人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

パーム&ファウンテンテラスホテル

今回の旅行、友人が行けなくなったのに何故に強行突破したかというと(笑)
オフシーズンのためもあり、とにかく安いパックだった。

この日から数日後なら、飛行機+ホテルのパックが高くなるし、今回のホテルは
申込日から直ぐに売り切れ状態になってしまい、ぎりぎりでとれたホテルだった。

若い女の子のグループが多く、TDRからの帰りのバスは15分間隔で来てるのに
2回見送って乗ったのは30分後だった。
1階にあるローソンも店内がぐるぐると列になって並んでいる状態で凄い人数だった。

綺麗で可愛らしい格安ホテルだった。
パーム&ファウンテンテラスホテル_b0236665_17582798.jpg


ホームページからお借りした写真も合わせて
パーム&ファウンテンテラスホテル_b0236665_18182366.jpg


このホテルのお隣に「大江戸温泉」があるとネットで調べている時にみつけた。

温泉大好きな長男に言うと「絶対に行ってみたい♪」と
2日目の夜に、私と2人で行き深夜までゆっくりとしている予定だったけど・・・
孫娘も付いて来たので、1時間ほどで帰ってきた。


「大江戸温泉物語・浦安万華鏡」
パーム&ファウンテンテラスホテル_b0236665_1844860.jpg

http://www.ooedoonsen.jp/urayasu/index.html
お風呂の中の写真はホームページからお借りしました。
パーム&ファウンテンテラスホテル_b0236665_18342237.jpg


今日の仕事は新発売「キリン 濃い味<DELUXE>」
アルコール6%の飲みごたえに、「濃い味」らしい香ばしい風味と、チェコ産ファインアロマホップ
の上質でおだやかな苦味が調和し、しっかりとしたボディ感、余韻が感じられる豊かな味わい。
パーム&ファウンテンテラスホテル_b0236665_2353547.jpg

キリン 濃い味<糖質0>
Commented by smile_day12 at 2013-02-24 23:36
テッチさんこんばんはー

また楽しい旅行をしてきたんだね(●^o^●)
今回は息子さんや娘さんもお孫さんも一緒で、お友達と行くのとはまた
別の楽しみ方が出来たんじゃないですか??

ディズニーランドの夜が綺麗。写真でも綺麗だから真近で見たら
感動するだろうね。。(●^o^●)」
Commented by manekinntetti at 2013-02-24 23:44
smileさん いま、そっちも覗きに行ってたんだよ~ヽ(^。^)ノ
この雪・・・ほんっと参るね。異常だわぁ~<(`^´)>もう勘弁してほしいよね。
大人になった長男や長女と行ったのは思いがけずのことで・・・
楽しかったわぁ

いま、そっちにも行くね(^_-)-☆
主人が寝たから、ゆっくりとパソコンの前に座っていられるからぁ~♪
Commented by ♡結衣♡ at 2013-02-25 00:13 x
今晩ゎ(*^_^*)

今日は休み1日だけたからする事沢山で朝から忙しい私でした^^;

TDRは行ける時にタイミングで行かないとね~旅行は何でも~孫君達は楽しんだでしょう(*^^*)
私も行きたいお金を貯めて(笑)
3日には湯布院に行って来ます(^_-)-☆

今日はさんまのCMで有名なビールかしら(^-^;)

私も…又~教官が始まりました(^。^;)
私も学習する事が多いのにぃ~(^^;)
陶板浴に行ったから早く寝ょう~(^_^)/
Commented by さわ at 2013-02-25 00:13 x
楽しい旅行へ お出かけでしたか!
お嬢さんとお孫さんと息子さんとで旅行なんて素晴らしい!!
ちびチャンたち大きくなって しっかりした顔立ちになって可愛い!!
ところで、疲れは、やって来ましたか? (笑)
Commented by 華菜 at 2013-02-25 01:02 x
0歳と3歳、色々と大変ですよね・・・
テッチさんが書いていない気持ちの部分も読み取ってしまいそうです(^_^;)

ディズニーの夢の世界は、いつでも素敵ですよね☆
Commented by manekinntetti at 2013-02-25 06:26
結衣ちゃん おはよ~ヽ(^。^)ノ
昨日は職場にタブレットを持って行かなかったので
結衣ちゃんのコロプラ画像を見るのが夜になってしまい・・・
イイネも遅くなってしまったわぁ^^;
いつも美味しそうなご飯で♪一人なのに偉いね。

また、暫くは教官で精神的に大変になるかも・・・^^;
湯布院旅行を楽しみに頑張ってね(^_-)-☆

そう!さんまのCMのだよ~
Commented by manekinntetti at 2013-02-25 06:31
さわちゃんちの近くに行ってましたぁ~♪
あの雪が降った日に(笑)ディズニーランドでは少しだけ
みぞれにあたったよ^^;寒かったぁ

そう、娘達と次男の組み合わせはあっても、なかなか長男は
一緒に行くことは考えてもいなかったので、本当に良い思い出に
なったわぁ~
子供達も、叔父さんが大好きだしね。

筋肉痛はやってきてないけど、ちょっと体がだるいわぁ~^m^
Commented by manekinntetti at 2013-02-25 06:35
華菜ちゃん おはよ~ヽ(^。^)ノ
0歳と3歳、賑やかだったけど・・・娘がよく動く子なので
覚悟してたよりは、全然苦労しなかったわぁ~(^_^)v

娘が絶叫マシーンに乗る時だけは、私が抱っこバンドをしてたけど
あとは、一日中娘が抱っこしていたわぁ

ほんと!そのとおり!ディズニーは行けば行くほど
魅力に取り付かれてしまうわぁ
Commented by りっこ at 2013-02-25 09:42 x
おはようございます!

昨日から気温が上がらなくて寒くて・・・
寒いというより寒さが痛い!今朝の雪はパウダースノーでした。

やっぱ、夢の国はいいですね~
娘が5歳の時が最後に行ったかな?
行きたいんですけど、絶対チビが行方不明になる!
USJでもいなくなって探すの大変だったから。
ここに行ったら探せない率100%!!!

濃い味は旦那が毎晩飲んでます。
Commented by ゆうか at 2013-02-25 11:56 x
こんにちは(*^▽^)/
大江戸♪行ったんだー♪浦安に住んでいる時はユーラシアかなぁ?よく行った…大江戸はナゼか?行かなかった(^_^;)



息子さん3月の沖縄なんだね♪石垣島でも3月は水の温度が低いかも…4月から海に入れるよ(^^ゞ
石垣そば♪美味しいよ♪
Commented by manekinntetti at 2013-02-25 15:24
りっこちゃん お仕事お疲れ様でした~ヽ(^。^)ノ

ニュースで見たら日本海側は大荒れだとか・・・
本当に酷い雪だね。

TDLって不思議だよね。迷子案内の放送も流れていない(笑)
だけど、ちゃんと迷子センターもあるんだよね。
今回は、初めて赤ちゃん用の授乳室&おむつ取替えの所に
入ったよ。今まで気にもしたことがなかったけど・・・
本当に感心させられることばかりだわぁ^^

濃い味、美味しいよね(^_-)-☆
Commented by manekinntetti at 2013-02-25 15:27
ゆうちゃん こっちでもありがと~♪
うん、ホテルの直ぐ横で歩いて行けたしホテルからの300円
割引もあったので良かったわぁ。

そっかぁ~石垣そばがお勧めね。言っとくわぁ~(^_-)-☆
情報をありがとうねェ~
Commented by martini at 2013-02-28 00:41 x
テッチさ~ん!ご無沙汰ですぅ(^^ゞ
東京だったんですね~♪ホテルも良い感じだよね~♪近いと楽でいいよね^^
上野も懐かしよなぁ!でも私、未だ、アメ横だけは行ってないんだわぁ(~_~;)珍しいよね。。。
3日間が丁度いいんだわね~☆疲れるしね(・。・;
いいなぁ~(^。^)y-.。o○
写真だけっでも癒されるよぉ!!
体大事にね^^
Commented by manekinntetti at 2013-02-28 07:19
martiniさ~~~ん 超久しぶり~ヽ(^。^)ノ
日曜日にF川さんと会ったんだよ。
「martiniさんの選択は、これで良かったんだよ」と
解ったようなことを言って気にしてたよ(^_-)-☆
男気のある男性だからねェ~(笑)

martiniさんには上野アメ横は似合わないわァ~w
歌舞伎や演劇、お洒落な街が合うもの~(^_^)v

TDLはしょっちゅう行ってるでしょ~に♪
止められないよね(笑)

うん、martiniさんも余り無理して
頑張りすぎないでね^^
Commented by 株の始め方 at 2013-03-16 16:57 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2013-02-24 23:12 | ♪東京・TDR中心の旅 | Comments(15)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ