人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

ガルバンゾ澄川♪

昨日の仕事はミッキーちゃんの勤めているお店だった。
お昼は3人で約束をしてあったランチを食べに行った。

気温が上がり道路は水溜りがいっぱい
ザクザクとした雪を踏みしめながら歩いた(^^ゞ

同じ仲良しさんも参加して4人になり かなり賑やかなお喋りになった041.gif
http://www.garbanzo.me/  
GARBANZO(ガルバンゾ) 澄川店

ガルバンゾ澄川♪_b0236665_7402251.jpg

サラダ付き。椎茸&エリンギのソテーが美味しい♪

ガルバンゾ澄川♪_b0236665_7424791.jpg


3人はパスタ。私は生ハムリゾットを頼んでみた。
ガルバンゾ澄川♪_b0236665_7431449.jpg

どれも美味しい。他にはピザのランチメニューもある
ガルバンゾ澄川♪_b0236665_8133459.jpg

食後のコーヒーは100円なんだけど・・・この量が多くて嬉しい♪
しかも、凄く美味しい
ガルバンゾ澄川♪_b0236665_7435364.jpg


このランチで800円+ドリンク100円は安い。
「今度は夜のお洒落なBARに来ようね069.gif」と言いながら、可愛い女性スタッフに
「夜は何時から?○○○パスタってどんなの?」
「何時から飲み放題?」←この質問は・・・私に決まってるね012.gif
ガルバンゾ澄川♪_b0236665_7442051.jpg

オバサン4人で質問の嵐に(笑)嫌な顔もせずに答えてくれて
ありがと~043.gif003.gif

昨夜は 若パパの帰りが遅いので娘や子供達も一緒に夕飯を食べていった。
ただし、私が帰ってからのご飯なので・・・19時まで仕事、帰りの買い物にも寄って・・・

もう21時近くになっていたかなぁ・・・(^^ゞ

「ケンミンshowで見たバター焼き食べてみたい?」と聞いたら、
「食べたい!食べたい」と皆が言ってくれて(笑)

作ると、あっというまに1枚が消えた。

そして・・・もう一枚作ってあげた(^_-)-☆
ガルバンゾ澄川♪_b0236665_8211624.jpg

今回は大き目のフライパンで焼き、中の玉子も2個入れた。
次男は、たっぷりとマヨ&ソースをかけていた
Commented by ゆうか at 2013-03-13 13:30 x
こんにちは(⌒‐⌒)
素敵なランチ♪しかも豪華だね。ワイワイ楽しいランチは良いね。


仕事から帰っての夕飯の準備は大変でしょ?仕事の時は手抜きしちゃいます。今日は強風で(>_<)飛ばされそうです。今月は2回も地方のイベントで体力補給しなければ(^-^)v
Commented by manekinntetti at 2013-03-13 15:44
ゆうちゃん こんにちは~(^o^)丿
コロプラの方でもありがと~♪

1時間の休憩時間はあっという間だったよ(笑)
私も・・・昨夜は手抜きで、パパさんや娘達と半額のご飯を
買ってきたよぉ^^; せめて・・・バター焼きって感じ(笑)
強風に飛ばされないでよ~^m^
前に巨人に飛ばされた時みたいにムチウチになったら
困るからね(T_T)

そうだよ~体力補給をして行かないとね(^_^)v
札幌から応援してるからねェ~(^_-)-☆
Commented by ミッキー at 2013-03-13 18:08 x
昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
お昼のランチ楽しかったね~
1時間あっという間で 今度はもっとゆっくりしようね!
パスタも美味しかった◎

ところで今日は雪解けで横道ザクザク…
もうすこしで車埋まりそうになったよ(>_<)
なんとか出れたけど 焦ったわ~
明日は長靴で出勤するわ(^◇^)
Commented by manekinntetti at 2013-03-13 18:36
ミッキーちゃん 昨日はありがとうねぇ~
あのあと、結構売れたよ(*´▽`*) やっぱり新発売は強いお店だわァ

休憩時間は楽しくて幸せな1時間だったねw
うん、またゆっくりと喋ろうねぇ~♪ 

うちも、次男の車で出かけてきたけど怖かったわァ
国道はアスファルトが削られていてガタガタだし・・・
中道はザクザクで埋まったら大変だよ~(T_T)きをつけてよ。

新調したお洒落な長靴で出勤してね♪
「帰るコール」が来たわァ・・・・(;´Д`)用意をするねw
Commented by ♡結衣♡ at 2013-03-14 00:21 x
今晩ゎ(*^_^*)

またまた……安くて良い物ばかり食べて横に伸びるょ~(笑)
バター焼きは作りたいけど……たくわんを1本買うと余るしなぁ~(^^;)
困ったもんだ(^^)

コロプラのガムテ剥がしも宜しくねぇ~(^_-)-☆
Commented by manekinntetti at 2013-03-14 05:47
結衣ちゃん おはよ~(^o^)丿

はい!横には伸びているのです(T_T)
たくわんは、4分の1の長さで100円位のを買ってるよ。
食べきりサイズ。スーパーはもちろん100円均一でも見るわぁw

コロプラの画像掲示板は見たよ~♪
そっかぁ・・・・ホワイトデーのクッキーをもう頂いたんだねェ~
たっくさん集まるんだろうね(^_-)-☆
Commented by りっこ at 2013-03-14 09:12 x
おはようございます!


職場の近くに美味しいお店がおあるといいですね~
どれも食べたいです。
家の会社も裏に安くて美味しいお店があったのに、無くなって今は高級なフレンチのお店になっちゃいました。ランチで2000円!
おホホな奥様の高級車が止まってます。

1時間なんてあっと言う間に済んじゃいますね!足りないくらいですね。


遅くに帰ってからのご飯の支度も大変ですね。
遅い時は手抜きでもしょうがないですよ!
温かいご飯食べれるんだからね。

今日は一気に冬のような寒さです。
Commented by manekinntetti at 2013-03-14 22:35
りっこちゃん 遅くなってしまったけど~^^;
お仕事お疲れ様でした<(_ _)>

いやぁ・・・うちの近くでも何処でもお店の出入りは凄いわぁ・・・^^;
1時間はあっという間に終わっちゃうよね。4人で喋ってたらなかなか順番も回ってこないし(笑)

>遅くに帰ってからのご飯の支度・・・
いやいや・・・それを言うのなら、りっこちゃんはいつも偉いなぁ~と
感心しているよ。仕事が終わってから、バイトに行く前、ご飯支度に
子供の面倒。学校の用意・・・
朝も自分の用意よりも大変な、小さな息子と大きな息子の面倒^^;

こっちもね、青空になっても凄い冷え込みようだったよぉ~
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2013-03-13 08:41 | 外食(レストラン) | Comments(8)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ