人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままな食いしん坊日記2

金シャチ横丁・鳥開


ホテルにチェックインしてから名古屋城へと。


金シャチ横丁・鳥開_b0236665_22000076.jpg



15時半になろうとしていた。アナウンスでは
「本丸御殿は16時で閉館なので並んでも入れないかも
しれません」と。





金シャチ横丁・鳥開_b0236665_19143414.jpg

この行列の様子だけをパチリ





金シャチ横丁・鳥開_b0236665_19155678.jpg




名古屋おもてなし武将隊も帰るところ・・
後ろにはファンの行列がぞろぞろと・・




金シャチ横丁・鳥開_b0236665_22002009.jpg
一緒に写真を撮らせてくれました^^





金シャチ横丁・鳥開_b0236665_19325648.jpg






金シャチ横丁・鳥開_b0236665_19330832.jpg







そして、金シャチ横丁へ♪




東門エリアの宗春ゾーンを通りながら
「なに食べたい~?」「何処に入る~?」



金シャチ横丁・鳥開_b0236665_18571048.jpg

迷ってるうちに 通過してしまい^^;



先日カズタンと一緒のバスツアーでも行った
正門エリアの義直ゾーンへ・・



金シャチ横丁・鳥開_b0236665_19183378.jpg







TORIKAI 鳥開総本家 

名古屋コーチン親子丼を♪
他に手羽唐揚げなども頼んだけど、品切れで(閉店時間に近かったもんね)

金シャチ横丁・鳥開_b0236665_19170287.jpg
「凄く美味しいね」と皆でパクパク^^
私も親子丼は滅多に食べないけど 美味しかったわぁ。


金シャチ横丁・鳥開_b0236665_19190999.jpg

食べ終わったころには 外も暗くなり・・

金シャチ横丁・鳥開_b0236665_19185624.jpg



ホテルヘ戻りました





by manekinntetti | 2019-01-11 20:10 | ♪H31・正月名古屋

お喋りと食べる事が 大好きなテッチです。

by テッチ