人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

ダイヤモンドプリンセス3日目・釜山3

釜山に着いたのは10時20分で、甘川文化村→釜山タワー→
国際市場→コスメtheSAEm→


ダイヤモンドプリンセス3日目・釜山3_b0236665_07421305.jpg



集合バスでの最後のバスは15時です!
急がなければ・・・・この時で13時40分





ダイヤモンドプリンセス3日目・釜山3_b0236665_07424906.jpg




チャガルチ市場へ

ダイヤモンドプリンセス3日目・釜山3_b0236665_07432596.jpg







建物の中は、全然と魚臭くなくて 床も綺麗
想像とは全然違っていたわぁ・・・




ダイヤモンドプリンセス3日目・釜山3_b0236665_07443739.jpg

ここも絶対に寄ろうと思い、時間があればお刺身を食べる予定だった💦







生け簀のお水も綺麗だし、お兄さん達も優しい^^





ダイヤモンドプリンセス3日目・釜山3_b0236665_07455472.jpg





「好きな魚を選んで2階で食べて行ってください」と言われて
時間が無い事を伝えると・・・

「名刺を持っていってください!また待ってます」と。





ダイヤモンドプリンセス3日目・釜山3_b0236665_16570262.jpg



パパさんと「美味しそー!食べたいね!今度また来たいね」と言いながら・・・
外に出て、最後のロッテマートへ急ぎ足💦




ダイヤモンドプリンセス3日目・釜山3_b0236665_16442961.jpg






外にも美味しそうなものが いっぱいだぁ008.gif



ダイヤモンドプリンセス3日目・釜山3_b0236665_17031566.jpg



ロッテマートに向かってる間に・・・こんな路面が

ダイヤモンドプリンセス3日目・釜山3_b0236665_16533810.jpg

見えてきた~♪



ダイヤモンドプリンセス3日目・釜山3_b0236665_16501939.jpg






免税店を少しだけ見て、あとは食品売り場で買いたかったものを
一気にかき集めて042.gif


ダイヤモンドプリンセス3日目・釜山3_b0236665_16490759.jpg





急いで集合場所へ戻ると・・・凄い行列!
この時点で14時55分(笑)


ダイヤモンドプリンセス3日目・釜山3_b0236665_16440111.jpg

お客様を乗せては「影島国際クルージングターミナル」へと行き
Uターンして戻ってくる。10分置き位のシャトルバス。



3台続けて来たけど・・・まだ後ろには行列が・・・

ダイヤモンドプリンセス3日目・釜山3_b0236665_16430203.jpg










残ったウオン紙幣をここで使い切り(日本円でもOK)
乗船

ダイヤモンドプリンセス3日目・釜山3_b0236665_16431752.jpg


夕飯は17時半だなので 直ぐに着替えをして、

出航セレモニーを楽しみにしていたんだけど・・・(^^;
ダイヤモンドプリンセス3日目・釜山3_b0236665_05445640.jpg


孫娘は ご飯の前にソフトクリームを食べて・・(^^;





下船しなかった人達は、小雨の中 プールで遊んでいたりと
この時の時間、17時35分

ダイヤモンドプリンセス3日目・釜山3_b0236665_05472571.jpg





慌ただしい1日だったけど 本当に楽しかったぁ
パパさんが喜んでくれたのが 何よりも嬉しい016.gif


これから3日目の夜を・・



======================
昨日は札幌では恐ろしいほどの強風。
そして関東でも大きな地震が・・・(T_T)


Commented at 2016-05-17 09:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆結衣☆ at 2016-05-17 10:54 x
今日わ☀

昨日は凄い火山灰に☔でした。

韓国の市場はテレビで見ると汚いイメージだったけど……観光客も増えて綺麗に成ったのかしら😃
市場の売り場で店側と話しながら買い物する風景が子供の頃に有って…最近はスーパーマーケットだもんね😅
昔しながらを感じますね。
何よりもパパしゃんが喜んだのが良かったね😆
Commented by smile_day12 at 2016-05-17 18:18
テッチさんこんにちはー(^o^)丿

いいなあー韓国
この間ね、仲良くしてくれてる姉さんから韓国釜山の旅、2泊三日で19800円だったかな?
安いから行かない??って誘いがあってねー。
結構な弾丸旅行なんだけど、テッチさんの記事を見たら行きたくなったーーー(^o^)
Commented by manekinntetti at 2016-05-18 05:44
> 鍵コメさん
そちらに伺いましたぁ~(^_-)-☆

楽しみにしてるねぇ~^^
Commented by manekinntetti at 2016-05-18 05:49
> ☆結衣☆さん
おはよ~(*´▽`*) 結衣ちゃん♪
桜島の火山灰 車も汚れるね^^;

チャガルチ市場も綺麗だし、韓国の人って働き者だし綺麗好きだからぁ^^
本当に、パパさんが喜んでくれて良かったわぁ♪
今週は2連休になるかな? 怪我がないようにあと少し今週も頑張ってね(^_-)-☆
Commented by manekinntetti at 2016-05-18 05:53
> smile_day12さん
おはよ~(*´▽`*) smileさ~ん♪
あのね、ソウルよりも釜山の方がsmileさん向きだわぁ。
もちろん私もね(*^^)v 今回は街の中だけだったけど
今度はお寺や海岸など、他の所も回りたいわぁ^^
私も最初は友人と2泊3日の弾丸旅行だったわぁ(笑)
絶対に癖になるって!国内旅行よりも安いものー(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by manekinntetti | 2016-05-17 05:52 | ♪2016 ダイヤモンドプリンセスGW | Comments(6)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ