人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

豊楽園・川沿店

古い溜まり画像から^^; (2月下旬・手術前の画像)




ずっと気になっていたお店に連れて行って貰ったので
記録をペタリ~



1回目の入退院と2回目の入院・手術の間だったので
私は余り飲食は出来なかったけど色々と少しづつ・・


豊楽園・川沿店_b0236665_08200494.jpg


ここは「単品で頼んでも安くて美味しいよ」と聞いてはいたけど、
パパさんはかなり飲むので、飲み放題付きの食べ放題にした。




豊楽園・川沿店_b0236665_08204926.jpg




豊楽園・川沿店_b0236665_08184996.jpg







豊楽園・川沿店_b0236665_08192769.jpg







豊楽園・川沿店_b0236665_08225742.jpg
オーダーバイキング



豊楽園・川沿店_b0236665_08181560.jpg






豊楽園・川沿店_b0236665_08213513.jpg
私は紹興酒をチビチビと^^; あとは烏龍茶で。





豊楽園・川沿店_b0236665_08222757.jpg

次男が迎えに来てくれたので、パパさんも思う存分
酔えます♪

ビール5杯 赤ワイン 日本酒へと・・・

豊楽園・川沿店_b0236665_08340035.jpg



夜5時からの時間はまだ空いていたけど 6時になるとご近所らしき
家族連れが次から次と。


元気になったら、長男夫婦も連れて行ってあげたいお店でした。

by manekinntetti | 2018-04-16 07:49 | 外食(ラーメン・中華)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ