人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

パパさん作・酒の肴

毎日のリハビリでだいぶ体力もついてきて
大きくはないけど相手に聴き取って貰えるくらいの声も
出るようになりました。

目がまだショボショボで目の奥が痛く頭痛がおきるので
パソコンでの打ち込みは まだまだ・・・(^^;




一緒になってから30数年間、今迄 台所仕事など手伝ってくれたことがなかったパパさんが、何やら 私の目の前で張り切って作ってみせてくれました
パパさん作・酒の肴_b0236665_09153182.jpg

「せっかくだから、記念に画像を残して置くね~♪」と言って
数回パチリさせてもらいました(笑)

パパさん作・酒の肴_b0236665_09161177.jpg

「いやいや・・・オレのは 自分の好きなものだけ並べてるから
毎日同じものばかりだよ」と言いながらも^^


パパさん作・酒の肴_b0236665_09163182.jpg
仕事から帰ってきてお風呂から上がり、すぐに台所に立って
作ってる夫を見て頼もしいやら可愛いやら・・(笑)


~~~~~~~



これは、私用の・・2回に分けて食べる事になるけど
目で一杯にするために並べます。

パパさん作・酒の肴_b0236665_09150873.jpg






これも私が用意をしたものだけど、私は薬の関係で
納豆を食べることができなくなりました(T_T)




パパさん作・酒の肴_b0236665_09165207.jpg


古い画像も溜まっているので^^;
すこしづつ・・・・ペタリと^^


by manekinntetti | 2018-04-10 07:35 | おうちごはん

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ