人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

広島原爆ドームへ朝・昼・夜

2泊3日で広島旅行に行ってきました。
昨日帰宅して今日は仕事だったのでバタバタしていて・・・


詳細は明日から綴っていきます^^


「広島県・女子(オバハン)かしまし3人旅」

広島原爆ドームへ朝・昼・夜_b0236665_04540373.jpg




旅の始まりのきっかけは次回にして・・・・



パパさんにお願いをすると「俺の弁当はどうするの?013.gif」と
言うので・・・大量に作っていきました。いつも通りにね^^


広島原爆ドームへ朝・昼・夜_b0236665_05530759.jpg

おでん。お稲荷さん、チラシ寿司




一緒に行ったのはブログでお友達になったsmileさんとmikaちゃん♪


空港で待ち合わせをしたsmileさんとは、時間もあったので
軽くお昼ご飯を食べる事に=飲み会(^^;


新千歳空港温泉・万葉の湯に行きご飯だけ。

あんかけ焼きそばを半分こ、漬物とビールは1杯で我慢。

広島に着いたらガッツリと飲むからね♪

広島原爆ドームへ朝・昼・夜_b0236665_05520661.jpg

新千歳空港⇔広島空港はガラガラで・・・
後ろの方の席を取っていて大正解!

最初だけ2人で隣り合わせ。途中で3席を独り占めに♪







ホテルからは、広島原爆ドーム、平和公園、繁華街にも近く
広島原爆ドームは朝、昼、夜と3回見ることが出来ました。


広島原爆ドームへ朝・昼・夜_b0236665_04553032.jpg



夜。着いた日



広島原爆ドームへ朝・昼・夜_b0236665_04533986.jpg









朝8時半の原爆ドーム画像

広島原爆ドームへ朝・昼・夜_b0236665_19240253.jpg





この時間も人が集まってきてたけど・・・・


広島原爆ドームへ朝・昼・夜_b0236665_19252991.jpg






朝8時半


広島原爆ドームへ朝・昼・夜_b0236665_19270662.jpg









15時30分頃・・・

広島原爆ドームへ朝・昼・夜_b0236665_19470669.jpg









16時30分

広島原爆ドームへ朝・昼・夜_b0236665_19450445.jpg





広島原爆ドームへ朝・昼・夜_b0236665_19315121.jpg





明日から少しづつ想い出記録を更新で、
今夜は写真だけペタリ~



広島原爆ドームへ朝・昼・夜_b0236665_05581312.jpg



続く・・・・

smileさん mikaちゃん ありがとうね(^_-)-☆
さすがに昨夜の 飲み会、今日の仕事で疲れたぁ042.gif


by manekinntetti | 2016-12-04 19:48 | ♪広島県・女子3人旅

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ