人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

USJ・ウォーターワールド

ホテル シーガル天保山を後にして
朝9時にユニバーサルスタジオジャパンに着きました。

ホテルに荷物を預けて・・・




USJ・ウォーターワールド_b0236665_20404705.jpg
この写真は夕方の静かになった入口






USJ・ウォーターワールド_b0236665_19365108.jpg




ジーコ(パパさん)からも、「絶対にウオーターワールドは見させてあげてね」と言われていて
私も大好きなので1回目、13時15分のショーには早目に座った。

USJ・ウォーターワールド_b0236665_07475960.jpg
青い椅子は、ずぶ濡れになるほどお水をかけられる所。
ちゃんと それを覚悟で座りに来る人がいるんだよねェ。
着替えを用意してきてるのかなぁ(笑)




USJ・ウォーターワールド_b0236665_09024620.jpg







USJ・ウォーターワールド_b0236665_09005943.jpg








USJ・ウォーターワールド_b0236665_21131853.jpg







USJ・ウォーターワールド_b0236665_21100302.jpg

孫君は1度見ると凄く気に入って「もう一回見たい」と言うので・・・

15時15分からの2回目のショーにも♪
水がかかっても良いようにカッパを着たんだけど(笑)
やっぱり・・・後ろの席へ(^^;









ウオーターワールドは、水上バイクでの水しぶきや
火柱や、ハラハラドキドキのアクションショー



USJ・ウォーターワールド_b0236665_21103410.jpg






孫君も真剣になって観ていた

USJ・ウォーターワールド_b0236665_19534436.jpg



火がついた飛行機が飛んで来て・・・





USJ・ウォーターワールド_b0236665_19521547.jpg








USJ・ウォーターワールド_b0236665_08392522.jpg







USJ・ウォーターワールド_b0236665_08381650.jpg




最後の撮影会には 駄目もとで並んでみた
長い行列で私たちの10人ほど前で締切になったのだけど・・・
帰ろうとした時に、子供がいた所にきてくれて♪
女の子と、孫君にタッチをしてくれて去った。

USJ・ウォーターワールド_b0236665_21032433.jpg

もぉ~!益々と大好きになっちゃったぁ016.gif






ここを出ると、ジュラシックパーク

USJ・ウォーターワールド_b0236665_08243886.jpg



ここのアトラクションはおチビちゃんは駄目だけど・・・

最後の水しぶきの所でパチリしてきました♪



USJ・ウォーターワールド_b0236665_08482142.jpg






外には・・・


USJ・ウォーターワールド_b0236665_20373272.jpg
恐竜が歩いていて



後ろ向きだから安心していると、急に振り返り💦

USJ・ウォーターワールド_b0236665_20374572.jpg





USJ・ウォーターワールド_b0236665_08363551.jpg


続く・・・・(^^;




Commented by cool-witch at 2014-11-17 10:56
二年前にここの隣のホテルで甥の結婚式がありましたが、
別の甥達との二次会を選んだ私たち。
来春、姪の結婚式が同じホテルで。
行ってみるべきかな?USJ。
Commented by ☆結衣☆ at 2014-11-17 11:06 x
今日ゎd=(^o^)=b

孫君は喜びましたね😊
私も今日を入れて4連勤で休みだから頑張るゎ〜😅
Commented by aloha-ohana-kei at 2014-11-17 11:15
前のほうに行って、濡れるのが好きでしたが。。。
この季節は、さすがに(::
ハリーポッターもできているし、久しぶりに行ってみたくなりました。
Commented by manekinntetti at 2014-11-17 11:55
cool-witchさん こんにちは~(^O^)/
今、ハル君にも会ってきたよ♪元気でいいなぁ~

そうなの?いいなぁ~あのホテルで結婚式なんて。絶対にUSJに入るべきだわぁ。
目の前で行かずなんて勿体ないわぁ(涙) 羨ましすぎ!(笑)

年間パスがバカみたいに安く売られていたよ。
2デーパスを買うなら年間パスの方がお得で・・・私も買ったわぁ(^^;
Commented by manekinntetti at 2014-11-17 11:58
結衣ちゃん 4連勤お疲れ様です。
私も今日はボケーっとしてパソコンの前に座りっぱなし(^^;
もうひと踏ん張り 頑張ってねェ~!(^^)!
Commented by manekinntetti at 2014-11-17 12:02
aloha-ohana-keiさん あっはっは(笑)
前に座るのが好きなの?みんなの注目の的だよね。
だけど・・・おもしろそ~(^O^)/

カッパで完全防備の男の子は、カッパの帽子を外されてバケツの水をかけられて大爆笑だったよ。
夏だと暑くて乾くけど、今の季節は・・・やっぱ着替えも用意してるのかな。地元なら休みの度に行きたいわぁ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2014-11-17 09:10 | ♪大阪・USJの旅 | Comments(6)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ