人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

焼肉 徳寿藻岩店

8月からの画像が溜まっていて・・・簡単にペタリ~(^^;





パパさんの仕事の関係で、いつもと違う時間帯での一緒に過ごすことが多かった数日間


久々に 次男とも一緒になったので「肉でも食いに行こー!」と(^^;

焼肉 徳寿藻岩店_b0236665_22352016.jpg



徳寿 藻岩店
札幌市中央区南25条西14丁目2-1




次男が一緒の時には 私達2人ともビールが飲めるので嬉しい
「1人2杯以上は飲まないから・・・」と言いつつ、
あとのお会計を見たら「やっぱり飲み放題にすれば良かったね」と042.gif

焼肉 徳寿藻岩店_b0236665_22345973.jpg

お得な「まんぷくファミリーセット」で。


サンチュ盛り合わせ

焼肉 徳寿藻岩店_b0236665_22342910.jpg

枝豆のピリ辛ナムル



焙煎ゴマドレサラダ

焼肉 徳寿藻岩店_b0236665_22340673.jpg

カルビースープ。 ユッケジャンスープ


さっぱり塩冷麺

焼肉 徳寿藻岩店_b0236665_22334364.jpg


チヂミ(食べれなくてお持ち帰りに💦)



ハーフ石焼ビビンバ

焼肉 徳寿藻岩店_b0236665_22332366.jpg








焼肉 徳寿藻岩店_b0236665_22325184.jpg




私と知り合った頃は、今よりも もっともっと好き嫌いが多くて
お肉はまるっきり食べなかった夫。少しづつ慣れてきて・・・



今は自分から「焼肉が食べたい」と言ってくれるようになって
たべれるものも増えてきました。 ただし、お肉も数種類だし
味付けをしてなきゃ駄目だし・・・いろいろ大変ではあるけど^^;

そんな訳で、驚くほど溜まり画像は焼肉系が続いています^^;

ちょっとだけ多忙につき・・・コメント欄は数日後に。
皆様の所には毎日訪問させて頂きますのでヨロシクです~(^_-)-☆


by manekinntetti | 2016-09-04 06:29 | 焼肉・韓国料理

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ