人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

JRタワーホテル日航 スカイJ

GW初日の北海道は北風強まる荒天からスタートです008.gif



先日、東京へ遊びに行って帰ってきたM美ちゃんから連絡が。
M美ちゃんのお母さんのデイサービスの日に合わせて少しの時間だけランチタイムを♪

JRタワーホテル日航 スカイJ_b0236665_10383742.jpg

昨年5月3日のミニクラス会  から、約1年ぶりの

JRタワーホテル日航skyJ



予約だとBOX席で2時間、カウンターは時間制限はないけど
予約は出来ないと・・・


JRタワーホテル日航 スカイJ_b0236665_10375330.jpg



11時30分オープンだけどM美ちゃんは10時半から待合ソファーに
来てくれてました。私も大急ぎで駆けつけて。



JRタワーホテル日航 スカイJ_b0236665_10382238.jpg



おかげで お喋り好きの私たちは長い時間会う事ができた♪
もう1組、私達よりも早いグループもいました。


ランチビュッフェ

JRタワーホテル日航 スカイJ_b0236665_10394538.jpg


WINE飲み放題は+540円くらいで




JRタワーホテル日航 スカイJ_b0236665_10433607.jpg


14時半過ぎにお店を出て お互いに急いで帰りました(^^;






その前の日のこと・・



同じ会社の友人達とランチを。本当はお2人さんは夜の飲み会の方が
良いんだけど、私に合わせて昼飲みにしてくれました<(_ _)>


中華料理 
暖龍 川沿店

JRタワーホテル日航 スカイJ_b0236665_10444806.jpg


友人Mさんがクーポンのハガキを持っていたので
2500円のコースで飲み放題付きです♪



JRタワーホテル日航 スカイJ_b0236665_11020895.jpg






JRタワーホテル日航 スカイJ_b0236665_11023113.jpg






JRタワーホテル日航 スカイJ_b0236665_11024734.jpg

もう一人のMさんのご主人が迎えに来たので、
私達までも送ってくれました。すみませ~~ん008.gif


ありがとうございます♪Mパパさん^^







そして、その数日前のこと・・・
娘と若パパが夫婦そろっての誕生日。
私達からのプレゼントはお食事会。



山の猿 真駒内店

JRタワーホテル日航 スカイJ_b0236665_11181075.jpg

ラーメンサラダ






JRタワーホテル日航 スカイJ_b0236665_11162742.jpg
ウチのパパさん(ジーコ)は、いつものようにBirthdayケーキも用意🎶




JRタワーホテル日航 スカイJ_b0236665_11065718.jpg

孫ちゃんたち3人はそれぞれにお子様ランチ

JRタワーホテル日航 スカイJ_b0236665_11095147.jpg



JRタワーホテル日航 スカイJ_b0236665_11124355.jpg

あんかけ焼きそばは、前の日に私も作ってパパさんに食べて貰ったので
「これがプロの味だよ」と比べてもらうと、「やっぱり・・家の方がいい」とパパさん。

それだけ、パパさんの口に合わせて私が何十年も作ってきたと
いうことです。他の人が食べたらプロの味が美味しいに決まってるのに
甘えんぼうパパさんの口には 駄目出しを出せる私の作ったものが良いようです(^^;



今日からのGW前半は、お花見に行く人でビールが売れるだろうと楽しみにしていたのに・・
この天気。ガッカリ・・・

でも、頑張ってたっくさん売ってきま~~す(^_-)-☆ 

Commented at 2016-04-29 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mika-96 at 2016-04-29 21:39
そっかー。GWは稼ぎどきですもんね(^^)
私もGWは頑張って働くのと、ご朱印集めに精を出します!
旅行代貯めるぞー!
Commented by ☆結衣☆ at 2016-04-30 00:14 x
今晩ちぃ〜🌃

そちらは……❄が積もりましたね😣
こちらも朝は寒くて窓は結露してましたょ💦
寒かったけど……日中はポカポカ陽気で夕方は肌寒く成りました😓
困った気候です😣
久々に陶板浴に行って脊髄はホカホカしてます。
朝が気持ち良くスッキリ起きられますゎ😊
因みに最近……スクワットを初めてストレッチは前からしてましたが〜筋肉痛気味です😣
眺めの良い所でのランチは格別に美味しいよねぇ〜😋
相変わらずサプライズ好きなお茶目なパパしゃん←私と同じ歳かぁ〜確かに私もサプライズ仕掛ける派ですゎ👍
Commented at 2016-04-30 00:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by manekinntetti at 2016-04-30 05:33
> みぃ~ちゃんさん
おっはよ~(*´▽`*)みぃ~ちゃん♪
☆彡結婚記念日おめでと~🎊

また名古屋に会いに行って、みぃ~ちゃんの話をいろいろ聞いてあげたいわぁ^^
いつか又 会おうねぇ(^_-)-☆
Commented by manekinntetti at 2016-04-30 05:37
> mika-96さん
ミカちゃ~~~~ん!御朱印を集めるとは、そういうことだったんだねぇ💦
何とも・・・驚いたわぁ(T_T)
そうだ!そうだ!もう一度巡るのも何かの縁かもよ~(^_-)-☆
Commented by manekinntetti at 2016-04-30 05:40
> ☆結衣☆さん
おはよ~(*´▽`*) 結衣いちゃん♪
いやぁ・・・ほんっとに寒かったねぇ 陶板浴いいなぁ~
ははは(笑) 結衣ちゃんもウチのパパさんと同じでサプライズ好きだもんね(^_-)-☆
気温差が激しいので風邪ひかないでねぇ^^
Commented by manekinntetti at 2016-04-30 05:43
> 鍵コメさん
おはようございます~(*´▽`*)
私もそちらに伺いますねぇ~。
いつも楽しい私以上にテンションの高いコメントをありがとうございます^^
おかげで朝から元気を貰えましたぁ~♪
Commented by smile_day12 at 2016-04-30 13:12
テッチさんこんにちはー(^o^)丿
短い文章ならコメントが書けるのかな??
Commented by smile_day12 at 2016-04-30 13:14
あら??今送信できちゃった(*´▽`*)

ずっと書けなかったけど旅行記楽しかったよー。
ほとんど行った事がない所ばかりだったけど
行った気分になれたよー。ありがとー(^з^)-☆
Commented by manekinntetti at 2016-05-01 04:57
> smile_day12さん smileさ~ん♪
おっはよ~(*´▽`*) そうなのさぁ・・・
長い文書で気持ちがいっぱい詰まった文章を打ち終えた時には
「アクセス集中で・・・」で送信出来ずに消えてしまい(T_T)
お試しにの短文などは送信出来て:::って感じなのさぁ
何度も挑戦をありがとうね。お互いにね(笑)
私も昨日は 長い最初の文章が消えてしまって・・^^;
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2016-04-29 07:41 | 外食(レストラン) | Comments(11)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ