人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

ザ・ダイヤモンドホースシュー

孫次男と2人でTDRに行って来ました。

ザ・ダイヤモンドホースシュー_b0236665_16585787.jpg


JALのマイルが溜まっていたので、どう使おうかと考えていて
前回は孫長男と2人分。


孫次男が「3歳前なら無料」って事で、今回は2歳のうちに連れて行きました。
私1人分の15000マイルでOK♪



姉も、兄も、婆ちゃん(私)と2人で行くのは、3歳になってから
だったので、2歳児と2人で行くのは大変だと覚悟して行きましたが・・・(^^;



飛行機、パークチケット代、レストランもお金のかからない内が
良いと、3歳の誕生日が来る前に。



ここも早くから予約しました。




TDRの公式HPより、「ザ・ダイヤモンドホースシュー」ROUNDUP

ザ・ダイヤモンドホースシュー_b0236665_16554769.jpg

※HPよりお借りしました。





2階からの席で遠いけど、このほうがチビには見やすかったかも。

ザ・ダイヤモンドホースシュー_b0236665_16462725.jpg

13時50分になり、入店




ザ・ダイヤモンドホースシュー_b0236665_16493517.jpg

最初にセットされていたもの。






ザ・ダイヤモンドホースシュー_b0236665_08143233.jpg

ザ・ダイヤモンドホースシュー_b0236665_08540557.jpg
ショーが始まり・・



ザ・ダイヤモンドホースシュー_b0236665_17070495.jpg




トイ・ストーリーのDVDをいつも見ているので、
ウッディが大好き♪ 



本物(?)が現れて真剣に見ていました。

ザ・ダイヤモンドホースシュー_b0236665_16473935.jpg







夢中になり・・



ザ・ダイヤモンドホースシュー_b0236665_16512583.jpg
食事にも見向きはしなかったけど。。。






何とか食べ終わる頃には・・


ザ・ダイヤモンドホースシュー_b0236665_16503242.jpg




ウッディの妹、ジェシーが!
後ろから来てるけど・・・内緒に037.gif




ザ・ダイヤモンドホースシュー_b0236665_17244857.jpg






振り向くと!

驚き過ぎて・・・かたまってしまった孫次男



ザ・ダイヤモンドホースシュー_b0236665_17280436.jpg






大好きなウッディが来た時には、嬉しくてデレデレに016.gif



ザ・ダイヤモンドホースシュー_b0236665_17360387.jpg








ザ・ダイヤモンドホースシュー_b0236665_08374560.jpg



あっという間の60分でした。





今年は、日照不足だったと言われている日本列島。
この日も、秋雨前線で雨が。

まずは、ポンチョと傘を買ってから行動



ザ・ダイヤモンドホースシュー_b0236665_09323252.jpg


写真だけペタリ状態で(^^;


Commented by bulanchan at 2015-09-04 11:58
あらら~♪
孫次男君とDisneyだったのね~ヽ(^。^)ノ
大きくなったね~!

お兄ちゃんに似てるわぁ~☆彡
よく、親から離れて旅行出来ましたねえ~
お利口さんです(^_-)-☆

思い出深い旅行になりましたね!
それにしても可愛いわぁ\(^o^)/

Commented by ☆結衣☆ at 2015-09-04 12:18 x
今日わ☀

やっぱり……更新が無かったのねぇ〜😌
孫君のフリーズ振りが良く解る(笑)

天気が悪かったけど楽しめて良かったねぇ〜😆
私も今日迄…仕事で連休です。
毎日……雨ばかりで〜今日はようやく晴れました☀
お疲れが出ません様にね〜👍
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-09-04 13:41
楽しまれましたか・・・
今日、動物病院で、マダガスカルがかかっていました。
アニメ系って、大人になっても見入ってしまいます。
Commented by milknyan1 at 2015-09-04 15:22
テッチさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
わーディズニーに来ていたんだ!!
チビちゃんと楽しい様子にニンマリしました♪私もいつかは決行したいな〜( ´ ▽ ` )

憧れのキャラに会ったチビちゃんのお顔(#^.^#)良いなー
Commented by manekinntetti at 2015-09-05 05:33
> bulanchanさん
おっはよ~!なんか急に寒くなってきたね(^^;

そうだよ~!bulanちゃん母娘と、前に一緒に行った孫長男の弟((笑)
飛行機がタダで乗れるうちに連れて行ってきたよ~♪

bulanちゃん、凄いね!!
登山頑張ってるね(^_-)-☆ 
Commented by manekinntetti at 2015-09-05 05:37
> ☆結衣☆さん
おっはよ~(*´▽`*) なんか今年は雨が多いね。
野菜やお米の収穫が悪いみたいだねぇ・・・(T_T)

孫君と2人でデビューは、上の子達より1年早く
行ってきたよ(笑)
連休ゆっくりと体を休めてね~(^_-)-☆
Commented by manekinntetti at 2015-09-05 05:40
> aloha-ohana-keiさん
ロコモコさ~ん♪ おっはよ~(*´▽`*)
アニメ系、何気に見ても、はまって見てしまうことも
あるわぁ(笑)
そっかぁ・・・動物病院もだもんね。忙しいロコモコさん
自分の体調管理もしっかりとねぇ~(^_-)-☆
Commented by manekinntetti at 2015-09-05 05:45
> milknyan1さん
ミルクのママちゃ~ん♪ 行ってきたよ~!
末っ子で、普段はママに抱っこばかりして歩かないので
娘は凄く心配してたけど、本当に夢の世界は不思議で
お利口さんになるのだわぁ(笑)
ずっと歩いてくれて助かったよ(*^^)v
ミルクのママも、2人のお孫ちゃんに同じ事をしてあげないとだね(^_-)-☆
Commented by paji11 at 2015-09-05 22:13
夢の国~♪
僕はその沖合いで釣りがしたい・・・
Commented by manekinntetti at 2015-09-06 05:45
> paji11さん
ちぇきさん おっはよ~(*´▽`*)

あのね、ここ近くのホテルに泊まったら
雨の中、釣り人がいたよ~(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2015-09-04 09:43 | ♪東京・TDR中心の旅 | Comments(10)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ