人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

TDS・トイ・ストーリーマニア

3デーマジックパスポートを買ったので1日目はランド、
2日目はシー、3日目は両パーク利用可 13,800円(1日分がかなり安くなる)


2日目のシーでは一番の目的である
トイストーリー

とにかくここに入りたい!

トイストーリーが出来てから2回挑戦したけどファストパスすら取れなかった。
今回も開園前から並んでファストパスをゲットするまでに45分かかった(笑)


しかも朝一に取ったのに、乗れるのは16時55分~17時55分の間。
それまでは いろいろ廻って18時に戻ってきたんだけど、ここでも行列が出来ていた(笑)

念願のトイストーリーは1度乗れたから、もぉ 暫くは我慢かな。
孫君にはモンスターズインクやバズで十分(*^^)v


TDS・トイ・ストーリーマニア_b0236665_7135437.jpg



TDS・トイ・ストーリーマニア_b0236665_7203384.jpg



テーブルイズ ウエディングでは一番前に座り

TDS・トイ・ストーリーマニア_b0236665_725516.jpg


2度目も行って座る場所を代えて楽しんでいたら・・・途中で雨が降ってきたので中止に
TDS・トイ・ストーリーマニア_b0236665_79393.jpg



TDS・トイ・ストーリーマニア_b0236665_7234684.jpg


ポンチョと傘を買って・・・土砂降りって程でもなかったし、逆にみんな「マーメイドラグーン」に
雨宿りしていたので外でのアトラクションが空いていて簡単に乗ることが出来た。



TDS・トイ・ストーリーマニア_b0236665_8231259.jpg





TDS・トイ・ストーリーマニア_b0236665_519535.jpg




TDS・トイ・ストーリーマニア_b0236665_5272953.jpg



TDS・トイ・ストーリーマニア_b0236665_5292243.jpg



TDS・トイ・ストーリーマニア_b0236665_529429.jpg




TDS・トイ・ストーリーマニア_b0236665_5303067.jpg




TDS・トイ・ストーリーマニア_b0236665_5305010.jpg




TDS・トイ・ストーリーマニア_b0236665_5313679.jpg


途中で雨には当たったけど、十分に楽しめてホテルに帰宅した。


シーで利用したアトラクション

1・トイ・ストーリーマニア! 2.マジックシアター 3・キャラバンカルーセル 

4・フランダーのフライングフィッシュコースター 5・マーメードラグーンシアター 

6・ジャンピン・ジェリーフィッシュ 7・海底2万マイル。

私の一番好きなミスティックリズム
ここでも一番前の列で中央に座ることが出来た。

水、花火、大きな音響効果などにも驚かずに孫君は真剣にみていた。


またまた雑な 写真ペタリ状態で(笑)

☆追記☆
東京に泊まってる間に、テレビのニュースで見て心配していた。
小学3年生女児の行方不明。

昨夜遅くの速報で、無事に保護できたと。
本当に良かった良かった。 
Commented by bulanchan at 2014-02-03 17:27
私も、ミスティックリズムが好き!
素晴らしいよねぇヽ(^。^)ノ何とも幻想的で。。

孫たん、ポンチョに黄色い傘☆可愛いね^^
風邪ひかないで良かったよね^^

きれいに撮れてるわぁ☆いいなぁ(^o^)丿
行きたかったよぉ。。。
Commented by manekinntetti at 2014-02-03 23:18
bulanちゃん 絶対に良いよね!ミスティックリズム
私も一緒に行った友人や家族には進めるもの!
あれだけでも5千円の価値がありそう(笑)
1番前の中央は迫力があったよ。 

ポンチョは大人もみんな買って来てたけど・・・
私は買わずに、傘も子供が後から使えるように小さめのにしたよ。

1日目3日目は暑くて、写真も逆光が多いわぁ(^^;
デジカメよりもスマホの方が綺麗に撮れてるわぁ
Commented by ♡結衣♡ at 2014-02-04 13:30 x
孫長男君が楽しそうねぇ~(*^_^*)
Commented by manekinntetti at 2014-02-04 22:59
結衣ちゃん 全ての所にコメントを書いてくれて
ありがと~♪ 探すのも読むのも大変だったでしょ。
ママが一緒じゃないほうが良い子にしてたわぁ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2014-02-03 05:59 | ♪東京・TDR中心の旅 | Comments(4)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ