人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

つぼ八・藤野店

同じ会社の友人達とのミニ忘年会が
やっと実現しました。

2人の間に入って、日程を組んでくれたMお姉さん♪
ありがとうございました006.gif


つぼ八藤野店

つぼ八・藤野店_b0236665_17245008.jpg



ちょっと街から離れた場所ですが・・・



つぼ八・藤野店_b0236665_17250568.jpg




私が1番乗りでした。2分後にMお姉さんが・・


つぼ八・藤野店_b0236665_17253855.jpg



20分後に来るMさんが「先に始めていて良いよ~♪」と
言ってくれたので・・



とんぺい焼き

つぼ八・藤野店_b0236665_17265252.jpg





なまこ酢


つぼ八・藤野店_b0236665_17271164.jpg






豚串、アスパラベーコン焼き


つぼ八・藤野店_b0236665_17272637.jpg




ハタハタの唐揚げ



つぼ八・藤野店_b0236665_17274000.jpg





握り寿司

つぼ八・藤野店_b0236665_17275946.jpg





もつ鍋


つぼ八・藤野店_b0236665_17281461.jpg





餃子


つぼ八・藤野店_b0236665_17283062.jpg



卵焼き

つぼ八・藤野店_b0236665_17285633.jpg



ピザ

つぼ八・藤野店_b0236665_17293438.jpg


このピザ1ピースを食べるために赤ワインを1回だけ^^;

つぼ八・藤野店_b0236665_07531301.jpg






ラストオーダーは全員ビールで♪

つぼ八・藤野店_b0236665_17295108.jpg



ポテトフライ

つぼ八・藤野店_b0236665_17300925.jpg





17時半から始めて 予定では20時には家に着いてる予定だった・・・
何度か家からも電話が来ていて、孫君2人もジーコと一緒に居ると。

「今、帰るわぁ~」と言いながら・・・

23時になっていたのには驚いた!005.gif042.gif

Mお姉さんは反対方面へ1人で行き、
私とMさんはタクシーを拾おうと思いながら歩いていると


パパさんから電話が来て「何処にいるのよ~?」と030.gif
迎えに来てくれてました。



Mさんを送って行き、Mさん2人とも明るくて良い人。
ウチのパパさんも気に入っているから

遅くなっても怒られずにご機嫌さんでした。

家に帰ってから孫君達と大騒ぎして
楽しい1日でした。




Commented by ☆結衣☆ at 2015-12-21 13:22 x
今日わ☁

こちらにも…つぼ八は有りますが〜行った事が無い。
何故なら隣りの市だから……😰

しっかり食べてしっかり飲みましたね〜後はお喋りも盛り沢山だと思います(笑)
孫ちゃんは冬休みかしら😊

日曜日から岡山県人に成ります。
なんか慌ただしく感じてます😄
仕事……はっちゃき過ぎ無い様にして下さい😁
Commented at 2015-12-21 20:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by manekinntetti at 2015-12-21 22:31
> ☆結衣☆さん
お疲れ様~(*´▽`*)結衣ちゃん
札幌にはあちらこちらにチェーン店があるけど・・・
今回は、3人の中間地点だったり個室狙いだったりで選びました~^^
北海道の冬休みは、24日頃から1か月くらいかなぁ

結衣ちゃんのお正月休み岡山行き、なんだか・・・1年が早く感じるねぇ^^;
うん♪結衣ちゃんもね(^_-)-☆ありがとうねぇ~
Commented by manekinntetti at 2015-12-21 22:35
> 鍵コメさ~ん

そちらに行きますねぇ~(^_-)-☆ ありがとうねぇ~♪
Commented by さつき at 2015-12-21 23:21 x
こんばんわ(*^^*)

テッチさん 姫のところに来てくれて ありがとう(≧∇≦)

嬉しいですぅヾ(*≧∀≦)ノ゙

久々に会った テッチさんも ちっちゃくて 可愛かったです(≧∇≦)

元気そうで 良かったですp(^^)q

秋は 色々と 忙がしかったので お正月明けたら お茶しましょうね((o(^∇^)o))
Commented by manekinntetti at 2015-12-21 23:40
>さつきさん
早ッ!!(笑) うん!こちらこそ顔を見せてくれて嬉しかったよ~♪
ちょうど暇な時間でボーっとしてる時だったから驚いたわぁ。
先日、TVであの辺りとお店が出てたので、ちょうどサツキちゃんの事を思い出していたよ。
久々に歌も聞きました~♡ やっぱ・・・「ソウルメイト」の歌が好きだわぁ~♪
うん!またお店で見かけたら声をかけてね(笑)
こえからサツキちゃんの仕事も忙しくなると思うので風邪ひかないでね。
ありがとうねぇ~(^_-)-☆
Commented at 2015-12-22 00:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-22 09:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りっこ at 2015-12-22 10:05 x
おはようございます

仲良しさんの忘年会は楽しいですよね
私は、この間会社の忘年会がありましたけど、会社のだから気を使うし終わると疲れます。。
今年は、仲良しパートさんと2人で2次会へ行きました!そっちの方が楽しかったです。バス時間が
あったので短い時間だったんですけどね。

パパさん何だかんだ言ってもやっぱ優しいですね^^
しかし、今帰るからと23時ってビックリですね!ww
Commented by manekinntetti at 2015-12-22 23:41
>鍵コメ 00:45 ちゃん♪
お疲れ様~(*^-^*) 私も2週間前に寒気がして喉が痛くて
声が出なくなって驚き!直ぐに病院に行って早めに対処したよぉ^^;
お互いに頑張ろうねぇ~(^_-)-☆ありがと~♪
Commented by manekinntetti at 2015-12-22 23:44
> 鍵コメ09:25 さん♪
あっという間に年末だね^^;
うん♪また来年のお楽しみだねぇ~(^_-)-☆
Commented by manekinntetti at 2015-12-22 23:49
> りっこさん
お疲れ様でした~♪これを読む時間は休日の朝かな(^◇^)りっこちゃん♪
我が家もやっと次男のご飯も終わったので、後片付けをして私も寝るわぁ。
ジーコは今、布団に入ったよ。孫君2人のところへ(笑)

りっこちゃんの所も忘年会あったんだね。
北陸は美味しいものだらけで良いわぁ~^^
私もね、お会計をして温かいお茶をもらって、少しだけお喋りをしてたつもりだったんだけど
本当に驚いたわぁ。3人ともびっくり!バスの時間もなく・・・💦(笑)
ありがとうねぇ~♪りっこちゃん^^
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2015-12-21 08:04 | 外食〈居酒屋) | Comments(12)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ