人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

ハイネケンとバドワイザー

数週間前の仕事で、キリンビールの販売
「ハイネケン」と「バドワイザー」

瓶入りのハイネケン・バドワイザー
ハイネケンとバドワイザー_b0236665_1404915.jpg


ちょっと 瓶入りと缶入りを買ってきました♪
ハイネケンとバドワイザー_b0236665_1954378.jpg



栓抜きが景品です
ハイネケンとバドワイザー_b0236665_19023.jpg




ハイネケンとバドワイザー_b0236665_1933364.jpg



2014 FIFA ワールドカップ ブラジルデザインラベル です♪
ハイネケンとバドワイザー_b0236665_1425522.jpg


ついでに・・・のどごし限定缶もね。
サッカー 日本代表選手11人をあしらった新デザインの「サッカー日本代表応援缶」
ハイネケンとバドワイザー_b0236665_1914811.jpg



ついでに・・・いつかの晩酌
ハイネケンとバドワイザー_b0236665_19124583.jpg


活きの良い「ほや」があったので、酢醤油でね♪ 1人でぺろりとたべちゃった(笑)
ハイネケンとバドワイザー_b0236665_1914213.jpg


いつかの晩酌・・・仕事があった日で、殆ど半額で買ってきた
ハイネケンとバドワイザー_b0236665_19295738.jpg

この手羽先は・・・骨が抜いてあって便利。
グリルで焼いて

ハイネケンとバドワイザー_b0236665_19371089.jpg

Commented by keiko-cako at 2014-05-02 09:14
テッチさん、おはよう~(^^)

いいね、いいね、この栓抜きがまたおしゃれな感じで
ステキだなぁ~。
私は下戸だからビールを飲まないんだけど
夫がビール大好きなので、今度探してみよう!
こっちにも、この栓抜きあるかなぁ・・・。

それにしても、テッチさんちのおつまみは
いつも、豪華で美味しそうだね~。
見とれてしまいます☆
Commented by りっこ at 2014-05-02 10:14 x
おはようございます

今日はおチビの遠足です。
ホントは30日だったんですけど雨で今日に・・・
お弁当も2回・・・

ここで、山菜の話してたら旦那の伯母さんから竹の子を頂いたので、直ぐに処理しちゃわないと~って事で お弁当のおかずを作ってから茹でて・・・
今日 早速 食べまーす!

ハイネケンって昔と同じだ~
でも バドワイザーは昔 白と赤じゃなかったでしたっけ?
ちょっと日本のビールより味が薄い感じが好きです。
あー懐かしいな~

Commented by kotorishu at 2014-05-02 15:02
テッチさん
こんにちは♪
ビン入りのハイネケン、グリーンが綺麗で魅かれます!
アルコールは飲めないので、眺めるだけだけど 笑
これからの季節、ビールや缶チューハイ飲んでみたいなぁ♪
だけど飲めないジレンマです~ (#^.^#)
Commented by ♡結衣♡ at 2014-05-03 00:33 x
お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

夏はキンキンに冷えたビールでしょう■D\(^^
連休も残す所2日に成りました。
何をしたかしら^_^;
衣替えと冷蔵庫の掃除位かしら(^_^;)
明日は陶板浴に参ります(*^ー゚)
次の日は昼ランチ・カラオケ女子会に成りました。
ありのままで~をlessonして来ます(^_^)ノ

何時見ても美味しい食卓ですね(*^_^*)
おやすみなさい(_ _).oO
Commented by 華菜 at 2014-05-03 00:38 x
お酒については詳しくない私ですが、ワールドカップのカッコイイですね!
最近、サッカーを見ることから離れていて、そういえば今年ワールドカップだな~って感じです(^_^;)
ちなみに、2002年のワールドカップを見てサッカーにハマり、すぐにJリーグを見に行きアントラーズも好きになりました。

ほやは食べたことないです。
身を取り出す前の見た目が・・・
Commented at 2014-05-03 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by manekinntetti at 2014-05-03 05:25
keikoさん おっはよ~(^O^)/
この栓抜き お洒落だよね♪
なかなか最近は栓抜きを使うことがなくなったので
この2個も・・・しまい込んでそのままになりそう(笑)

あっはっは(笑) 私もそちらに見とれに行きますわぁ~(笑)
Commented by manekinntetti at 2014-05-03 05:33
りっこちゃん おはよ~(^O^)/
2回のお弁当作り・・・お疲れ様 大変だったね。

筍、北陸のタケノコも太いのだよね
北海道の細くて短い姫竹ではないよね。いいなぁ~

バドワイザーは りっこちゃんの言う通りに今も赤と白のだよw
このラベルはワールドカップの限定版。素敵でしょ
4連休楽しんでねぇ~♪
Commented by manekinntetti at 2014-05-03 05:36
kotorishuさん おっはよ~(^O^)/
綺麗だよね。このハイネケンの瓶
高級なので普段は余り沢山は売れてないけど・・・
いつの時代も若い男の子がたまに買っていくかな。

私も自分が売らない限り・・買うチャンスも無いけど(笑)
Commented by manekinntetti at 2014-05-03 05:39
結衣ちゃん おっはよ~(^O^)/
えーーー!連休もあと2日間になったの?
そっかぁ・・そうだよね5日間から仕事だと言ってたものね。

あとの2日間は楽しい事が待っているようだね♪
カラオケ・・・ずっと行ってないなぁ・・・
聞き役だけどね。へたっぴの音痴だから(^^;
Commented by manekinntetti at 2014-05-03 05:42
華菜ちゃん おっはよ~(^O^)/
鹿島アントラーズ好きは知っていたけど そうだったの
そんな訳があったのね。キッカケがあるものだよね♪
私も息子たちがサッカーをやっていた時には、結構見に行ったけど
今は全く行かなくなってしまったわぁ(^^;

私もこのワールドカップの記念ラベルは素敵だと思ったわぁ🎶
Commented by manekinntetti at 2014-05-03 05:43
鍵ちゃん♪

了解です。わざわざありがとうね。
もっちろん読みに行きますよ~
Commented by keiko-cako at 2014-05-05 09:04
テッチさん、おはよう~

この栓抜きを求めて、5~6件の酒屋さんや
リカーショップや、量販店を探しまわったんだけど
巡りあえず・・・・(>_<)
やっぱり、こっちにはないのかなぁ・・・残念!
でも、バドワイザーやハイネケンは夫が大好きなので
たくさん買い込んできました(笑) (^^)v
ふふふ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2014-05-02 05:10 | 仕事・アルコール関連 | Comments(13)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ