちも平日は乗ってない車の上は50センチ位も積もってるよ
明後日から忙しいけど、明日は家に居るからねェ~♪
Commented by martini at 2013-02-17 12:33 x
めちゃめっちゃ美味しそうだね~
相変わらずだわぁ~^^
パパさんは、本当幸せものだと思いますよ~☆
それにしてもテッチさんには感心します!
素晴らしい奥さんであり、人であります!
えらいっ!!
Commented by manekinntetti at 2013-02-18 04:58
martiniさん おはよ~ヽ(^。^)ノ

やぁ~!もぉ~!この3日間、雪が降ったこと降ったこと・・・
酷いね。道路も狭くて歩道も左右凄い高さの雪山が^^;

martiniさんったらぁ~
お口が曲がって、鼻の穴が膨らんでいるよ(笑)
(余りにもかけ離れているお世辞を言うものだからぁ~)

それでも私は、デレ~っと鼻の下を3メートルくらい伸ばして
喜んでいるのだけどね(笑)

ありがと~♪martiniさん
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2013-02-16 19:19 | お弁当 | Comments(8)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ