人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

お嫁ちゃんママと飲み会

またまた溜まり画像で・・・5月GW後の出来事です。
お嫁ちゃんママと飲み会_b0236665_13021705.jpg
長男お嫁ちゃんママが札幌に長期間引越ししてきました。
母親の介護をしているのだけど、札幌の総合病院に入院となり
お嫁ちゃんママもその間、札幌に住むのです。
某地方の自宅はそのまま。




私より1か月上の同じ年齢。
次男お嫁ちゃんママは2歳下。若パパ母さんは1歳下。
4人とも同年代です。みんな似たようなキャラで賑やかです129.png





お嫁ちゃんママと飲み会_b0236665_13020664.jpg

お嫁ちゃんママと、長男は友達のようにタメグチで
ポンポンとトークのキャッチボール162.png
お嫁ちゃんとよりも仲良しでビックリです(笑)

そこに対抗して、ウチのパパも頑張って大騒ぎ。
とってもご機嫌さんのパパさんでしたぁ102.png
お嫁ちゃんママと飲み会_b0236665_13015721.jpg
キムチ鍋の後の雑炊用のご飯





チーズダッカルビ
お嫁ちゃんママと飲み会_b0236665_13031164.jpg




鶏肉とチーズの何とか・・・
お嫁ちゃんママと飲み会_b0236665_13032239.jpg
最初はビール1杯を時間をかけて飲みました^^;
後はノンアルコールやウーロン茶で




お嫁ちゃんママと飲み会_b0236665_13033468.jpg


飲み放題3時間付きのコースで予約したんだけど・・・
コース料理の後にも、追加の料理を頼む、頼むぅ・・・(ウチの夫ね)




お嫁ちゃんママと飲み会_b0236665_13034590.jpg

結局は4時間くらい居たけど(笑)
「あがりにお味噌汁は如何ですか?」と言われて
お味噌汁をご馳走になり お会計をしてお店を出ましたぁ。

本当に、子供達3人とも、楽しい優しいお姑さんに
恵まれていて良かったです♪

前に行った時↑

~~~~~~
これは4月初めに長男夫婦がUSJに行った写真。
マイルが2人分残っていたので伊丹空港までのチケットプレゼント。


お嫁ちゃんママと飲み会_b0236665_13040500.jpg
この2人、遊ぶ時には思いっきり楽しむ子達なんです♪
お嫁ちゃんママと飲み会_b0236665_05273112.jpg
40歳に手の届くような長男・・・
私に似て目いっぱい楽しむ105.png恥ずかしい限りです。
でも、価値観の同じ奥さんが来てくれて良かった113.png


お嫁ちゃんママと飲み会_b0236665_05280722.jpg

長男お嫁ちゃんも本当に良い子です。
入院中にも随分と助けられました。


これから この子達の新婚旅行、結婚式が待ってます


by manekinntetti | 2018-06-08 05:34 | 外食〈居酒屋)

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ