人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

USJ ハリーポッター

ハリーポッターの人気は凄くて
ゲートが開かれたら真っ先に 整理券を取りに走る人達
まるでTDSのトイストーリーのようだわぁ。


USJ ハリーポッター_b0236665_08454934.jpg



私は初めから諦めていたので、皆が整理券を取りに行ってる間に
ジョーズなどに行くと、スイスイと乗ることが出来た。


3日目の帰る日、11時頃に「整理券なら取れますよ~♪」と
声が聞こえた。

「13時のバスに乗って帰るのだけど・・・大丈夫かなぁ」と
思いながらも一応整理券を取って、12時から13時まで入れる券。

急いで写真を撮ってお土産を買って♪
でした042.gif







USJ ハリーポッター_b0236665_08461450.jpg


取りあえず、奥まで奥まで歩くとお城が♪





USJ ハリーポッター_b0236665_07503545.jpg











USJ ハリーポッター_b0236665_07510780.jpg










USJ ハリーポッター_b0236665_07514900.jpg






この行列は甘いバタービールを求める人達

USJ ハリーポッター_b0236665_07522799.jpg











USJ ハリーポッター_b0236665_07531809.jpg










次回は お城の中にも、乗り物にも挑戦したい


USJ ハリーポッター_b0236665_07542149.jpg














USJ ハリーポッター_b0236665_07550792.jpg






ちょっと静かにホッとできる場所も




USJ ハリーポッター_b0236665_07554445.jpg










USJ ハリーポッター_b0236665_07385138.jpg









USJ ハリーポッター_b0236665_08031399.jpg






ハリー・ポッターシリーズで登場した 鼻くそ味や土味まである百味ビーンズを売っている
「ハニーデュークス」や「ゾンコのいたずら専門店」などは、お店に入るだけでも1時間待ち(^-^;

USJ ハリーポッター_b0236665_08183575.jpg









USJ ハリーポッター_b0236665_08480754.jpg






オリジナル杖を買う人も大勢いました

USJ ハリーポッター_b0236665_08192128.jpg



私が何とか買えたものは・・・💦
って。。。。
別に無理に買わなくてもいいものばかり(笑)



USJ ハリーポッター_b0236665_08555486.jpg





予想通りに 長男はポロシャツ、次男はTシャツを選んだ
Mサイズを買ったけど、小さめに出来てるのでLにすれば良かったかなぁ




USJ ハリーポッター_b0236665_08561872.jpg










USJ ハリーポッター_b0236665_08580809.jpg








ハリーポッターのクランチチョコと 蛙チョコレート

USJ ハリーポッター_b0236665_09030091.jpg







この蛙の塊・・・誰がどうやって食べてくれるだろう?💦

USJ ハリーポッター_b0236665_09044796.jpg








USJ ハリーポッター_b0236665_09175873.jpg






雑に写真だけペタリ📷

続く・・・


Commented by surigon at 2014-11-18 11:05
すごい人気なんですね~。
これは、人が多くて落ち着いて見られませんよね^^;
Commented by lovely_padme_37 at 2014-11-18 11:55
行きたいけどまだまだ人気だしそんなに大変なんですねー ^^;
ディズニーシーも行った事ないし・・・ TDLのSWのも見たいし・・・
あーーー宝くじでも!って買ってないし・・・
行きたいなー
静岡も行きたいし・・・
アベノミクスって何じゃ???w

とりま今は手元に入るお金が減る一方で道民は特に冷え込んでるというのにやっぱりこういう所は混んでるのねww

続きも楽しみにしてます♪
Commented by aloha-ohana-kei at 2014-11-18 17:20
お~~~行ってみたいハリー!!
ありがとうございます。
楽しそうですね・・・・・しかし、すごい行列(TT)
Commented by ☆結衣☆ at 2014-11-19 01:03 x
今晩ゎ(^_^)

混雑してると孫君を連れての移動も疲れますね……(^_^;)
お土産を選ぶのも大変です(^_^)
楽しみでも有りますが(^^;
久々の連勤務も足腰に堪えます。
忘年会の話しも出たりで又〜段取り役だなぁ〜(^_^;)
Commented by manekinntetti at 2014-11-19 06:53
surigonさん おっはよ~(*´▽`*)
寒いねェ・・・ こっちは少しだけ雪が融けたよ。

やっぱり朝一番が混むわぁ
整理券を取るのに・・・。お土産売り場でもあんなに
混むとは驚きました(^-^;
Commented by manekinntetti at 2014-11-19 07:01
padmeさん おはようございます~♪
今朝も凄く冷え込んでるね(T_T)
確かに・・・・北海道の景気も冷え込んだままだぁ(^-^;

今回は、飛行機代が無料になったからホテルとか贅沢できたけど
次回はもっと安く遊ぶつもりだよ。
それこそ、安い航空会社のを乗れば往復1万円で行けるかな?と・・。私はJALでも往復2万円の安さを取ってるけど。

padさんの所でジンギスカンみたから(笑)
食べたい病が始まっちゃったわぁ。フライパンでは野菜と一緒に
作って食べてるけど・・・・(笑)
Commented by manekinntetti at 2014-11-19 07:04
aloha-ohana-kei さん おはようございます(*´▽`*)
札幌は寒いよ~~~(T_T)
こんな時には温かいうどんが食べたいよ~
ウチの孫君は大のうどん好きで♪(笑)

最初からハリーポッターは諦めていたけど
少しだけでも入場出来てよかったわぁ
Commented by manekinntetti at 2014-11-19 07:10
結衣ちゃん おっはよ~(*´▽`*)
寒いよォ・・・ストーブもかなり大きな炎で焚いてるよ。

うん、孫君もTDRの時もそうだったけど、文句も言わずに
よく歩いたわぁ(笑) 私は翌日足が痛かったけど・・・
お土産も、全く買わないつもりだったのに・・ついつい(^^;

一年は早いねェ・・・
もう忘年会のシーズンだね。楽しいプランを考えてねェ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2014-11-18 09:45 | ♪大阪・USJの旅 | Comments(8)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ