人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

酢納豆カレーと餃子

溜まりに溜まってる「おうちごはん」画像を・・・(^^;


仕事に行く前にカレーを作った。
その日の朝に、ブロ友さん2軒の所で「納豆カレー」を
見て美味しそうだったので、私も出勤前の朝から食べました(笑)

カレーライスに酢納豆を♪ ご飯はもち麦
酢納豆カレーと餃子_b0236665_05291619.jpg
パパさんには、白米に目玉焼きカレー^^






数日後、残りの冷凍カレーに酢納豆を添えて^^

酢納豆カレーと餃子_b0236665_05320291.jpg

おまけに SAPPORO餃子製造所で買った餃子も。



店内でも食べることが出来るけど、この日は子供達に食べさせたいので
お持ち帰りで♪

酢納豆カレーと餃子_b0236665_05512673.jpg
小さな子供にはお菓子をひとつ。



SAPPORO餃子製造所

札幌市東区北12条東13-2-31



~~~~~
孫次男のお守りの日に、ジーコと3人でお墓参りに行ったので
帰りに寄ったお店。

酢納豆カレーと餃子_b0236665_05584675.jpg
安くて美味しい 中華料理の豊楽園


酢納豆カレーと餃子_b0236665_05583058.jpg
満腹セット3000円を頼んで3人で。
杏仁豆腐も3人分付き



~~~~~~~~~

埋もれてた おうちごはん画像・・

酢納豆カレーと餃子_b0236665_05515339.jpg



日にちを見たら地震の起きる少し前^^;



酢納豆カレーと餃子_b0236665_05520818.jpg

昨日は台風がくるというので、孫守りをして外にも行かなかったけど
大きな被害もなく通り過ぎたようです。

そのまま孫君2人が泊まり、やっと今、帰っていきました。
ママから「帰っておいでー」と電話が来ても帰らないので
婆ちゃんおにぎりを持たせて、やっと・・・(^^;

その後にまた保育園へ送りです


3人の子育てが終わり、4人の親の介護が終わり、
やっと自分の時間・・・と、思っても、なかなかと楽チンにはなれません105.png

静かな時間 今のうちに ブログ更新です♪




by manekinntetti | 2018-10-02 06:53 | おうちごはん

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ