人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

簡単にパパさん弁当

昨日 開胸手術後の抜糸をしてきて
気分的にもスッキリ♪ リハビリにも益々と精を出せそうです166.png


余りお喋りをすると かなり咳き込んで苦しい思いをするけど
体力的には相当に頑張っているので(笑)担当の先生も
喜んでくれました♪


家事も手抜きではあるけど 何とか頑張ってるお弁当をペタリ~^^


簡単にパパさん弁当_b0236665_06283574.jpg




簡単にパパさん弁当_b0236665_06284706.jpg




酷い手抜きです・・・105.png


簡単にパパさん弁当_b0236665_06291013.jpg


簡単に^^;簡単に^^;済ませてるパパさん弁当でしたぁ。




お弁当絡みで^^  退院したての頃は お弁当専門店で
パパさんが仕事の帰りに買ってきてくれたり
簡単にパパさん弁当_b0236665_09540166.jpg


孫達が来た時には 出前専門店で頼んだり
簡単にパパさん弁当_b0236665_09534968.jpg

簡単にパパさん弁当_b0236665_09562456.jpg
手抜きをさせて貰ってました110.png111.png


by manekinntetti | 2018-04-20 10:00 | お弁当

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ