人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

アークホテル大阪心斎橋と朝食

USJを出て、道頓堀で荷物を持ったままご飯をたべようか?
ホテルに行ってからまた出てこようかと悩みながら歩いていると、
心斎橋で靴や洋服、バックの安さに娘と孫が驚き「明日また出直そう♪」と。



大丸の食品売り場を覗いたら閉店間際で半額に。
孫長男が「マグロ食べたい」と鉄火丼弁当を手にし(笑)
「あ、なまこ食べたい。半額だし」と娘^^
私も鯖寿司、結局食べに出ないで部屋で食べる事にし、お安く済んだ。

 アークホテル大阪心斎橋と朝食_b0236665_11093375.jpg



アークホテル大阪心斎橋


◆地下鉄心斎橋駅2番出口より徒歩約7分。
◆長堀橋駅4番出口に隣接。
◆道頓堀・なんばの繁華街まで徒歩約10分♪


 アークホテル大阪心斎橋と朝食_b0236665_11204033.jpg


本当は、前回ミッキーちゃんと一緒に泊まった
アズガーデン日本橋に泊まりたかったけど、小さな子供連れでの
設定はなかった。






ホテルは12時チェックアウトだったので、荷物を置いたまま
恵美須駅まで行き、24時間開いてるお店狙いで朝食を♪

 アークホテル大阪心斎橋と朝食_b0236665_12164126.jpg




地下鉄から外に出たら・・・直ぐに男女中年8名位の
地元のかたが外でワンカップを飲んでる姿がありました♪


 アークホテル大阪心斎橋と朝食_b0236665_12143742.jpg





横綱




 アークホテル大阪心斎橋と朝食_b0236665_12133634.jpg


朝8時半からビールに酎ハイ(^^;



 アークホテル大阪心斎橋と朝食_b0236665_11323092.jpg


バームクーヘンのハチミツがけ、バナナチョコ串揚げも^^




 アークホテル大阪心斎橋と朝食_b0236665_12153124.jpg






2015年10月 ミッキーちゃんと来た時は「鶴亀家」




2015年1月 長男、孫娘と来た時は「だるま」と「新世界串や」





2014年お正月 パパさんと次男と来た時には「横綱」




by manekinntetti | 2017-02-09 06:39 | ♪大阪・USJの旅

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ