人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

三重県なばなの里へ

1月1日・名古屋駅に着いてからは地下鉄で
栄に。


その前に、お嫁ちゃんに ナナちゃん人形を見せたい^^
三重県なばなの里へ_b0236665_21153872.jpg


テレビ塔ではイベントをやっているようなので
夜にまた来よう♪ってことになり・・



先にホテルヘ行って荷物を預けて外に出ようとすると・・

14時チェックインまで少しだったので
ウエルカムドリンクを頂きながらラウンジで
良かったら待っててください。と126.png 優しい♪

 部屋に荷物を置いて 下のコンビニで
パパさんはビールとおつまみを買って一気に2缶飲み干し

1時間休憩出来ました。

15時にホテルを出発して 名古屋駅から
なばなの里までのお得チケットを買って向かった。

臨時列車が出ていて長島駅まで、そこから臨時バスが・・
でも、凄い行列・・・
三重県なばなの里へ_b0236665_21235908.jpg
点灯までは まだまだ時間があるので 先に食事と
思ったら・・ここも行列(^^;





三重県なばなの里へ_b0236665_21270374.jpg

若い人と一緒だと、夫婦だけや友人と一緒の時とは
食べるものが違います。 4人でシェアしながら^^




三重県なばなの里へ_b0236665_21273156.jpg


食事が終わったのは、17時半頃で・・
それから ゆっくりとイルミネーションを見て歩き。

13日前に来た時とは混み具合が全然と違います(^^;


三重県なばなの里へ_b0236665_21293412.jpg
解ってはいるけど、凄い人でした。

でも、押しあうこともなく罵声などもなく



三重県なばなの里へ_b0236665_21325151.jpg

イイ感じで廻れました♪楽しかったぁ


三重県なばなの里へ_b0236665_21333434.jpg


今回は写真もいっぱい撮ったけど、

三重県なばなの里へ_b0236665_00473935.jpg


先月にペタリしたばかりなので・・・

三重県なばなの里へ_b0236665_21340262.jpg
この位で110.png




お土産を少しだけ買って・・
三重県なばなの里へ_b0236665_21342290.jpg




名古屋へと戻りました。


三重県なばなの里へ_b0236665_21395315.jpg

テレビ塔のイベントも終わり時間なので 諦めて・・




三重県なばなの里へ_b0236665_22331118.jpg




パパさんが楽しみにしていたのは・・
夜の居酒屋さん♪

今回も あちこち探し、落ち着いたのは

三重県なばなの里へ_b0236665_21402007.jpg
ホテル横の居酒屋「新時代」さん。クーポンが出てました。

つづく・・






by manekinntetti | 2019-01-05 22:11 | ♪H31・正月名古屋

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ