人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

ビューホテル テツ&トモ

定山渓ビューホテルに行ってきました。

いつも楽しみにしている「お笑いライブ」です。
昨夜はテツandトモさん

やっぱり想像通りの良い人柄が顔に出ているお二人でした。
ビューホテル テツ&トモ_b0236665_0333396.jpg

この写真撮影、子供3人に対して・・・我が家のスマホ写真は5台(笑)
若パパ・ママ。私・ジーコ・次男。 握手も全員して頂きました。

TVで見るよりも 優しそうで綺麗な顔立ちをしていたわぁ。



楽しい「お笑いライブ」の1時間。途中で「ちびっこ達 ステージに上がっておいで~♪」と言ってくれると
我が家の孫君は一目散に走って行った。

おかげで・・・テツさんの横で手を繋いでもらっている(笑)
ビューホテル テツ&トモ_b0236665_0174890.jpg


「なんでだろ~♪ なんでだろ~♪」と踊ったり行進したりと楽しそう。

ビューホテル テツ&トモ_b0236665_0375392.jpg

ステージから降りて来たり

ビューホテル テツ&トモ_b0236665_045734.jpg




テツ&トモの前に サンバカーニバル。
ビューホテル テツ&トモ_b0236665_041275.jpg



「桜前線」もとても良い歌です。

歌と言えば・・・
札幌の歌手のたまごさつきちゃん

昨日私の仕事をしている所に現れました~♪
仕事中だから余り話は出来なかったので「今度 お茶しようね~とバイバイした。

少しの間だったけど 楽しかったわぁ

ほんっと!本人も言う通りに(笑)
お喋りしている声と 歌ってる声が違う~♪

私は 毎朝聴いてるのだわぁ~060.gif
さつきちゃんの歌・soul Mate


早朝で 雑な更新だけど・・・取りあえずの写真ペタリでした~
Commented by Satsuki at 2014-04-13 16:13 x
お疲れさまですp(^^)q

テツ&トモ!(*'o'*)

ちょっと 見てみたい気もするぅ~(*´艸`)

いつも いつも♪お歌を褒めてもらえて 嬉しいっちゃ(≧▽≦)

テレちゃいますぅ~(//△//)

ありがとうございます(≧▽≦)
Commented by endlesssmmer-x at 2014-04-13 21:15
テッチさん こんばんわ~!!  ヽ(^。^)ノ
トモ&テツ イイのぅ・・・・・  悔しいのぅ・・・・・
どうしてだろ~♪ どうしてだろ~♪
彼らは オラも 大好きだす~  二人とも 好きなコンビは
テツ&トモと ○○○~○ くらいかのぅ・・・・・   (^。^)y-.。o○
Commented by ♡結衣♡ at 2014-04-14 01:07 x
今晩ゎ(*^_^*)
今朝は掃除に明け暮れてから買い物に出掛けたら凄い雨降りでした^^;
今は病んでるっぽぃ(^_^;)
今日はのんびりゴロゴロとテレビ見ながらうたた寝してました(^_^;)
てっ&トモはたのしんだね~(^^;)
明日から休みですかなぁ~(*^▽^*)
めっさ睡魔に襲われています(_ _).oO
Commented by bulanchan at 2014-04-14 06:17
テツ&トモは優しい感じだね☆

孫たんたちも大喜びの御様子ヽ(^。^)ノ

テッチちゃん!くれぐれも体調管理して、頑張ってね!


連休前にでも一度会えるといいね(^_-)
Commented by manekinntetti at 2014-04-14 07:14
satsukiちゃん おはよーヽ(^^)
先日はありがとうね。

また、ゆっくりとお喋りをしようね(^-^)/~~
Commented by manekinntetti at 2014-04-14 07:19
endressさん おっはよーヽ(^^)
今日も天気が良いね。気持ちがいい朝だぁ

伏せ字は誰かな~?気になる~(笑)
Commented by manekinntetti at 2014-04-14 07:22
結衣ちゃん おっはよ~ヽ(^^)

良い休日を過ごしたね~
テツandとも おもしろかったわあ
今週も始まったね。頑張ってね~(^-^)/~~
Commented by manekinntetti at 2014-04-14 07:25
bulanちゃん おはよー

たっくさんの応援メッセージをありがとうね。
うん。会おうね(^-^)v
Commented by keiko-cako at 2014-04-14 08:26
おはよう~

ひゃぁ~、素敵なひとときだったのね~♪
テツ&トモは私も大好き!
最近テレビではあまり見ないけど
こうやって直にファンの方たちと触れ合っているところを
見るとうれしくなる~☆

お孫ちゃんもいい思い出ができてよかったね~♪
Commented by りっこ at 2014-04-14 09:36 x
おはようございます

金曜は 木場潟公園?っだたか小松市の方にある潟の周りが
ウオーキング出来る場所で、初めて行ったんですけど 桜のトンネルとかがあって 少しだけ歩いて来ました。
上着忘れちゃって肌寒くて><ワンはずーっとクンクンして忙しなく
歩いてました。

で 面白い格好で仕事ってどんな仕事だったんだろうと そっちが
気になりましたww

テツ&トモって 歌は上手いし 優しそうで 結構 好きです。
子供に優しいって 好感持てますね♪
孫ちゃん達も 嬉しそうで行った甲斐がありましたね。

孫3人にスマホ5台!分かる~(爆笑)
家もチビ一人に携帯2台だもん^^
楽しい時間を皆で過ごせて 良い時間でしたね♪
Commented by tomokeda at 2014-04-14 10:41
おはようございます。

お孫ちゃん、とっても楽しそうですね〜。
岩手もサクラの開花発表されました。
やっと春が来た感じのお天気です。

色々考えましたが、ブログを引っ越しいたしました。
こちらにも遊びに来てくださいね。 http://sasagimame.blog.fc2.com/
Commented by towananakao at 2014-04-14 16:50
すごい~♪♪♪
楽しそうですね♡
私も行きたいです~笑
Commented by endlesssmmer-x at 2014-04-14 21:25
テッチさん こんばんわ~  ヽ(^。^)ノ
伏字は キャイ~ン ですよ~!!
TVで 見てたら ウドちゃん 天野君 仲良しで 微笑ましいし。
テツ&トモの 記事に 他のコンビの名前出したら
テツ&トモ に 悪いような気がしてさ~   (^。^)y-.。o○ワラ
Commented by kys-g at 2014-04-15 11:21
一枚目の写真見たときにテツ&トモさんと親戚で一緒の
お泊りかと・・
文章をさらっと読みしてはいけませんでした
でもそれくらいの親近感のあふれる写真です
テツ.友トモさん なんでだろー懐かしい
楽しい記念の夜を過ごされたのですね
Commented by meronn753 at 2014-04-16 21:54
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
テツ&トモさんと家族勢揃いで、楽しい時間をお過ごしでしたのね
「羨ましい!」こちらまで、とっても心温かくなりましたよU\(●~▽~●)Уイェーイ!いつもいつもハピーなテッチさん!
身体にきおつけて、お仕事く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
又ね美味しいお料理作ってね「食べたいよ~ん」
お孫ちゃん可愛いいねえ~♪
Commented at 2014-04-19 08:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by manekinntetti at 2014-04-19 13:14
keikoさん、
りっこちゃん、
tomokedaさん、
towananakaoさん、
enndoressuさん、
ゆずままさん、
meronnさん
 こんにちは~(#^^#)

すっかり遅くなってごめんね。

日曜日からちょっと家を離れていたので・・・
パソコンもなくタブレットから覗くだけでした~(^^;
皆さんの所の楽しくて素敵なブログも覗いてはいましたが

集団行動やパソコンなし、タブレットやスマホからの打ち込みが
苦手な為にお返事も遅くなってしまいました。

またパソコン生活に戻ったので~
ゆっくりと更新もしていきます。
よろしくね(^_-)-☆
Commented by manekinntetti at 2014-04-19 13:15
鍵コメさん 
音沙汰なしでごめんね(^^;

メールと・・・明日職場で会ったらね。

Commented by meronn753 at 2014-04-19 15:11
いつもいつも元気なテッチさん
お元気ですか?「モチ!よね」
テッチさんに会いたくて、勝手に又PC開いちゃったわ。o@(^-^)@o。ニコッ♪若いおばあちゃんで羨ましいわ~ん
だって家の孫と同じ年よ、この春4年生よ!
もうそろそろ、桜が咲きますね{楽しみね!」
皆さんお揃いでお花見をしている・・・事を想像しています
沢山のお料理とお酒・・・v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
又ね元気になりましたよ。明日はG・Gへ頑張るぞ~(笑)
ヾ(*'-'*)マタネー♪ -~)ノ~~ ジャネ
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2014-04-13 03:38 | テレビ番組関係 | Comments(19)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ