人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

主人の買い物♪

何度か載せているけど・・・
主人は本当に買い物好きで、仕事の帰りに帰るコールをくれるのだけど
「なんもないよね?」
(訳・今日は買い物とか用事はないよね?)
「あ!明日のコーヒーが切れてるわぁ」と私が言うと・・・
「わかった!買ってくね」と言ってからが、長い!なかなか帰ってこない(笑)
仕事帰りのスーパーは値引き品でいっぱい。 ついつい買ってしまうことになる
主人の買い物♪_b0236665_9451622.jpg


私の大好物の ハタハタ
ありがたいよね
主人の買い物♪_b0236665_10155534.jpg



主人の買い物♪_b0236665_9523982.jpg



今日からプチ旅行に行ってきます。
帰ってきてから・・・ゆっくりと更新しま~す

それにしても、凄い雪なんだわぁ・・・・
Commented by paji11 at 2013-02-19 14:41
スーパーは目的のものだけ買って帰るのはなかなか難しいですねぇww

ところでどこに旅行ですか?
おきをつけて
Commented by ♡結衣♡ at 2013-02-20 00:10 x
今晩ゎ(*^_^*)

関東は雪で寒い見たいだょ~(^^;)
気を着けて楽しんで来て下さいねぇ~( ^o^)ノ
更新を楽しみにしてますね~(^_-)
Commented by みぃ~ちゃん at 2013-02-20 06:12 x
テッチさん、おはようございます。
もう私の前で↑コメントしていますよ。
せっかく教えてもらったのにね。
寒いから暖かくしてTDLで遊んで来てね。

いつも行動派のテッチさんには、びっくりするし、羨ましいですわ。
まぁのんびりしてね。
Commented by ゆうか at 2013-02-20 09:10 x
おはよう(*^▽^)/
晴れたけど超寒いです。気を付けて移動してね♪


ランドは30歳…早いよね…
Commented by 華菜 at 2013-02-21 00:41 x
メロンパンのアイス、面白いですね♪

TDLなんですか!?
テッチさん、近頃は、たいていの関東人よりもTDLに行く回数が頻繁というか多いかもですね(゜o゜)
今回も楽しんできてください♪
Commented by manekinntetti at 2013-02-21 21:44
ちぇきさん 関東に行って雪にぶつかったのは初めてです(笑)


寒かったわぁ~^^;
Commented by manekinntetti at 2013-02-21 21:48
結衣ちゃん 遅くなってしまってェ~^^;ごめんね。

コロプラ土産もゲットする度にプレゼントしようと思いつつ・・・
小さな子供たちの面倒をみながらなので、全くと無理でした~^^;

明日から仕事なので休みの時にでもね(^_-)-☆
Commented by manekinntetti at 2013-02-21 21:53
みぃ~ちゃん コメントをありがと~♪

「行ってらっしゃい」のメールから、毎朝の心配メールも
ありがとうね(^_-)-☆
みぃ~ちゃんが教えてくれた通りに札幌は雪が酷かったようだけど
今夜は落ち着いていたようで、無事に帰ってきたよ♪

遊ぶことに関しては、とても元気だし、その時だけは
若々しいのだわぁ~(笑)

仕事が休みになったら、またゆっくりとね(^_-)-☆アリガトウ♪
Commented by manekinntetti at 2013-02-21 22:00
ゆうちゃん 残念だけど・・・札幌に帰ってきました~

2泊3日じゃ物足りないわぁ(笑)

今日は少し温かかったけど、でも、北海道の着込みかたと
同じだわぁ・・・。

ランドは、25年前の5周年から行き始めて・・・
久々に一緒に行った娘も、あの時から25歳プラスされてるってことで(笑) 私の25年前も 若かったのにぃ~^^;
途中途中でメールか電話をしようと思いつつ・・・

とてもとても 自分の時間はなかったわぁ~^^;

Commented by manekinntetti at 2013-02-21 22:04
華菜ちゃん えっへっへw またもや華菜ちゃん地方に
近づいていたよ~♪

25年前からTDLに行き始めて、あの頃は凄く高くて
数年に一度の割合でしか行けなかったけど・・・
今はオフシーズンだと安いんだわぁ~♪

本当に楽しくてしょうがないもの^^
チビ君2人もいて疲れたけど楽しかったよ~♪
Commented by ♡結衣♡ at 2013-02-22 00:02 x
今晩ゎ(*^_^*)

札幌でしたかぁ~(*^_^*)
明日は相棒の最後の勤務日で帰りにお茶をして帰って来るから遅く成ります(^_^)
最後の最後の花迄………私が仕切り段取りでした^^;
仕方か無いんですが(^^)
今日から後に入る人の指導も始まりました(^-^;)
慣れる迄…余計な神経を使う事に成ります^^;
 最後の挨拶は20歳の現場社員にさせる事にしました~何でも経験です~私の独断と偏見で決めました(^_^)
責任者は口ばかりだから拒否です(^^)
今日も反論しましたから(^o^)
疲れてるのに明日からの仕事頑張ってねぇ~(^_^)/~
Commented by manekinntetti at 2013-02-22 01:23
結衣ちゃん 札幌に着きました~(笑)

そっかぁ・・・いよいよ相棒さんともお別れだね。
仕事をやめてもご近所なら寂しくないけど
遠くに行っちゃうから寂しくなるね。

またまた新たに指導が始まるんだね^^;

責任者さんは、またまた結衣ちゃんにまかせっきりなんだね
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2013-02-19 06:14 | Comments(12)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ