人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

日帰りで小金湯温泉

先週始め、夜間勤務があり、翌日は予定が空いてると
言うので、2人で日帰りで小金湯温泉に行ってきました。



日帰りで小金湯温泉_b0236665_22212242.jpg



札幌市南区小金湯25番地
湯元 小金湯





日帰りで小金湯温泉_b0236665_22213894.jpg



数日前に ローカル情報番組で入っていたんです。
60代以上100人に聞きました。
「日帰り温泉で好きな所」


いつもミッキーちゃんと行く「ほのか」「湯の花定山渓」も
あり、堂々の・・・圧勝が
「小金湯温泉」だったのです。

長男がうちに居た時には 何度か連れて
行って貰ってたけど、2年以上ぶりです。




日帰りで小金湯温泉_b0236665_22215230.jpg

おそばが美味しい







日帰りで小金湯温泉_b0236665_22222187.jpg






日帰りで小金湯温泉_b0236665_22223845.jpg





日帰りで小金湯温泉_b0236665_22230250.jpg





日帰りで小金湯温泉_b0236665_22231631.jpg
~~~~~~
実は今、娘が友人と2人で函館旅行に♪
その間、孫達は我が家で暮らしてるので笑

学校は まぁ 良いけど、
保育園に8時まで連れて行って、直ぐにバスに乗り
帰りも仕事帰り18時までに、急いでお迎えに行ったりと
バタバタでした。

若い時には平気だった 当たり前のことも
今は 本当にしんどくなってしまい 情けないね^^;


日帰りで小金湯温泉_b0236665_06253399.jpg



日帰りで小金湯温泉_b0236665_06255066.jpg



日帰りで小金湯温泉_b0236665_06265907.jpg


函館から メールが。 
娘も、日頃の家事、子育てから解放されて
コッチの事は気にせずにいっぱい楽しんで来てね~♪



by manekinntetti | 2018-11-16 06:29 | 温泉・岩盤浴

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ