人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

定山渓ビューホテル宿泊

先日、会社のお姉さま達と一緒に「定山渓ビューホテル新館」に泊まりました。
お食事は、「うらら香」で。
定山渓ビューホテル宿泊_b0236665_336985.jpg

ビューホテルのHPからお借りした画像
定山渓ビューホテル宿泊_b0236665_12543078.gif

定山渓ビューホテル宿泊_b0236665_341547.jpg

ビールにワインに068.gif 006.gif幸せ
定山渓ビューホテル宿泊_b0236665_3442264.jpg


どれも美味しかった。
定山渓ビューホテル宿泊_b0236665_348071.jpg

食事のあとはカラオケ大会も060.gif
定山渓ビューホテル宿泊_b0236665_3575066.jpg


ベット2人分はジャンケンで決めて勝った人が♪私は畳のほうで^^
定山渓ビューホテル宿泊_b0236665_11515035.jpg



朝食は、前にも何度か日帰りランチで画像をアップしたことがある
「プレミアムダイニング」で。
定山渓ビューホテル宿泊_b0236665_12574079.jpg


定山渓ビューホテル宿泊_b0236665_1311094.jpg


定山渓ビューホテル宿泊_b0236665_13515100.jpg


定山渓ビューホテル宿泊_b0236665_1361996.jpg


今、ビューホテルではお子様向けに≪チャギントンフェア開催!≫
定山渓ビューホテル宿泊_b0236665_473691.jpg


お喋り上手なお姉さまたちの話で盛り上がり、本当に楽しい2日間だった。
朝起きると・・・雪がうっすらと積もっていた042.gif
定山渓ビューホテル宿泊_b0236665_423259.jpg


お留守番の主人には、カレーライスと孫娘お泊りを♪
皆さんに感謝をして、また頑張ることができる(^_^)v
Commented by ゆうか at 2013-04-12 10:57 x
おはよう(*^_^*)
温泉でワイワイしてきたんだね♪北海道の温泉は泉質も良いから癒されるね。頑張った自分の体にもご褒美しなきゃ♪♪


ダーリンは相変わらず忙しくしてます。優秀ナビに買い替えしたんだよ(笑)遠出も楽になったって(^o^)
Commented by ♡結衣♡ at 2013-04-12 11:19 x
今日ゎ(*^_^*)

こちらも寒い日々が続いて居ます(^^;)
お泊まりして来たんですね~ストレス解消に(^^)

私が行った湯布院の杖立温泉も同じ間取りで食事スタイルも同じです( ´艸`)
温泉は露天風呂から3種類を制覇しましたが(*^^*)

又~来年の楽しみの為に頑張ろぅ~( ^o^)ノ

姉さんは良く旅行に行けるから良いねぇ~(^^)
動ける内に楽しまなくっつちゃねぇ~(^_-)-☆
Commented by manekinntetti at 2013-04-12 17:33
ゆうちゃん コロプラの方でもありがと~(^o^)丿
ワイワイと大騒ぎをしてきたよ~^^

イケメンダーリンは相変わらず忙しいんだね。
ナビの優秀なのには感心するよね(^_^)v
また週末の仕事、お互いに頑張ろうねぇ~(^_-)-☆
Commented by manekinntetti at 2013-04-12 17:37
結衣ちゃん 今頃は仕事中で真面目な顔で働いてるね^m^
出勤前のコメントをありがとうね。
それなのに返事が遅くなってごめんなさ~い(^^ゞ

湯布院の温泉に入ってみたいわぁ~
楽しみがあれば・・・また頑張れるよね。
とりあえず、今夜の仕事も頑張ってきてよ~(笑)
Commented at 2013-04-13 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paji11 at 2013-04-13 22:12
良い息抜きができたようですね。
僕も息抜きにお泊まり行きたいなぁ
Commented by manekinntetti at 2013-04-14 06:11
鍵さん♪  ありがとうございます(*'▽')

そちらに伺いますね((笑)
Commented by manekinntetti at 2013-04-14 06:14
ちぇきさん おはよう(*´▽`*)


そうだよねぇ・・・・
そろそろ気もぬけて、疲れがどっと出てきてるころだよね
Commented by lovely_padme_37 at 2013-04-15 10:55
友人とホテル宿泊ってもう何年もなくて テッチさんより私の方が年上だと思うのだけど意外に友達はまだ施設とか介護とかじゃないのに母親を放って行けない!とかダンナがウザいとかで行ける友達がいないんですよねぇ・・・

ビューは子供たちが小さい時はよく行ってたけどホントに10年以上行ってないなぁ。。。
良いなぁ・・・ 女同士で行きたいです (^^♪
Commented by manekinntetti at 2013-04-15 13:27
padmeさん おかえりなさ~い(^O^)/
私も、両親4人の入院や介護なんかがあった時には、思うように
出れなかったわぁ。1度、義父の危篤と重なって・・・キャンセルして
私ひとり置かれて友人たちだけが行ったことも(T_T)
ダンナがうざいは・・・同じでw その分、近くなったらご機嫌とりをしてさぁ~(笑)

子供が小さい時は、ビューやサンパレスだよね(*^^)v
>女同士・・・
私はなにやら、padmeさんの旅行がうらやましいんですけど~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2013-04-12 04:25 | ♪札幌、札幌近郊 | Comments(10)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ