人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

浜焼き市場きよっぱち

Mちゃんに任された旅は、2日目 はとバスツアーに♪
 
新宿西口発、千葉県房総半島へのツアーです。


朝8時40分に集合。
(いつもの私は、かなり早めに着くのですが・・・)


タクシーでは無くて交通機関は、どうしても駅構内を
歩くからねぇ・・・Mちゃんにはつらいね・・・137.png



途中から私は先に1人で走って受付をし、

ギリギリになんとか発車時間に着いた。
途中で電話を入れたりと大変だった148.png)9時 直ぐに出発。


参加者人数が少なかったので、1人で2人用シートに座れて楽チンでした。
浜焼き市場きよっぱち_b0236665_09011356.jpg



Mちゃんは途中でパンと飲み物を買っていたので
1人で食べて機嫌が治ってきました109.png




浜焼き市場きよっぱち_b0236665_09034046.jpg

東京湾アクアライン通行で9時40分に海ほたる。
降りて直ぐにトイレと、Mちゃんの喫煙が終わるまで待ち・・


上まで行き撮影タイム♪
浜焼き市場きよっぱち_b0236665_09063814.jpg


20分休憩はあっという間に経ちバスへ^^






50分走行で 房総きよっぱちに着きました。
行程順変更で先にショッピングへと。
浜焼き市場きよっぱち_b0236665_09151775.jpg



そして10分走行で 浜焼き市場きよっぱち


浜焼き市場きよっぱち_b0236665_09323578.jpg





私の大好物サザエも食べ放題。6個も食べたわぁ^^
Mちゃんは こうゆうのは嫌いなのでご飯だけ食べて直ぐにタバコを吸いに行っていた


浜焼き市場きよっぱち_b0236665_09325681.jpg




クジラ肉のお刺身も嬉しかった。


浜焼き市場きよっぱち_b0236665_09332008.jpg
お刺身は酢飯に乗せて






こっちは全然と減ってない(笑)

浜焼き市場きよっぱち_b0236665_09334940.jpg
手作り豆腐も美味しかった。




房州きよっぱち 千葉県南房総市富浦町深名615 


私達の終わり頃 次のツアーが入ってきた。
このお店は バスツアーなどの団体専用だそうです
浜焼き市場きよっぱち_b0236665_09511146.jpg



次はお花摘み




浜焼き市場きよっぱち_b0236665_18394024.jpg






キンギョ草3本付き


Mちゃんも昨年亡くなった夫への仏壇にと喜んで。
浜焼き市場きよっぱち_b0236665_18400129.jpg

バスツアーは続く…







by manekinntetti | 2018-12-10 19:02 | ♪Mちゃんとの旅・関東・関西

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ